バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイガーズーから戻って来てからの買い物と夕食、パタヤ最終日の様子などです。

♪2015’夏。3世代。パタヤ・バンコク♪<パタヤ最後の夕食はRimTALAY・翌朝最後のセンタラプール>

24いいね!

2015/08/11 - 2015/08/12

7246位(同エリア24286件中)

旅行記グループ 2015’パタヤ&バンコク

0

30

risa

risaさん

タイガーズーから戻って来てからの買い物と夕食、パタヤ最終日の様子などです。

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配
  • タイガーズーからホテルに戻り、女子だけで買い物に行きました。ビックCかな?

    タイガーズーからホテルに戻り、女子だけで買い物に行きました。ビックCかな?

  • マカロンとか売ってます。購入したけど、マカロンじゃないって(笑)<br />食べたら、ただの砂糖の集まりだって( ゚Д゚)

    マカロンとか売ってます。購入したけど、マカロンじゃないって(笑)
    食べたら、ただの砂糖の集まりだって( ゚Д゚)

  • 中のスーパー。テスコロータス。

    中のスーパー。テスコロータス。

  • 化粧品屋さん。こちらでなっちゃんの化粧品を購入。

    化粧品屋さん。こちらでなっちゃんの化粧品を購入。

  • 少しお土産を買って、カフェ休憩。

    少しお土産を買って、カフェ休憩。

  • デカすぎるよ…しかも、甘すぎるよ…(*_*)<br />飲み切るのが大変でした。

    デカすぎるよ…しかも、甘すぎるよ…(*_*)
    飲み切るのが大変でした。

  • ホテルに戻って、隣にある「RimTALAY」へ。センタラグランドミラージュから、砂浜を通って行けました。

    ホテルに戻って、隣にある「RimTALAY」へ。センタラグランドミラージュから、砂浜を通って行けました。

  • 注文したのものたち。肉かな?

    注文したのものたち。肉かな?

  • チキン。

    チキン。

  • パッタイ。美味しい。

    パッタイ。美味しい。

  • 青菜炒め。辛いけど超美味しい。

    青菜炒め。辛いけど超美味しい。

  • カニの炒め物。

    カニの炒め物。

  • 大きいチャーハン。美味しい。<br />これに、飲み物などを頼んで、1万円位でした。ちょっと高いかな…。

    大きいチャーハン。美味しい。
    これに、飲み物などを頼んで、1万円位でした。ちょっと高いかな…。

  • 帰りは砂浜からでなく、普通に道から帰りました。<br />そして、帰り際、屋台がまた美味しそうだったから、砂肝串を買って帰りました。<br />やっぱり美味しい。

    帰りは砂浜からでなく、普通に道から帰りました。
    そして、帰り際、屋台がまた美味しそうだったから、砂肝串を買って帰りました。
    やっぱり美味しい。

  • 翌朝、今日はチェックアウトして、バンコクへ向かいます。<br /><br />朝食を食べていると、このようなアクティビティの書いてあるチラシを白人のスタッフがそれぞれのテーブルに回って渡してきます。<br />ただ配るのではなく、英語が話せるか聞いてきたりして、詳しく説明してきます。<br />私は、今日チェックアウトだと伝えて、チラシだけ受け取りました。

    翌朝、今日はチェックアウトして、バンコクへ向かいます。

    朝食を食べていると、このようなアクティビティの書いてあるチラシを白人のスタッフがそれぞれのテーブルに回って渡してきます。
    ただ配るのではなく、英語が話せるか聞いてきたりして、詳しく説明してきます。
    私は、今日チェックアウトだと伝えて、チラシだけ受け取りました。

  • 今日8月12日は王妃様のお誕生日らしく、マザーズデイと呼んでいるっぽい。<br /><br />特別なブッフェディナーのポスターが貼りだされていました。レセプション付近には大きな王妃の写真を、ブルーのリボンでキレイにデコレーションして飾ってありました。

    今日8月12日は王妃様のお誕生日らしく、マザーズデイと呼んでいるっぽい。

    特別なブッフェディナーのポスターが貼りだされていました。レセプション付近には大きな王妃の写真を、ブルーのリボンでキレイにデコレーションして飾ってありました。

  • チェックアウトまで、プールを楽しみます。

    チェックアウトまで、プールを楽しみます。

  • さらちゃんと私。

    さらちゃんと私。

  • 変な子たち。

    変な子たち。

  • れお、急いで飛び込み台へ。

    れお、急いで飛び込み台へ。

  • それ〜〜!!

    それ〜〜!!

  • さらちゃんも。

    さらちゃんも。

  • りんりんも。

    りんりんも。

  • 下は、3m以上あります。

    下は、3m以上あります。

  • りんりんとひでパパ。

    りんりんとひでパパ。

  • イエーイ!!最後までプールを満喫してます。

    イエーイ!!最後までプールを満喫してます。

  • あ、こちらはプールサイドにあるメニューです。今回は利用しませんでした。

    あ、こちらはプールサイドにあるメニューです。今回は利用しませんでした。

  • 私は、準備があるので一足お先にお部屋へ。部屋から皆にごあいさつ。気づきました。

    私は、準備があるので一足お先にお部屋へ。部屋から皆にごあいさつ。気づきました。

  • あー、この景色ともお別れ。

    あー、この景色ともお別れ。

  • 最後に、みんなで写真を。レオ、どこ向いているの??とこちゃんは希望により半分。<br />では、頼んでおいたオールパタヤさんのお迎えが来たので、バンコクに向かいます。オールパタヤさんとは、ラインで友達になったので、迎えが出ているかどうかなど、簡単に問い合わせできました。<br />また、センタラグランドミラージュの無料WIFIですが、チェックアウト手続きをした後は一切つながりませんでした。<br /><br />では、次は、バンコクで〜す\(^o^)/

    最後に、みんなで写真を。レオ、どこ向いているの??とこちゃんは希望により半分。
    では、頼んでおいたオールパタヤさんのお迎えが来たので、バンコクに向かいます。オールパタヤさんとは、ラインで友達になったので、迎えが出ているかどうかなど、簡単に問い合わせできました。
    また、センタラグランドミラージュの無料WIFIですが、チェックアウト手続きをした後は一切つながりませんでした。

    では、次は、バンコクで〜す\(^o^)/

この旅行記のタグ

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2015’パタヤ&バンコク

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP