2015/05/23 - 2015/06/06
2069位(同エリア2935件中)
さいたまさん
パタヤのイルカ像は、とても有名です。
像そのものよりも場所の説明やソウテウタクシーの乗り換え等の交通上の目印に使用されることが多いようです。
目抜き通りであるセカンド通りと北パタヤ通りの交点にあるからでしょう。
変則的な5叉路になっています。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 高速・路線バス
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
イルカ像の周囲は、ロータリーになっていて、ひっきりなしに車が通っています。
写真は、セカンドロード方向から北側に向け、撮影しています。 -
イルカ像ロータリーの周囲の道路の状況です。
変則的な5叉路もしくは6叉路になっていますので、注意を要します。 -
写真は、北東の海岸方向の道路を撮っています。
ナクラ通りとなっています。 -
写真は、イルカ像の北側から、セカンドロード方向を撮っています。
-
セカンドロードに向かって撮影しています。
-
北パタヤロードを右に見て、撮影しています。
北パタヤ通りは、写真の背景のスクリーンに面して、右側に伸びています。 -
-
北側のナクエア海岸方向を背景にしたイルカ像です。
ソウテウタクシーは、5叉路のそれぞれの通りを走っていますので、自分の行きたい通りに進むソウテウタクシーを慎重に選ぶのがコツです。
間違った方向の通りを進むソウテウタクシーに乗ると迷子になります。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
さいたまさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8