ナイアガラ・フォールズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
買ってみたものの、ほぼ放置している「フィルムスキャナー」。<br />せっかくだから使ってみようと見つけたネガをスキャンして、当時の様子を無理やり思い出すという暇人的な回想旅行記です。よって何の役にも立ちませんのであしからず。<br /><br />今回は20年前(!)のカナダ旅行(ツアー参加)です。<br /><br /><日程><br /><br />4/7 8:50 伊丹 JL104 9:50 羽田 (リムジンバスで成田へ)<br />      16:15 成田 CP016 10:25 カルガリー <br />               (今はなきカナディアン航空)<br />  カナディアンロッキー パノラマ観光  <バンフ泊><br /><br />4/8 ヨーホー国立公園観光         <バンフ泊><br /><br />4/9 12:15 カルガリー CP968 17:52 トロント <ナイアガラ泊><br /><br />4/10 ナイアガラの滝観光<br />   トロント観光              <トロント泊><br /><br />4/11 10:00 トロント CP015          <機中泊><br />4/12 13:55 成田<br />   17:15 羽田 NH035 18:15 伊丹<br />

【暇人的アーカイブス】 カナディアンロッキー・ナイアガラ <1995>

1995/04/07 - 1995/04/12

旅行記グループ 暇人的アーカイブス

pacorinさん

買ってみたものの、ほぼ放置している「フィルムスキャナー」。

今回は20年前(!)のカナダ旅行(ツアー参加)です。

<日程>

16:15 成田 CP016 10:25 カルガリー
    (今はなきカナディアン航空)
  カナディアンロッキー パノラマ観光  <バンフ泊>

4/8 ヨーホー国立公園観光         <バンフ泊>

4/10 ナイアガラの滝観光
   トロント観光              <トロント泊>

4/12 13:55 成田
   17:15 羽田 NH035 18:15 伊丹

暇人的アーカイブス

• みかちゃんっすさん 2023/05/12 20:10:23
    いいね!ありがとうございます!
    pacorinさん、私の拙い旅行記見ていただきありがとうございます!
    「いいね!」まで頂きありがとうございます!

カナダいいですね~(^^♪
    私もいつかは訪れたいと思っている国です!
    ナイアガラも死ぬまでにこの目で見たいと思っているのですが、いつ実現出来るやら・・・(-_-;)
    コロナも落ち着いて来たようなので、海外旅行も行きたい所ですが、もう少し様子を見たいとまだまだ躊躇している毎日です・・・(^^;)

早く安心して海外旅行出来る日が訪れる事を期待して、それまでの楽しみに取っておきたいと思います!

また訪問させて頂きますね~(^^♪

pacorin

pacorinさん からの返信 2023/05/12 22:33:33
    Re: いいね!ありがとうございます!
    みかちゃんっすさん、こんばんは。

韓国、一時期はちょこちょこ訪れていたのですが、気がつけば最後に行ったのは10年以上前・・・また行きたいなと思い、チマチョゴリの表紙に魅かれて旅行記拝見しました。女子旅、とても楽しそうでしたね(*^-^*)

こちらの古い旅行記も見ていただきありがとうございます。この旅行記では凍ったナイアガラでしたが、夏場はとてもきれいな馬蹄型が見られますよ☆

海外旅行・・・ようやくコロナが落ち着いてきたものの、円安と燃油サーチャージがイタイです。早く以前のように気軽に出かけられるようになってほしいですよね。

メッセージありがとうございました。こちらもまたお邪魔しますね。