サマルカンド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014/12/26<br />相変わらず朝暗いから、6時位かなぁと思って時計見ると、え、もう7時半か!ってなる。<br />今日はそろそろサマルカンドいすぎた感があるので(何をするとかでもなかったけど)ブハラに行きます。荷物をまとめました。<br /><br />朝ごはんに昨日と似たような、ミルク粥みたいのがでて、これは食べられませんでしたー<br />さて行くか、ってときにDavidが来て、昨日通常登れないミナレット登れて、めっちゃアドベンチャーしたぜ!!って話を聞きました。行き方教えてもらった(笑)<br /><br />バハディールのオーナーいなかったから、代わりのひとにお金払って、バス停の場所聞いてさよならしました。<br />*レギスタン通りで3か73のバスに30分位乗ると、終点がサマルカンド駅です。(800スム)<br /><br />駅の近くでクリスマスのイベントしていました\(^o^)/<br /><br />そして難なく電車にも乗れて、15時半ころブハラ着。外に出るとタクシーの客引きがすごいですが、そのままずんずんいって、ワゴン車(マルシュルートカ)がいっぱいとまってるところで268番のに乗ると30分くらいでラビハウズにつきます!1000スム。<br /><br />さて、今日はサラフォン泊まるよ!めっちゃ綺麗!

サマルカンドからブハラへ

11いいね!

2014/12/21 - 2014/12/31

291位(同エリア610件中)

0

4

saki

sakiさん

2014/12/26
相変わらず朝暗いから、6時位かなぁと思って時計見ると、え、もう7時半か!ってなる。
今日はそろそろサマルカンドいすぎた感があるので(何をするとかでもなかったけど)ブハラに行きます。荷物をまとめました。

朝ごはんに昨日と似たような、ミルク粥みたいのがでて、これは食べられませんでしたー
さて行くか、ってときにDavidが来て、昨日通常登れないミナレット登れて、めっちゃアドベンチャーしたぜ!!って話を聞きました。行き方教えてもらった(笑)

バハディールのオーナーいなかったから、代わりのひとにお金払って、バス停の場所聞いてさよならしました。
*レギスタン通りで3か73のバスに30分位乗ると、終点がサマルカンド駅です。(800スム)

駅の近くでクリスマスのイベントしていました\(^o^)/

そして難なく電車にも乗れて、15時半ころブハラ着。外に出るとタクシーの客引きがすごいですが、そのままずんずんいって、ワゴン車(マルシュルートカ)がいっぱいとまってるところで268番のに乗ると30分くらいでラビハウズにつきます!1000スム。

さて、今日はサラフォン泊まるよ!めっちゃ綺麗!

PR

  • サマルカンド駅

    サマルカンド駅

  • レギスタン広場前から駅への行き方!

    レギスタン広場前から駅への行き方!

  • クリスマスのイベント

    クリスマスのイベント

  • 電車の中

    電車の中

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ウズベキスタンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ウズベキスタン最安 1,760円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ウズベキスタンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP