サマルカンド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014/12/25<br />8時に目が覚めたので、散歩に行きました。<br />とりあえずレギスタン広場へ(笑)だってちかいんだもん。そのままバザールの方に行きました。<br />バザールでは、かの有名なサマルカンドナンとか(ゲストハウスの朝ごはんですでに食べてた)野菜とか肉とかおかしとか売ってました。売ってるおじさんたちが味見させてくれたので、ハチミツとかナッツとか大根みたいなのとか食べられました\(^o^)/<br /><br />お腹が空いたのと寒かったので宿へ帰って朝ごはん。<br />スウェーデンから陸路できたDavidと食べました。Door to hell にいってきたんだって。彼はこのあとキルギス、中国、チベット、その後東南アジアを巡るらしいです!うらやましい!<br /><br />そのあと明日サマルカンドからブハラへ行くためのtrain ticketを買うために、宿の情報ノートを頼りに新市街のticket Centerへ!<br />この情報のおかげでなんなく買えました。本当にありがたかったです!!!<br />写真を載せておきます。<br />(転載してはいけないかもしれないですが、悪用じゃないので許して下さい!)<br />ちなみに、わたしが買ったチケットは、<br />サマルカンド→ブハラ<br />12:30発 27000スムでした。<br /><br />そのあと、またブラブラして、アミールティムールも見て、チャイハネでお茶飲んで帰ってきました。<br /><br />今日は早めにシャワー浴びて、夕飯を宿で食べました。例の水餃子みたいなやつ!これおいしいから好きー!あとスイカと、ヨーグルトと大根。<br />風邪っぽかったけど、体あったまりました。<br />はやめにねよー

サマルカンド ぶらぶら3日目

11いいね!

2014/12/21 - 2014/12/31

290位(同エリア610件中)

0

3

saki

sakiさん

2014/12/25
8時に目が覚めたので、散歩に行きました。
とりあえずレギスタン広場へ(笑)だってちかいんだもん。そのままバザールの方に行きました。
バザールでは、かの有名なサマルカンドナンとか(ゲストハウスの朝ごはんですでに食べてた)野菜とか肉とかおかしとか売ってました。売ってるおじさんたちが味見させてくれたので、ハチミツとかナッツとか大根みたいなのとか食べられました\(^o^)/

お腹が空いたのと寒かったので宿へ帰って朝ごはん。
スウェーデンから陸路できたDavidと食べました。Door to hell にいってきたんだって。彼はこのあとキルギス、中国、チベット、その後東南アジアを巡るらしいです!うらやましい!

そのあと明日サマルカンドからブハラへ行くためのtrain ticketを買うために、宿の情報ノートを頼りに新市街のticket Centerへ!
この情報のおかげでなんなく買えました。本当にありがたかったです!!!
写真を載せておきます。
(転載してはいけないかもしれないですが、悪用じゃないので許して下さい!)
ちなみに、わたしが買ったチケットは、
サマルカンド→ブハラ
12:30発 27000スムでした。

そのあと、またブラブラして、アミールティムールも見て、チャイハネでお茶飲んで帰ってきました。

今日は早めにシャワー浴びて、夕飯を宿で食べました。例の水餃子みたいなやつ!これおいしいから好きー!あとスイカと、ヨーグルトと大根。
風邪っぽかったけど、体あったまりました。
はやめにねよー

PR

  • 新市街にある鉄道のticket Centerへの行き方

    新市街にある鉄道のticket Centerへの行き方

  • ticket Centerの外観

    ticket Centerの外観

  • サマルカンド→ブハラ行きのticket

    サマルカンド→ブハラ行きのticket

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ウズベキスタンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ウズベキスタン最安 1,760円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ウズベキスタンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP