2014/12/21 - 2014/12/31
14432位(同エリア27510件中)
sakiさん
2014/12/21〜2015/1/4まで、韓国経由、ウズベキスタン&トルクメニスタンを旅します。
12/21
夕方成田を出発して、仁川空港でまるいちにちトランジットでーす\(^o^)/
アシアナは初めてでした。
友達がCAやってるときに乗りたかったな。。
行く前にネットで見た、空港内のスパはfullだったため、充電しながらベンチでゴロゴロするはめになりました。
朝6時の入れ替えの時にまたいってみよっ
仕事のせいでウズベキスタンについてなにも調べられてないので、この時間を利用して、色々調べたいと思います。
★追記★
朝6時の入れ替えを狙って行ったら、空きすきでした。
6:00〜22:00までは15000ウォンです。
ドル、日本円でも払えますが、お釣りはウォンとなっています。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
sakiさんの関連旅行記
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3