哈爾濱旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月曜1日目7よる新凱菜花園大酒店の壁はきれいな若草色<br />写真は140811-2036.新凱菜花園大酒店ロビーの天井を水が流れる。水垢がつかないように、きれいに保つのは一仕事でしょうね。<br />新凱菜花園大酒店に2泊する。壁はきれいな若草色。次の予定地の満州里行き飛行機はホテルを朝5時出発。ハルピンのホテル周りもゆっくり歩き回りたいから2泊の行程にする。そしてガイドが付かない日をもうける。<br />宿泊は新凱菜花園大酒店542号室で2泊。<br /><br />

11月曜1日目7よる新凱菜花園大酒店の壁はきれいな若草色

2014/08/11 - 2014/08/13

旅行記グループ ハルビンと満洲里

sai-ten

sai-tenさん

11月曜1日目7よる新凱菜花園大酒店の壁はきれいな若草色
宿泊は新凱菜花園大酒店542号室で2泊。

レンタカー 徒歩 飛行機
ツアー(添乗員同行あり)

140811ー1845.月曜。新凱菜花園大酒店ホテルに向かう。ここは渋滞しがち。左はビアガーデン。夕方も清掃員が作業している。よっぽど観光地として力が入ってるようだね。

1854.新凱菜花園大酒店チェックイン。エレベーターは階段を少し上がる。

1854.新凱菜花園大酒店フロント横の売店。水が5元。

1855.新凱菜花園大酒店エレベーターで5階に。

1857.新凱菜花園大酒店バスタブ無しシャワー。

新凱菜花園大酒店。ベッドが日本サイズ。窓が大きくて外も空間があり、部屋が明るい。

新凱菜花園大酒店。洗面台の上の貝。縁取りの波にあわせてアメニティが並べてある。

140811ー1917.月曜。今から新凱菜花園大酒店ホテルまん前のビアガーデンに出掛ける。

140812ー0444.新凱菜花園大酒店から見える通り。こんなにも明るい。人気が無い。

ハルピン周辺の観光地。こんなにあるなんてガイドブックには載ってない。

防洪記念塔前にある新凱菜花園大酒店ホテルが表示されてない。

新凱菜花園大酒店ホテル部屋のパンフレット。731部隊陳列館。10年前のガイドブックには載ってる。

ハルピンには平原や山風景区がある。

ハルピンには湿地公園、植物園がある。

新凱菜花園大酒店ホテルの部屋にあるパンフレット。ハルピンには動物園、森林公園がある。

0559.新凱菜花園大酒店ホテル前は防洪記念塔。水をまいて清掃作業。

0745.新凱菜花園大酒店5階エレベーターからひだりすぐが食事室。

0753.新凱菜花園大酒店5階朝食会場。この時間帯は大混雑。しばらくしてあちこちに空席ができる。

0815.スイカだけじゃない。フルーツが色々。

0815.新凱菜花園大酒店5階朝食の場。右の部屋は使用中。人影が見えるしベランダにも出て来た。518号室だけ右の通路を利用。大きなトランクを引いて出て行った。廊下側には518のナンバーが抜けてる。

0827.新凱菜花園大酒店542号室。長い長い廊下は途中から狭くなる。

1553.早朝散歩時百盛デパート向かいの新凱菜花園大酒店ホテル出入り口は施錠されていた。この時間は通れた。エレベーターは左。ホテル建物中央に位置する。

2010.防洪記念塔での音楽会。唄う人の後ろで白布を広げてる人もいる。

2010.新凱菜花園大酒店ホテル前左は友誼路みぎの防洪記念塔の人の流れ。

2059.しなるような物を持って踊る。

2107.弦楽器、管楽器での演奏。近くまで行くよりも部屋からのほうが見える。窓の向きは斜めだけど。

140812ー2107.火曜。新凱菜花園大酒店ホテルの窓から。ピザハットの横で風船売り。

140813ー0443.水曜。これはカードキー。チェックアウトする。早朝の5時にガイドと待ち合わせ。フロントにはホテルマンは一人。観光客は誰もいない。