八景島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久々(10年ぶり?)に八景島シーパラダイスへ<br />今年受験の娘の塾休みとあわせてお盆休みを取得し、近場の八景島へ行ってきました。<br />去年も一度車で途中まで行ってきたのですが、物凄い渋滞で辿り着けず引き返してきました。<br />今年はその教訓から電車で八景島にアクセスしました。<br /><br />10年ぶりの八景島シーパラダイスは意外と面白かったです

八景島シーパラダイス。久々に行くと面白かった

2014/08/16 - 2014/08/16

久々(10年ぶり?)に八景島シーパラダイスへ
今年はその教訓から電車で八景島にアクセスしました。

10年ぶりの八景島シーパラダイスは意外と面白かったです

私鉄

• momotaさん 2014/08/25 22:22:48
    久々いくと面白いですよね。
    ひろさん、こんばんは♪

座間のひまわり、シーパラ、上高地と私も最近行ったところばかりです。
    行動範囲が似ているなぁ〜と思いながら拝見しました。

シーパラにはこの夏親戚の子供を連れて久しぶりにいったのですが
    なかなか盛りだくさんで楽しいですよね。

特にこのふれあいラグーンは面白い。シロイルカのずぶ濡れタイム
    なんてのもあったんですね。これが良かったなぁ〜。
    私はペンギン君にちょこっと触れたくらいでイルカは全然近づいても
    くれませんでした。

座間のひまわりも見事でしたね。
    風に揺れてなかなか上手に撮れませんでしたが念願かなって一面の
    ひまわりが観られたのでよかったです。

ひろ

ひろさんからの返信 2014/08/25 23:08:54
    RE: 久々いくと面白いですよね。
    momotaさん こんばんは〜

私も前々からmomotaさんの旅行記拝見していて、行動範囲以外に似ているなって感じていました!ひょっとして近場に住んでいるのかなって・・・

座間の向日葵、去年から行きたいなって思っていて、momotaさんの旅行記見て早めに行かなきゃって参考にしました(笑)。でもあの近辺の日は本当に暑かった・・・・。

シーパラ、ふれあいラグーンは本当に飽きないですね。いつの間にこんなのが出来たんだって感じです。ずぶ濡れタイム10〜15分位でしたが、とっても面白かったですよ。服がビチョビチョになって、気にしなければ童心に戻って楽しめます。白イルカさんは、このイベントの時に触れる距離まで近寄ってきてくれました。この夏のイベントでイチオシです。

また旅行記拝見させていただきます。

ひろ

ひろさんのトラベラーページ