バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年の元旦の早朝にジャカルタから成田に到着した我々、、、<br />アメリカにいると、元旦というものが数ある休日の中のひとつにしか過ぎない、というのに慣れっこになってしまい(クリスマスや感謝祭が日本の正月にあたるような気がします)、また、今年は飛行機の中で大晦日を過ごしたりとばたばたしていたため、いまいち”お正月”と言う感覚がありません、、、<br />そんな感じで成田に入国後、じいじとばあばとお別れをして、シャワーを浴びてさっぱりするためにアライバルラウンジへと向かいます、、

2014年新春 初日の出を追っかけ初日の出を2度見る旅、、、サンフランシスコから東京&バリ島旅行記  その⑨ 成田空港 ANA アライバルラウンジ

2013/12/01 - 2014/01/01

kb94303

kb94303さん

タクシー 徒歩 飛行機
ANA

ラウンジ受付でこんなものに迎えられ、ああお正月なんだ、、、となんとなく実感、、、

ラウンジの中はガラガラでほぼ貸切状態、、、

ここに来たのはこれで2回目かな、、
    我々の様に成田での夜行便からの乗り継ぎ時間が結構ある身にはとても助かります、、

こんなところに3人で陣取ってと、、、

ガラガラに空いているので大撮影会の開始です!!!

おいてあるものは大体ANAラウンジと同じでしょうか、、、

コンソメスープを自分でつくって飲めるのはうれしいです、、、

クッキー、、

おつまみ、、、

デニッシュなどなど、、、
    このチョコレートの絡まったデニッシュ、、いままであまり気に留めていなかったのですが結構美味い!!のを今回初めて知りました、、

おにぎりはやっぱりうれしいです、、、

いつも何個か食べてしまうチーズです、、、

ANAショップでも販売していたチョコレート、、、

ドリンク類もしっかりと充実していて、、、

日本語の新聞や雑誌は我々にとっては貴重です、、、

野菜ジュースと軽くサンドイッチを、、
    これからイオンモールに行ってランチを食べようと思っていたので軽めに、、

ここから先はANA008便サンフランシスコ行きにチェックイン後のANAラウンジの様子です、、

ここのうどんコーナーでおそらくお正月限定であろうお雑煮を発見!!!!
    嬉しくなって即オーダーです、、

ANAさんありがとうございます!!!
    美味しかったです!

それからお蕎麦もいただいて、、、

ゲートへと向かいます、、、