野沢温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今が見ごろの紅葉、思い出すのは昨年の野沢温泉行である。 安曇野から松本城、そして野沢温泉。地獄谷では野生のサルが温泉い入る光景を見たが、何とも仲睦まじくケ繕いをしあうカップルざるが羨ましく見えた。<br /> ちょうど紅葉が真っ盛りの時で、志賀高原は何度も訪れているが一番良かった、といまだに懐かしい。<br /> ドライブ旅だから時間の制約もなく、平日だったので、渋滞もなく、何とも快適で、何より晴天日が続き心が洗われた鮮やかな紅葉に感謝している。 志賀高原ルートも道が良くなっているから快適そのものだ。 また行きたいもんである。

紅葉と親しむドライブの旅、野沢温泉から志賀高原、万座へ

5いいね!

2012/10/12 - 2012/10/15

238位(同エリア323件中)

0

0

Holisun

Holisunさん

 今が見ごろの紅葉、思い出すのは昨年の野沢温泉行である。 安曇野から松本城、そして野沢温泉。地獄谷では野生のサルが温泉い入る光景を見たが、何とも仲睦まじくケ繕いをしあうカップルざるが羨ましく見えた。
 ちょうど紅葉が真っ盛りの時で、志賀高原は何度も訪れているが一番良かった、といまだに懐かしい。
 ドライブ旅だから時間の制約もなく、平日だったので、渋滞もなく、何とも快適で、何より晴天日が続き心が洗われた鮮やかな紅葉に感謝している。 志賀高原ルートも道が良くなっているから快適そのものだ。 また行きたいもんである。

交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP