上高地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月17日〜10月19日の2泊3日、秋の信州へ行きました♪<br />上高地帝国ホテル1泊、別所温泉かしわや本店旅館1泊とのんびりと旅行♪<br />紅葉・穂高連峰・温泉・松茸と楽しんできました♪<br /><br />☆Vol2:第1日目(10月17日昼)上高地♪<br />東京から特急・ハイヤーで上高地へ。<br />長いトンネルを抜けると、上高地。<br />大正池から素晴らしい眺めに感動。<br />昨年、一昨年は6月の上高地へ行ったので、<br />秋の上高地は初めて。<br />20年以上前に11月に行ったことはあるが、<br />天気が悪くて眺めることができなかった。<br />今回は、天気に恵まれ、<br />初冠雪の穂高連峰と紅葉が素晴らしい。<br />絵のような風景はずっと眺めていたい気持ち。<br />眺めを堪能したら、帝国ホテルへ♪

秋の信州 上高地と別所温泉の旅♪ Vol2(第1日目昼) ☆大正池から初冠雪の穂高連峰を眺めて♪

2013/10/17 - 2013/10/19

コトル

コトルさん

紅葉・穂高連峰・温泉・松茸と楽しんできました♪

☆Vol2:第1日目(10月17日昼)上高地♪
東京から特急・ハイヤーで上高地へ。
長いトンネルを抜けると、上高地。
大正池から素晴らしい眺めに感動。
昨年、一昨年は6月の上高地へ行ったので、
秋の上高地は初めて。
20年以上前に11月に行ったことはあるが、
天気が悪くて眺めることができなかった。
今回は、天気に恵まれ、
初冠雪の穂高連峰と紅葉が素晴らしい。
絵のような風景はずっと眺めていたい気持ち。
眺めを堪能したら、帝国ホテルへ♪

大正池からの素晴らしい眺め♪