ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、<br />・ハイライン散策<br />・ミート・パッキング・ディストリクトにある「パスティス」で昼食<br />・シティバイクのレンタサイクルでサイクリング<br />・セントラルパーク<br />・ファーストデート鑑賞<br /><br /><br />-- 旅の紹介 --------------------------------------------<br />夏休みに憧れのニューヨークへ行ってきました!<br />出発は一人で、NYにいる友達と遊んだりして、<br />その後、友達が合流!!<br />ニューヨークは想像通りのエネルギー溢れる街で大満喫!!<br />ミュージカル、グルメ、買い物、自然、美術館を堪能!<br />またすぐにでも行きたい!!

7泊9日ニューヨークの旅☆7日目~ハイライン、パスティス、セントラルパーク、ファーストデート鑑賞~

2013/08/26 - 2013/09/03

・シティバイクのレンタサイクルでサイクリング
・セントラルパーク
・ファーストデート鑑賞

夏休みに憧れのニューヨークへ行ってきました!
出発は一人で、NYにいる友達と遊んだりして、
その後、友達が合流!!
ニューヨークは想像通りのエネルギー溢れる街で大満喫!!
ミュージカル、グルメ、買い物、自然、美術館を堪能!
またすぐにでも行きたい!!

この日は友達と別行動して、現地に住んでる友達と日中会います。

まずハイラインにやってきました

ゆったりと時間が流れます

歩いてミート・パッキング・ディストリクトのほうへ

パスティスでランチを食べます。セレブも来る超人気店らしい。

この写真を撮ったあと注意されたのですが、店内の写真を撮るのはNGでした

でも自分が写ってる写真ならOKとのことw

サーモンとタマゴのプレートを頼みました。

ランチのあとはセントラルパークへ

この噴水は「魔法にかけられて」だー!!と一人で大興奮。

近くでcitibikeの自転車を借りて、公園内をまわります。

気持ちいいー!

ここで友達と別れて、先日も会った現地に住んでる別の友達とサイド合流。

お買い物タイムです。
    sephoraだったかな、で買ったmarc jacobsのマニキュアとリップクリーム

アバクロでもお買い物

コーチで財布買いました

そして、夜は再びFirst Dateを鑑賞wwでも今日は一人ではなく、友達も一緒です。
    先日の舞台鑑賞後の出待ちで私が大興奮してるのを見て、興味を持ったそう。

今日は後ろ鑑賞です。舞台がよく見える!

そしてまた出待ちw場所はもう分かってたので、舞台が終わった後ダッシュで一番前に向かいます

キャストのみなさん優しいです。

とても気さくに話してくれます

そしてザック登場!!!やっぱりかっこいい

今日は先日よりも出待ちの人で混みこみです

全員の方からサインをいただけました。

ブロードウェイの舞台ももちろん楽しいけど、出待ちも楽しいー!