ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、<br />・ブルックリンブリッジを歩いて渡る<br />・セントラルパーク散策<br />・サラベスで昼食<br />・METで美術鑑賞<br />・ウィキッド鑑賞<br />・ジュニアズで夕食<br />…など<br /><br /><br />-- 旅の紹介 --------------------------------------------<br />夏休みに憧れのニューヨークへ行ってきました!<br />出発は一人で、NYにいる友達と遊んだりして、<br />その後、友達が合流!!<br />ニューヨークは想像通りのエネルギー溢れる街で大満喫!!<br />ミュージカル、グルメ、買い物、自然、美術館を堪能!<br />またすぐにでも行きたい!!

7泊9日ニューヨークの旅☆5日目~ブルックリンブリッジ、セントラルパーク、サラベス、MET、ウィキッド鑑賞~

2013/08/26 - 2013/09/03

・ウィキッド鑑賞
・ジュニアズで夕食
…など

夏休みに憧れのニューヨークへ行ってきました!
出発は一人で、NYにいる友達と遊んだりして、
その後、友達が合流!!
ニューヨークは想像通りのエネルギー溢れる街で大満喫!!
ミュージカル、グルメ、買い物、自然、美術館を堪能!
またすぐにでも行きたい!!

今日はブルックリンから1日のスタートです

WELCOME TO BROOKLYN

ブルックリンブリッジを歩いて渡ります

隣にも橋があります

• すごい迫力

すごい迫力

横の公園内にメリーゴーランドがありました

遠くに自由の女神

橋の上で絵を描いている方がいました

いい散歩になりました。天気がちょっと悪かったのが残念

• その後は地下鉄で移動してセントラルパークにやってきました<br />天気もすっきりと晴れて、めっちゃ暑くなった

その後は地下鉄で移動してセントラルパークにやってきました
    天気もすっきりと晴れて、めっちゃ暑くなった

公園内でアイスを買いました。友達のスポンジボブがwww

イマジン・サークル

ダコタハウス。オノ・ヨーコさんが住んでいるらしい

• セントラルパークから結構歩いてSarabeth&#39;sにやってきました

セントラルパークから結構歩いてSarabeth'sにやってきました

サーモンのエッグベネディクト。おいしい!

レモンリコッタ パンケーキ。こちらも美味

そのあとはメトロポリタン美術館にやってきました

いろんな作品が展示されてます。

かわいいw

ゴッホの自画像

中はとにかく広いです

こんなものや

こんな展示も

再びセントラルパーク内を歩いてホテルへ向かいます。
    リスがいました!

公園内の建物

ホテルで休憩したと、ウィキッドを観にきました!

本当に面白かった!歌もいいし、役者さんたちの声量もすごいし、すごく元気がでました

帰り際にご飯を食べて、ホテルへ戻ります

ウィキッドの劇場でかったお土産

7泊9日ニューヨークの旅

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 349円/日~