バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5日目、バンコク一ののっぽホテル、バイヨーク・スカイ・ホテルでランチです。<br />ここを選択した理由のひとつは、オープンルーフの展望台に行きたかったから。<br />(展望台の入場料はビュッフェ料金込みです。)<br /><br />ここ、なかなか楽しいですよ!<br />

街歩きin バンコク 2013 ⑧バイヨーク・スカイホテル展望台

5いいね!

2013/08/31 - 2013/09/07

18743位(同エリア24423件中)

0

10

kumami

kumamiさん

5日目、バンコク一ののっぽホテル、バイヨーク・スカイ・ホテルでランチです。
ここを選択した理由のひとつは、オープンルーフの展望台に行きたかったから。
(展望台の入場料はビュッフェ料金込みです。)

ここ、なかなか楽しいですよ!

旅行の満足度
4.0
  • 78階で食事を楽しんだら、77階まで階段で下りて、そこから83階まで上り、階段で84階の屋外展望台に上るというルート。<br /><br />でも、この77階がなかなかのおもしろプレイス!<br /><br />このなんともいえないタワー模型。<br />傾いてますけど。<br />高校の文化祭の展示物のような…。

    78階で食事を楽しんだら、77階まで階段で下りて、そこから83階まで上り、階段で84階の屋外展望台に上るというルート。

    でも、この77階がなかなかのおもしろプレイス!

    このなんともいえないタワー模型。
    傾いてますけど。
    高校の文化祭の展示物のような…。

  • 写真撮影スポットがあちこちに。<br />このトゥクトゥクは乗れますよ。自転車タクシーもあって、ノリノリの撮影会があちこちで繰り広げられてます。

    写真撮影スポットがあちこちに。
    このトゥクトゥクは乗れますよ。自転車タクシーもあって、ノリノリの撮影会があちこちで繰り広げられてます。

  • 昔の商店を模したセット。実際に座ったり電話を手に取ったりできます。<br />この他にも、気球とか蓮の花咲く池とか、実に一貫性のないシチュエーション(笑)。

    昔の商店を模したセット。実際に座ったり電話を手に取ったりできます。
    この他にも、気球とか蓮の花咲く池とか、実に一貫性のないシチュエーション(笑)。

  • 観光地といえば、これ。<br />顔出しボード。大好きです。<br /><br />あ、もちろんここ77階もぐるりと一周展望スペースになってます。<br />

    観光地といえば、これ。
    顔出しボード。大好きです。

    あ、もちろんここ77階もぐるりと一周展望スペースになってます。

  • 77階からエレベーターで83階へ。<br /><br />パフォーマーの素敵な女性が登場。<br />気さくに写真撮影に応じていただけます。<br /><br />日によって、ピエロとかいろんなパフォーマンスがあるようです。

    77階からエレベーターで83階へ。

    パフォーマーの素敵な女性が登場。
    気さくに写真撮影に応じていただけます。

    日によって、ピエロとかいろんなパフォーマンスがあるようです。

  • 83階から階段をのぼり84階のオープンスペースの展望台(ルーフデッキ)に参りましょう。<br /><br />って、階段の入口にいるあなたは何者?<br />その高さ故、宇宙空間に近いホテルというアピールなのでしょうか?<br /><br />このホテルのこういうセンス、嫌いじゃないです。<br />っていうか、好きです。

    83階から階段をのぼり84階のオープンスペースの展望台(ルーフデッキ)に参りましょう。

    って、階段の入口にいるあなたは何者?
    その高さ故、宇宙空間に近いホテルというアピールなのでしょうか?

    このホテルのこういうセンス、嫌いじゃないです。
    っていうか、好きです。

  • ルーフデッキに出ました。高さは309メートル。<br />この間行ってきたスカイツリーは何メートルだったっけ?(答:450メートル)<br /><br />ふきっさらしという評があって覚悟してましたが、金網にはアクリルボードが入っていて風はほとんど感じません。<br /><br />気分良いですねー。

    ルーフデッキに出ました。高さは309メートル。
    この間行ってきたスカイツリーは何メートルだったっけ?(答:450メートル)

    ふきっさらしという評があって覚悟してましたが、金網にはアクリルボードが入っていて風はほとんど感じません。

    気分良いですねー。

  • セントラル方面。<br /><br />

    セントラル方面。

  • 反対側。戦勝記念塔は写真の左下のあたりかな。<br />ジャンクションがわっきり判るので、地図と照らしあわせやすいね。<br /><br /><br /><br />

    反対側。戦勝記念塔は写真の左下のあたりかな。
    ジャンクションがわっきり判るので、地図と照らしあわせやすいね。



  • 83階には「ルーフトップ・バー&ミュージック」というラウンジがあります。<br />食事なしで展望台のみの入場だと200バーツで、こちらでのワンドリンクが込みになるそうです。<br /><br />

    83階には「ルーフトップ・バー&ミュージック」というラウンジがあります。
    食事なしで展望台のみの入場だと200バーツで、こちらでのワンドリンクが込みになるそうです。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP