天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
13月曜あさ和平区地下鉄3号線西康路駅から乗る<br />写真は121013-0721.地下鉄路線図。<br />10月に始動したばかりの地下鉄3号線。アパートから1番近い西康路駅を利用する。使える出入り口はB,C。<br />西康路に出るまえの昆明路側の洒落たとおりは歩いて楽しい。カメラを構えているとジット見る人が居て写真が撮りにくい。人をジット見るのは行儀が悪い事とする日本とは違う。<br />それに比べて今年の五大道は観光客がずいぶん増えてきた。デジカメや携帯電話で写真を撮っていたりする。地元の若者とくに女子が1眼レフを構えていたりする。写真が撮りやすい雰囲気が出来ました。<br />路線図は9号線は紺色。3号線は青色。2号線は黄色。1号線は赤色。<br />アパートからもよりの3号線の西康路駅をよく利用します。<br />フリー誌JIN1210月号には10月から始動とあります。地下鉄3号線呉家屈駅。

13月曜あさ和平区地下鉄3号線西康路駅から乗る

2012/08/13 - 2012/10/13

旅行記グループ 天津 地下鉄見学

さいちゃん

さいちゃんさん

2012/08/13

• 0755.昆明路側の洒落た通り。

2012/10/13

• 0721.地下鉄3号線西康路駅に着く。Cの出入り口を利用して帰りはB。

• 1059.土曜。地下鉄3号線西康路駅出入り口B。

13月曜あさ和平区地下鉄3号線西康路駅から乗る
写真は121013-0721.地下鉄路線図。
アパートからもよりの3号線の西康路駅をよく利用します。

鉄道 徒歩

120711-1959.昆明路から歩いて西康路へ出る手前の洒落たとおり。

120813-0746.月曜。西康路に出た所の長らく工事している集合施設。

0746.西康路に出た所の長らく工事している集合施設。

0746.自転車で通勤も多いのだね。

0755.昆明路側の洒落た通り。

0756.昆明路側。

0756.昆明路側。毎朝掃除するのが仕事。

0756.この人は叩いて1枚はいだ。

0757.昆明路側。

120813-0758.月曜。昆明路の向かい。

121013-0716.土曜。昆明路側の洒落たとおり。カメラを構えてるとジット見る人が居て写真が撮りにくい。

0721.地下鉄3号線西康路駅。

0724.地下鉄3号線西康路駅。

1054.地下鉄3号線西康路駅。ホームのはずれがトイレ。新しい地下鉄の駅はホームにトイレがあります。なんて有難い事でしょう。

1054.地下鉄3号線西康路駅。男子トイレ。

1054.地下鉄3号線西康路駅。女子トイレは清掃中。

1055.地下鉄3号線西康路駅ホーム。

1055.地下鉄3号線西康路駅ホーム。明るいから向こう側のホームが見える。

121013-1059.土曜。地下鉄3号線西康路駅出入り口B。
    アパートからもよりの3号線の西康路駅をよく利用します。