バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月29日 ホーチミン3日目です^^<br />楽しかったホーチミンは本日で終了。<br />今日はタイへ移動です^^

ベトナムとタイへの旅③

12いいね!

2012/04/27 - 2012/05/07

12578位(同エリア22960件中)

0

6

しんしん

しんしんさん

4月29日 ホーチミン3日目です^^
楽しかったホーチミンは本日で終了。
今日はタイへ移動です^^

同行者
一人旅
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
ベトナム航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ホーチミン最終日です。<br />朝食のバインミーをニューランまで散歩がてら買いに行き、チャックアウトまでホテルでのんびりしてました。<br />このスリッパは部屋にあるものですが、ベトナムっぽいですよね^^<br /><br />タンソンニャット国際空港までは行きと同じく152番のバスにて向かいました。

    ホーチミン最終日です。
    朝食のバインミーをニューランまで散歩がてら買いに行き、チャックアウトまでホテルでのんびりしてました。
    このスリッパは部屋にあるものですが、ベトナムっぽいですよね^^

    タンソンニャット国際空港までは行きと同じく152番のバスにて向かいました。

  • 空港到着後、空港内でとりあえずフォーを食べておきました。<br />写真がありませんが・・・^^;<br /><br />今回はベトナム航空(VN)をメインで予約してましたが、ベトナム航空の機体色って独特で結構カッコ良いですね!!気に入ってしまいました^^

    空港到着後、空港内でとりあえずフォーを食べておきました。
    写真がありませんが・・・^^;

    今回はベトナム航空(VN)をメインで予約してましたが、ベトナム航空の機体色って独特で結構カッコ良いですね!!気に入ってしまいました^^

  • タイのスワンナプーム国際空港到着〜。<br />やっぱり巨大な空港ですね^^<br /><br />明日はスコータイへの移動にバンコクエアウェイズ(PG)を日本から予約してあったので市内までは移動せず空港近くのホテルへ移動です。<br /><br />ネットで調べたりしたところ、リコンファームを念のためしておこうと思い空港内の窓口を訪ねましたが上手くコミュニケーションが取れず、明日明朝6時に来るようにと言われ終了・・・まっ、大丈夫かな^^<br />って・・・リコンファームは不要なんですか???<br /><br />ここで!すぐにはタクシーには乗らずシャトルバスで行けるのか・・・依頼してないけどホテルの迎えがタイミング良く空港内にいたりしないか敢えて色々と訪ね動き回ってみました^^;<br />最終的にタクシーでホテルまで移動しましたけど(笑)

    タイのスワンナプーム国際空港到着〜。
    やっぱり巨大な空港ですね^^

    明日はスコータイへの移動にバンコクエアウェイズ(PG)を日本から予約してあったので市内までは移動せず空港近くのホテルへ移動です。

    ネットで調べたりしたところ、リコンファームを念のためしておこうと思い空港内の窓口を訪ねましたが上手くコミュニケーションが取れず、明日明朝6時に来るようにと言われ終了・・・まっ、大丈夫かな^^
    って・・・リコンファームは不要なんですか???

    ここで!すぐにはタクシーには乗らずシャトルバスで行けるのか・・・依頼してないけどホテルの迎えがタイミング良く空港内にいたりしないか敢えて色々と訪ね動き回ってみました^^;
    最終的にタクシーでホテルまで移動しましたけど(笑)

  • ホテルにチェックインです。<br />明日は5時起きで機内食も食べたばかりなので、近くのコンビニでビールだけ購入し普段海外ではめったに見ないテレビを見てました。<br />何言ってるかわからないけど・・・案外面白いですね^^<br />特にドラマは・・・^^;<br /><br />あっ・・・ちなみに宿泊したホテルは「スワンナプームスイート」ってとこです。<br />明朝のホテル送迎をお願いしましたが、150バーツかかります。

    ホテルにチェックインです。
    明日は5時起きで機内食も食べたばかりなので、近くのコンビニでビールだけ購入し普段海外ではめったに見ないテレビを見てました。
    何言ってるかわからないけど・・・案外面白いですね^^
    特にドラマは・・・^^;

    あっ・・・ちなみに宿泊したホテルは「スワンナプームスイート」ってとこです。
    明朝のホテル送迎をお願いしましたが、150バーツかかります。

  • ホテルの部屋は綺麗です。<br />ただ、シャワー室と洗面台の間に扉もないのでトイレの方まで水浸しになってしまいました><

    ホテルの部屋は綺麗です。
    ただ、シャワー室と洗面台の間に扉もないのでトイレの方まで水浸しになってしまいました><

  • テレビのチャンネルを色々変えていたところ・・・ドラゴンボールやってた^^;当然何言ってるか全くわかりません・・・^^;<br /><br />明日は早いので、のんびりしながら寝ました。<br />明日からのスコータイ楽しみです^^

    テレビのチャンネルを色々変えていたところ・・・ドラゴンボールやってた^^;当然何言ってるか全くわかりません・・・^^;

    明日は早いので、のんびりしながら寝ました。
    明日からのスコータイ楽しみです^^

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP