東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日も醍醐寺・岡崎公園辺りから四条までと桜三昧・・・・・とことこ歩いて喉がカラカラ良い天気でした、<br /><br />午後のお茶しましょう。(美術館のテラスで桜眺めながらのお茶と思って行ったけど、この時期は流石に席がなさそう)又頑張って、四條までトコトコ・・・・・・<br /><br />途中の白川・巽橋の桜も満開

今年初のカキ氷・・・・・・・もうカキ氷をしてしまった・・・・・≪弥次喜多にて≫

2011/04/06 - 2011/04/06

poko

pokoさん

途中の白川・巽橋の桜も満開

≪弥次喜多≫

抹茶のカキ氷は最高

格子の光がいい

金時アイス

何だか季節感がずれてしまったけど、今日の乾いた喉には、迷わずかき氷と言ってしまいました^0^

• イチオシ

maikosan.dosue

「かにかくに・・・・・」

お隣で観光の方がかにかくに・・・・・かにかくに・・・・」
    と連呼していた・・・・・・その横で、相棒はわらいながら・・・・
    「ぶたかくに・・・・・ぶたかくに・・・・・・」
    と私を笑わせる・・・・・・

「しろさぎとさくら」

なかなか絵になる・・・・・・・しかしアップした鳥の顔は・・・・・
    見えない所まで良く映るので、かなり怖い顔ですよ・・・・・・・

詐欺だ・・・・・・・・・と言いたくなるね(笑)

今日は一日青空が美しい^0^

• イチオシ

• molmさん 2011/04/18 00:16:18
    かき氷は夏じゃなくても良いと思いますよ♪
    pokoさま、いつも投票してくださり、ありがとうございます。

人の多さに辟易しますが、祇園白川の桜はやはり風流ありますね。
    御節介ですが、祇園で昨年オープンした店のかき氷はお勧めですよ。