小田原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3連休にヒルトン小田原リゾート&スパに1泊2日で行ってきました!<br />夫の家族&我々(夫・私・子供※1歳1ヶ月)の総勢6名。<br />観光などはせず、ホテルでのんびりしました。<br />とにかくスパというか温泉プール(バーデ)がすばらしく気持ちよく、かえってからもお肌の調子がなんとなくいいような・・・<br />高級ホテルでスパというと、お子様お断りなところが多い気がしますが、ここはファミリーも楽しめ、気取らず快適な空間でした。<br />また行きたいな〜って、自力じゃ無理かな〜、あは。<br />

ヒルトン小田原リゾート&スパ・子連れ滞在記

14いいね!

2011/01/09 - 2011/01/10

446位(同エリア1198件中)

11

21

3連休にヒルトン小田原リゾート&スパに1泊2日で行ってきました!
夫の家族&我々(夫・私・子供※1歳1ヶ月)の総勢6名。
観光などはせず、ホテルでのんびりしました。
とにかくスパというか温泉プール(バーデ)がすばらしく気持ちよく、かえってからもお肌の調子がなんとなくいいような・・・
高級ホテルでスパというと、お子様お断りなところが多い気がしますが、ここはファミリーも楽しめ、気取らず快適な空間でした。
また行きたいな〜って、自力じゃ無理かな〜、あは。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
JRローカル

PR

  • 東京駅から、東海道線・熱海行きに乗って出発!<br />小田原駅からヒルトンの送迎バスがあるのですが、土日はそちらは運行しておらず、根府川駅からの送迎になります。<br />根府川駅に停まる電車の時間に合わせて送迎バスが来てくれるので、待ち時間はありません。<br />無人駅だけに、当然駅の階段はエレベーターなし、、、はちょい辛いけど。<br />というわけで、お部屋に到着しました。<br />2家族とも和洋室で隣同士。<br />

    東京駅から、東海道線・熱海行きに乗って出発!
    小田原駅からヒルトンの送迎バスがあるのですが、土日はそちらは運行しておらず、根府川駅からの送迎になります。
    根府川駅に停まる電車の時間に合わせて送迎バスが来てくれるので、待ち時間はありません。
    無人駅だけに、当然駅の階段はエレベーターなし、、、はちょい辛いけど。
    というわけで、お部屋に到着しました。
    2家族とも和洋室で隣同士。

  • こちらが和室です。<br />ぶつかると危ないので座椅子などは動かしました。テーブルの周りをぐるぐるしたり、広くて物のないお部屋はやはりわが子にとってもうれしいみたい。<br />和室と洋室の境は段差がありますが、ちゃんと気にしながらそぉ〜っと降りていました。なかなか慎重派であります。<br />

    こちらが和室です。
    ぶつかると危ないので座椅子などは動かしました。テーブルの周りをぐるぐるしたり、広くて物のないお部屋はやはりわが子にとってもうれしいみたい。
    和室と洋室の境は段差がありますが、ちゃんと気にしながらそぉ〜っと降りていました。なかなか慎重派であります。

  • 洗面&お風呂。アメニティはクラブツリー&イブリンのものでした。

    洗面&お風呂。アメニティはクラブツリー&イブリンのものでした。

  • お風呂も広いけど、もちろん今回は使用せず。<br />さて、一休みしてから早速温泉プールに向かいます!<br />(残念ながらここの写真はありません・・・)<br />

    お風呂も広いけど、もちろん今回は使用せず。
    さて、一休みしてから早速温泉プールに向かいます!
    (残念ながらここの写真はありません・・・)

  • お部屋からは水着+バスローブでもOK。直通(といっても売店の前とか、ロビーから見えるところを通るのだけど)エレベーターがあるので着替えが楽でよかったです。<br />宿泊者は宿泊当日&翌日チェックアウト後も利用できますので、たっぷり遊べました。<br />日帰り利用も可能だそうですが、子供も料金がかかる様子。レンタル水着・バスローブもありました(300円〜600円くらい)。<br />中に入ると家族連れも結構多い。ヒルトンだし子供が騒いだら・・・なんて心配はいらない感じで、家族で楽しめるところだと感じました。<br />ぐるぐる流れるプールやジャグジー風、普通に泳ぐ用のプールなどいろいろありましたが、一番気持ちよかったのは屋外。温泉なので屋内だとちょっと暑かったりのぼせそうな気がしますが、屋外だと外の寒さとでちょうどいい感じでした。<br />夫家族に子供をお任せし(夫は遅れて参加だったので)、ゆったりくつろぎました。わが子はベビースイミングでプールには慣れているのですが、なれない場所と人だったせいか、しばらく神妙な様子でした(私の姿を探していた様子もあり・・・);でも慣れると楽しめていたみたいです。<br />帰ってきたらもう真っ暗。チャペルのライトアップが素敵です。<br />

    お部屋からは水着+バスローブでもOK。直通(といっても売店の前とか、ロビーから見えるところを通るのだけど)エレベーターがあるので着替えが楽でよかったです。
    宿泊者は宿泊当日&翌日チェックアウト後も利用できますので、たっぷり遊べました。
    日帰り利用も可能だそうですが、子供も料金がかかる様子。レンタル水着・バスローブもありました(300円〜600円くらい)。
    中に入ると家族連れも結構多い。ヒルトンだし子供が騒いだら・・・なんて心配はいらない感じで、家族で楽しめるところだと感じました。
    ぐるぐる流れるプールやジャグジー風、普通に泳ぐ用のプールなどいろいろありましたが、一番気持ちよかったのは屋外。温泉なので屋内だとちょっと暑かったりのぼせそうな気がしますが、屋外だと外の寒さとでちょうどいい感じでした。
    夫家族に子供をお任せし(夫は遅れて参加だったので)、ゆったりくつろぎました。わが子はベビースイミングでプールには慣れているのですが、なれない場所と人だったせいか、しばらく神妙な様子でした(私の姿を探していた様子もあり・・・);でも慣れると楽しめていたみたいです。
    帰ってきたらもう真っ暗。チャペルのライトアップが素敵です。

  • レストランの様子です。お夕飯はついていなかったので、当日ホテルでビュッフェお願いしたところ、なんと混んでいたため9時くらいになります、とのこと。完全におなかすいちゃいますよ〜 わが子は我慢できるか心配でしたが、とりあえず最近のお気に入り、干し芋でしのぐ(苦笑)。

    レストランの様子です。お夕飯はついていなかったので、当日ホテルでビュッフェお願いしたところ、なんと混んでいたため9時くらいになります、とのこと。完全におなかすいちゃいますよ〜 わが子は我慢できるか心配でしたが、とりあえず最近のお気に入り、干し芋でしのぐ(苦笑)。

  • さすがお料理はどれも手が込んでいて、おいしかったです。<br />牡蠣のオードブル的なものが感動するおいしさでした。かにも身がぎっしりだったし、たこのお寿司もおいしかった♪<br />義母・姉がわが子をお風呂に連れて行ってくれたので、我々(お食事前に夫も合流)はデザートまでしっかり堪能しました。<br />温泉の大浴場に入ってから、おやすみなさーい!<br />ちなみに大浴場は普通で、別に高級感はないかな。やっぱりここはバーデプールがおすすめです☆<br />

    さすがお料理はどれも手が込んでいて、おいしかったです。
    牡蠣のオードブル的なものが感動するおいしさでした。かにも身がぎっしりだったし、たこのお寿司もおいしかった♪
    義母・姉がわが子をお風呂に連れて行ってくれたので、我々(お食事前に夫も合流)はデザートまでしっかり堪能しました。
    温泉の大浴場に入ってから、おやすみなさーい!
    ちなみに大浴場は普通で、別に高級感はないかな。やっぱりここはバーデプールがおすすめです☆

  • さて、朝目覚めると、なんと雪が積もっていました!

    さて、朝目覚めると、なんと雪が積もっていました!

  • お庭の雪景色もきれいです〜

    お庭の雪景色もきれいです〜

  • 朝日が昇ってきました。海も見えるし、かなり素敵な立地。

    朝日が昇ってきました。海も見えるし、かなり素敵な立地。

  • キラキラしてますね。<br />ていうか、夫よ、とりすぎじゃないか?!

    キラキラしてますね。
    ていうか、夫よ、とりすぎじゃないか?!

  • ふと振り返ると布団から完全に飛び出して寝ているわが子。<br />洋室はツインだったので、我々がベッド、わが子はお布団でした。まだ一人で寝られないので、当然途中で起こされたりして私はベッドとお布団を行ったりきたり。。<br />

    ふと振り返ると布団から完全に飛び出して寝ているわが子。
    洋室はツインだったので、我々がベッド、わが子はお布団でした。まだ一人で寝られないので、当然途中で起こされたりして私はベッドとお布団を行ったりきたり。。

  • お布団の意味なし。。<br /><br />明け方になるとぐっすり眠るわが子。平日も朝起こすのが結構大変なんですよねぇ。。<br />

    お布団の意味なし。。

    明け方になるとぐっすり眠るわが子。平日も朝起こすのが結構大変なんですよねぇ。。

  • 朝食も同じレストラン。窓から外の様子はこんな感じです。

    朝食も同じレストラン。窓から外の様子はこんな感じです。

  • お先に失礼したわが子、おじいちゃんたちと遊んでもらっています。レストラン入り口にこんな椅子(?)があって、興味津々。

    お先に失礼したわが子、おじいちゃんたちと遊んでもらっています。レストラン入り口にこんな椅子(?)があって、興味津々。

  • 上手にお座りしてます。ここでもご機嫌。<br />手をつなごうとしても振り払って自由に散策しております。<br />

    上手にお座りしてます。ここでもご機嫌。
    手をつなごうとしても振り払って自由に散策しております。

  • ロビーの様子。高級感ありますが、わが子がてけてけ歩き回っていても、許されるどこかゆったりした雰囲気があります。<br />ついでに入り口に停まっていたリムジンをぺちぺち叩い(なで)たり←こらこら!、積もった雪をさわって遊んでいたそうな・・・。<br />

    ロビーの様子。高級感ありますが、わが子がてけてけ歩き回っていても、許されるどこかゆったりした雰囲気があります。
    ついでに入り口に停まっていたリムジンをぺちぺち叩い(なで)たり←こらこら!、積もった雪をさわって遊んでいたそうな・・・。

  • 朝食をべったりこぼしまくったので、着替え。途中で逃げ出してます。おむつに靴下って、、まさにへ○たいだね〜〜<br /><br />ラストがこんな写真でなんですが・・・(笑)。<br />昔はこの建物、スパウザ小田原という、公共のリゾート施設だったそうで。。そのころは1万もせずに泊まれたらしいのですが、ヒルトンになってお値段が跳ね上がりました。が、ソフト面は格段に改善された様子です。<br />建物・プール等のハードは基本的に一切変わっていないのに。。そういうので価値が全くかわっちゃうんだな〜と、サービス業の難しさ(?)を改めて感じました。<br />チェックアウト後はまた温泉プールに少し入って12時すぎの電車で帰路へ。途中横浜駅でランチ(ご飯分けようと思ってたのにわが子曝睡につきたべさせられず。目覚めておお泣き。ベビールームで持参したBFといちごを食べさせやっと落ち着いた・・)後解散しました。<br />屋外の温泉プールがあまりに快適で楽しかったのと、その後のお肌のしっとりぶり(ホテルのお部屋でスチーム美顔器も貸し出していたので、お借りしました。こちらもおすすめ!)に、またこういうところに行きたいな、と色々物色中です。<br /><br />もう1歳になって、あちこち歩いたり、目を離せなくて大変なときもあるけれど、大人だけでなく子供も色々楽しめるようになってきたのがうれしいですね。これからも家族みんなで楽しめるお出かけを考えていきたいです♪<br /><br />

    朝食をべったりこぼしまくったので、着替え。途中で逃げ出してます。おむつに靴下って、、まさにへ○たいだね〜〜

    ラストがこんな写真でなんですが・・・(笑)。
    昔はこの建物、スパウザ小田原という、公共のリゾート施設だったそうで。。そのころは1万もせずに泊まれたらしいのですが、ヒルトンになってお値段が跳ね上がりました。が、ソフト面は格段に改善された様子です。
    建物・プール等のハードは基本的に一切変わっていないのに。。そういうので価値が全くかわっちゃうんだな〜と、サービス業の難しさ(?)を改めて感じました。
    チェックアウト後はまた温泉プールに少し入って12時すぎの電車で帰路へ。途中横浜駅でランチ(ご飯分けようと思ってたのにわが子曝睡につきたべさせられず。目覚めておお泣き。ベビールームで持参したBFといちごを食べさせやっと落ち着いた・・)後解散しました。
    屋外の温泉プールがあまりに快適で楽しかったのと、その後のお肌のしっとりぶり(ホテルのお部屋でスチーム美顔器も貸し出していたので、お借りしました。こちらもおすすめ!)に、またこういうところに行きたいな、と色々物色中です。

    もう1歳になって、あちこち歩いたり、目を離せなくて大変なときもあるけれど、大人だけでなく子供も色々楽しめるようになってきたのがうれしいですね。これからも家族みんなで楽しめるお出かけを考えていきたいです♪

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (11)

開く

閉じる

  • むんさん 2011/02/05 20:20:39
    お子さん、大きくなられましたね!
    きーぽーさん、こんにちは!
    ご家族皆さんでのヒルトン小田原!
    とても楽しそうな雰囲気満載ですね。

    お子さん、大きくなられましたね。
    元気いっぱい。
    すごく楽しそうですね〜。

    そして、布団からはみ出して眠っておられる姿!
    思わず微笑んでしまいました。
    可愛らしいですね。
    我が家の娘たちが小さい頃のことを思い出し、
    懐かしい気持ちにさせていただきました!

    きーぽー

    きーぽーさん からの返信 2011/02/06 22:04:43
    RE: お子さん、大きくなられましたね!
    むんさん、こんばんは〜
    コメントありがとうございます!

    > ご家族皆さんでのヒルトン小田原!
    > とても楽しそうな雰囲気満載ですね。
    こちらは本当にファミリーで楽しめるのでお勧めです!
    しかもヒルトンなので、優雅な気分も味わえるので、とても気に入りました。お値段さえ許せばリピートしたいです(笑)。

    > お子さん、大きくなられましたね。
    > 元気いっぱい。
    > すごく楽しそうですね〜。
    本当に、あっという間に大きくなって、もう赤ちゃんではなく幼児、ですよね(笑)。またおしゃべりしだしたらどんどん大きくなっちゃうのかなーと思います。楽になる部分とそうでない部分もあるので、、、どっちがいいかは微妙ですね。

    > そして、布団からはみ出して眠っておられる姿!
    > 思わず微笑んでしまいました。
    > 可愛らしいですね。
    > 我が家の娘たちが小さい頃のことを思い出し、
    > 懐かしい気持ちにさせていただきました!
    本当に、親としては風邪引かないか心配ですが、こればかりはなかなかどうしようもなく・・・毎回あ〜あ〜・・・でもまあ起こすのもね、ということで、見守って(?)います。。

    またむんさんの旅行記にもお伺いさせていただきますね〜〜
  • zzr-cさん 2011/01/30 16:42:47
    はじめまして
    きーぽーさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    ヒルトン小田原リゾート&スパ・子連れ滞在記、見させていただきました。

    ヒルトンというと子供がNGなのかと思ったら全然OKの様子。

    バーデゾーンがあると半分プール感覚で楽しめますよねぇ〜

    お食事が午後9時になるなんて!
    お子さんにはちょっと辛かったですね^^;

    1歳というともう走り回っているご様子。

    動き出すと怪獣降臨ですね(笑)

    先日甥っ子母子(11か月)と食事に行きましたが、自分の娘に比べて
    大きいし声も大きく、そこら辺にあるものは根こそぎ引っ張るしゃぶる
    投げるで、うちも大きくなったらこうなるの?って思い、
    少し驚きました。

    まだ言葉が通じないから仕方ないとは思いますが^^;

    子育ては大変だと思いますが、
    楽しんでのんびりやっていこうと思います(*^^)v

    じぃ〜

    きーぽー

    きーぽーさん からの返信 2011/02/06 22:09:55
    RE: はじめまして
    はじめまして、zzr-cさん、コメントありがとうございます!

    > ヒルトンというと子供がNGなのかと思ったら全然OKの様子。
    >
    > バーデゾーンがあると半分プール感覚で楽しめますよねぇ〜
    本当に、ここが一番気に入ったところです。
    ほかにもないかいまいろいろリサーチ中です!
    まあ真夏に温泉プールは意味がないので、寒いうちにいければなぁと思ってますが、それを逃すとまた来シーズンですかねぇ。

    > お食事が午後9時になるなんて!
    > お子さんにはちょっと辛かったですね^^;
    そうなんです。まあなるべく早くお願いします、といって、8時半くらいには連絡をいただけたかなと思うのですが、まあ子供もそれほど不機嫌にならず元気に遊んでいたのでとりあえずよかったです(干し芋効果?!)

    > 1歳というともう走り回っているご様子。
    >
    > 動き出すと怪獣降臨ですね(笑)
    そうですねー 最近は家でのいたずらもすごいです(笑)悪意がないので笑ってしまいますが・・・いろんなものを玄関のドアのポストに入れたりします。zzr-cさんのところはまだお子様お小さいのですね。旅行に行くのもまだ大変ですが、少しずつ行動範囲が広がって遠方にお出かけできるようになっていくのもまた楽しいものだと思います。
    お互い子連れ旅満喫しましょうね!
    またおうかがいさせていただきまーす。
  • ぺでぃまるさん 2011/01/16 23:24:04
    はじめまして
    きーぽーさん、はじめまして。ぺでぃまると申します。
    チーム08-09コミュからおじゃましました。

    一歳になって、歩くようになったら自宅では十分遊ぶことができない我が子。
    住宅環境を恨んでもしゃあないので、ちょこちょこお出かけしてます。
    年末には温泉に行って、はしゃぎ回る子どもの姿を見て、すっごく嬉しかったのを思い出しました。
    ヒルトンの名前があると、子連れは気後れしますが大丈夫そうなんですね。
    寒いからお子さんの温泉プールデビューはお預け?
    でもおじいちゃんおばあちゃんが近くにいるのってウラヤマシイ…

    我が子も布団の意味をなさない寝相&あられもない姿で部屋を歩き回る怪獣です(^^;A

    また伺わせて下さい。

     ぺでぃまる

    きーぽー

    きーぽーさん からの返信 2011/01/17 21:52:20
    RE: はじめまして
    ぺでぃまるさんこんばんは!
    コメントありがとうございます♪

    私もチーム08-09コミュからちょこちょことぺでぃまるさんのページに伺ってぽちっと投票だけさせていただいておりました〜〜。

    > 年末には温泉に行って、はしゃぎ回る子どもの姿を見て、すっごく嬉しかったのを思い出しました。
    そう、やっぱり広くて、もののないお部屋で動き回っているのを見ると、普段窮屈な思いをさせてるのね〜って申し訳ないような気もしたり。。でもやっぱり子供が喜んでくれるのを見るのはうれしいですよね。

    > ヒルトンの名前があると、子連れは気後れしますが大丈夫そうなんですね。
    > 寒いからお子さんの温泉プールデビューはお預け?
    あ、まぎらわしかったですね。子供もしっかり水着に着替えて入りましたよ(しかも2回も)!水は怖がらないのですが、ベビースイミングのときもずっと抱っこされているので、ぴったりしがみついて離れませんが(苦笑)。

    寝姿とオムツ姿、載せるべきかと迷いましたが、面白いからいいかなと(笑)。もっとおバカなのもありましたが、それはさすがに自粛しました。。

    また私もお伺いさせていただきます。
    旅行記楽しみにしていますね。

    ぺでぃまる

    ぺでぃまるさん からの返信 2011/01/17 22:55:35
    RE: RE: はじめまして
    きーぽーさん、返信ありがとうございます。

    > あ、まぎらわしかったですね。子供もしっかり水着に着替えて入りましたよ(しかも2回も)!水は怖がらないのですが、ベビースイミングのときもずっと抱っこされているので、ぴったりしがみついて離れませんが(苦笑)。

    ぺでぃまる家の息子もハワイの海では、私にぺとっとくっついたまんまキャッキャ笑ってました。

    > 寝姿とオムツ姿、載せるべきかと迷いましたが、面白いからいいかなと(笑)。もっとおバカなのもありましたが、それはさすがに自粛しました。。

    我が家にも現像に出せない、おもしろ写真がPCに盛りだくさんです(^m^)
    両方ともすっごく可愛いですよ♪

    ところでプロフ写真ってミコノス島のペドロ君ですか?ハネムーンの際におみやげ屋にあったようななかったような?
    私のプロフ写真は、アテネの露天で見つけたもんです。

     ぺでぃまる

    きーぽー

    きーぽーさん からの返信 2011/01/20 22:45:26
    RE: RE: RE: はじめまして
    ぺでぃまるさん、お返事ありがとうございます♪
    気がつかずお返事遅れました。。

    > 我が家にも現像に出せない、おもしろ写真がPCに盛りだくさんです(^m^)
    > 両方ともすっごく可愛いですよ♪
    やっぱり、そうですよね〜(笑)人前に出すときはくるのだろうか。。と思いつつ、今のところ夫婦で楽しんでいます(笑)。

    > ところでプロフ写真ってミコノス島のペドロ君ですか?ハネムーンの際におみやげ屋にあったようななかったような?
    > 私のプロフ写真は、アテネの露天で見つけたもんです。
    そうです!ミコノスのペトロ君ですよ〜!
    ぺでぃまるさん、ハネムーンがミコノス&サントリーニだったんですね!
    私は2000年、2002年とギリシャに行き、ミコノスは2回とも行きました。
    そのときの記念のお土産です。ぺでぃまるさんのもギリシャ土産だったんですね(今アテネ旅行記読んだら発見!しかも破裂してしまったとは・・・いまや幻の存在ですね?!)。あ、ちなみに私のペトロ君も、先日わが子に棚にあったのを引きずり落とされて、腰から下でぱっくり二つに割れました・・・哀しいので、元通りに重ねて、見なかったことにしています(?!)。
    ギリシャは本当に切り取る景色がすべて美しくて・・・本当、何度もリピートできるところではありませんが、いつかまた絶対行こう!って思っています。
    PCの調子が悪くて枚数が多い旅行記が見られないので、またじっくり見させていただきますね。
    プロフィールや旅行記を見ると、ギリシャはじめカプリ島や長崎・金沢・函館など、結構好きなところや行ったところが共通していてうれしいです。これからもよろしくお願いします♪

    ぺでぃまる

    ぺでぃまるさん からの返信 2011/01/21 18:27:34
    RE: RE: RE: RE: はじめまして
    きーぼーさん、こんばんは。

    > ぺでぃまるさん、お返事ありがとうございます♪
    > 気がつかずお返事遅れました。。

    私もまったく気づかず、1か月間漬けておいたお返事もあります(^^;A
    気にしないで下さ〜い。

    > やっぱり、そうですよね〜(笑)人前に出すときはくるのだろうか。。と思いつつ、今のところ夫婦で楽しんでいます(笑)。

    丸出しの写真なんてどう考えてもね〜出さないですよね(^ー^)

    > そうです!ミコノスのペトロ君ですよ〜!

    やっぱそうですか!本物旅行記に登場してますんで、是非どうぞ〜

    > ぺでぃまるさん、ハネムーンがミコノス&サントリーニだったんですね!
    > 私は2000年、2002年とギリシャに行き、ミコノスは2回とも行きました。

    2回行かれたんですね!やっぱ再訪したくなるトコですよね。未だに私も白い壁に映えるカラフルな扉やブーゲンビリアの色が思い出されます。

    > そのときの記念のお土産です。ぺでぃまるさんのもギリシャ土産だったんですね(今アテネ旅行記読んだら発見!しかも破裂してしまったとは・・・いまや幻の存在ですね?!)。あ、ちなみに私のペトロ君も、先日わが子に棚にあったのを引きずり落とされて、腰から下でぱっくり二つに割れました・・・哀しいので、元通りに重ねて、見なかったことにしています(?!)。

    破裂した際はなんか抜け殻のようになっちゃいましたが…
    4トラで行かれた人にアテネでいたよ〜の返事をいただいて、いつかまた逢いに行くぞ!の思いは持ち続けてます。
    ペトロ君、まっぷたつですか〜(T_T)かわゆい子どもが悪気なくしたことで、諦めなくっちゃいけないことありますよね。
    私は前のPC思い切り落とされちゃいました…
    大事なものバックアップしといてよかったですけど(^〜^;A

    > ギリシャは本当に切り取る景色がすべて美しくて・・・本当、何度もリピートできるところではありませんが、いつかまた絶対行こう!って思っています。

    強い気持ちでないと、行くことがなかなかできませんよね。でもあんまり身近でないのが、また旅情を誘うのでしょうね。
    全部が風景写真のような景色でした!

    > PCの調子が悪くて枚数が多い旅行記が見られないので、またじっくり見させていただきますね。
    > プロフィールや旅行記を見ると、ギリシャはじめカプリ島や長崎・金沢・函館など、結構好きなところや行ったところが共通していてうれしいです。これからもよろしくお願いします♪

    嬉しいこと言って頂きありがとうございますm(_ _)m
    こちらこそよろしくお願いします。

     ぺでぃまる
  • norichさん 2011/01/14 23:25:17
    ヒルトン小田原リゾート&スパ
    きーぽーさん、こんばんは♪
    3連休にご家族でお出掛け、良いですね〜☆
    小さい子供がいると、おじいちゃんとおばあちゃんの存在は助かりますよね。

    うちも箱根のハイアットリージェンシーと香港とで迷ったのですが、道路が凍結しちゃうと困るし寒いのが苦手なので、3日で行ける日本より暖かい国ということで香港に行くことにしました。

    ヒルトンもお料理もおいしそうだし、今度行ってみようかな。

    ではまたお邪魔します。

    norich

    きーぽー

    きーぽーさん からの返信 2011/01/16 17:39:59
    RE: ヒルトン小田原リゾート&スパ
    norichさんこんばんは!
    コメント&ご投票ありがとうございます〜

    3連休にホテルって、結構割高でしたが、そこはおじいちゃんおばあちゃんのお力で、ヒルトンにとまることができました♪土日丸々旅行だと結構疲れが残ったりもするので、お休み3日間だといいですよね。

    香港行かれるんですね!息子さんもずいぶん海外にも慣れていらっしゃるでしょうね。うちはまだデビューしていないので、今年は・・と思っています。箱根ハイアットリージェンシーもよさそうですね。
    こちらもチェックして見たいと思います♪
    ヒルトン小田原は、かしこまっていないけど、おさえるところはおさえている感じで、レジャー感もあって楽しめるところでした。機会があれば是非〜
    ではまた旅行記楽しみにしていますね♪

きーぽーさんのトラベラーページ

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

小田原の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集