ナコーンラーチャシーマー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7日曜午後カオヤイ国立公園からバンコク戻り<br />写真は100307.途中、陽射し除けとオイルタンクのふたにドラえもんを見つけました。<br />スクンビット通りソイ1から入ってバムルンラード病院を回ってソイ3に出たりしました。<br />メンバーは運転手とツアー企画兼ガイド。2日目昼食のまかない担当2名。1人で参加の方や友人同士でと、私たち夫婦の計9名。そのうちツアー参加者は5名。でも催行されました。通常は10名は揃わないと中止のようです。ツアー用2階建てバスは使用せず、バンにて往復。<br />世界遺産カオヤイ国立公園ナイト・サファリと朝のハイキング歴史をたずね自然と親しむツアーレヌカーの旅。<br />KAO YAI GRANDVIEW RESORT HOTEL<br />74/2moo14prachin-kao yai rd.tumbol noen hom,25230<br />TEL037ー279ー410 FAX037ー279ー413<br />ツアーガイドからは私たちは侵入者ですから静かに森の声を聞きましょう。<br />夕食はRAN SUAN RESTRAURANT<br />宿泊はKAO YAI GRANDVIEW RESORT

7日曜午後カオヤイ国立公園からバンコク戻り

2010/03/06 - 2010/03/07

旅行記グループ バンコク-アユタヤ

さいちゃん

さいちゃんさん

2010/03/07

• 日曜15時半。オレンジ色の柿みたいだけど細長いオブジェ。

• 15時半過ぎ。丁度きのうの今頃食事に寄ったレストラン。

• 16時半。この辺りに来るまで道の真ん中の旗が紫でした。黄色じゃなくて。この方に関係してるのかな。

• 17時。ドンムアン空港の建物の隙間から。ようこそ。たまたまでしょうが飛行機を撮らせて貰いました。

• 日曜17時過ぎ。カオヤイにて足をくじいた方をツアーガイドはこのバムルンラード病院にお連れしました。

7日曜午後カオヤイ国立公園からバンコク戻り
TEL037ー279ー410 FAX037ー279ー413
夕食はRAN SUAN RESTRAURANT
宿泊はKAO YAI GRANDVIEW RESORT

レンタカー
ツアー(添乗員同行あり)

100307-1528.日曜。バンから見えたとなりの荷台。大木が切られるなんて珍しい。大木はたいてい5色の布が巻かれて。祀られてます。

1529.病院。

1536.オレンジ色の柿みたいだけど細長いオブジェ。

1537.工事中。

1542.丁度きのうの今頃食事に寄ったレストラン。

1556.インターに入る。

1614.寺の門。

1615.市場。

1616.のぼり旗が並ぶ。

1619.反対車線の案内板。

BIGCあります。

1625.この辺りに来るまで道の真ん中の旗が紫でした。黄色じゃなくて。この方に関係してるのかな。まもなく誕生日なんでしょうか。

1629.反対車線の看板。

1631.反対車線の看板。
    395号直進はTHANYA BURI、NAKHON NAYOK。
    意味が分からないけど地名はBANGNA、CHONBURI。

1635.M?PARKとあります。大賑わいの様子。

1641.派手な看板。

1643.「フューチャー・パーク・ランシット」以前長距離バスに乗った時この建物前のバス停で若者が降り。直結する階段を上って行きました。大勢の人でごった返していました。隣には巨大なビアホール「カントリー・プレイス」があり「東南アジアで最も大きいビアホール」らしいです。

1654.ドンムアン空港の建物の隙間から。ようこそ。たまたまでしょうが飛行機を撮らせて貰いました。

建物のすき間から。

1656.高速道路を出る。

1707.高速を出たら線路がありスクンビット通りソイ1でした。

1710.病院入り口。カオヤイにて足をくじいた方。ここがかかりつけということでツアーガイドはこのバムルンラード病院にお連れしました。

スクンビット通りソイ3バムルンラード病院。

電柱がかたまる。

バムルンラード病院のピカピカの柱。

ソイ1から入ってバムルンラード病院を回ってソイ3に出ました。私が歩くことは無いであろう道を見せて貰いました。

バムルンラード病院の近く。

1718.ソイ3はアラビア文字が見えます。

1719.真っ赤な壁のショッピングセンター。

1720.外観を涼し気な演出。

1721.アソーク駅直結のシェラトングランデホテル。高架歩道がつながり直結です。

1725.ガソリンスタンド。ツアーのバンに乗り込んだままの給油です。

1726.給油中に外を眺めていたら。屋台の手前は生ジュースを入れるポリ容器の入った袋。横にはヤシの実があります。向こうには腰掛けてるオジサンが居ます。

100307-1727.日曜。私が写真を撮ったら。すぐオネエサンはオジサンと交代しました。
    ツアーはまさに自然公園でした。常夏の国の寒い夜。満天の星空をずうっと眺めた夜。翌朝は野生の象が踏み進んだばかりの狭い道を歩いた旅を終えました。