カディス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タリファでもたもたして結局アルヘシラスに2泊することになりました。港町だけあって食事を済ませてホテルに戻る道すがらお姉さんの誘惑の声がかかります。<br />部屋に戻って絵葉書を書いているとテレビでカルメンを放送していました。これを観てセビリアに行くことを決めて予定変更の計画をしました。<br />翌日のカディス行きのバスは再びタリファに立ち寄りケディスに向かいます。真新しい風力発電の巨大な風車を真近に見たのもこの時が初めてでした。多分ドンキホーテが感じたであろう驚きを共感したような気分でした。カディスでは1泊して海水浴も楽しみました。平日の午後だと言うのに地元の女の子たちが沢山いてみんあトップレスだったのには驚きました。

スペイン周遊の旅(9)アルヘシラスからカディスへ移動するも疲れてしまいほとんどホテルで過ごす。

5いいね!

1998/09/11 - 1998/09/28

29位(同エリア60件中)

旅行記グループ 1997 スペイン周遊の旅

0

5

kojikoji

kojikojiさん

タリファでもたもたして結局アルヘシラスに2泊することになりました。港町だけあって食事を済ませてホテルに戻る道すがらお姉さんの誘惑の声がかかります。
部屋に戻って絵葉書を書いているとテレビでカルメンを放送していました。これを観てセビリアに行くことを決めて予定変更の計画をしました。
翌日のカディス行きのバスは再びタリファに立ち寄りケディスに向かいます。真新しい風力発電の巨大な風車を真近に見たのもこの時が初めてでした。多分ドンキホーテが感じたであろう驚きを共感したような気分でした。カディスでは1泊して海水浴も楽しみました。平日の午後だと言うのに地元の女の子たちが沢山いてみんあトップレスだったのには驚きました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス
航空会社
アエロフロート・ロシア航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 支柱も今と違って鉄骨組みでした。アルヘシラスの街を出た海岸線の高台に林立していました。

    支柱も今と違って鉄骨組みでした。アルヘシラスの街を出た海岸線の高台に林立していました。

  • 大西洋からの風を受けてグルングルン回転しています。あまりの巨大さに驚きました。最近の物よりは風車に似ている気がします。

    大西洋からの風を受けてグルングルン回転しています。あまりの巨大さに驚きました。最近の物よりは風車に似ている気がします。

  • 海岸線のリゾートホテル地帯を抜けるとカディスの旧市街でした。パティオのある小さなホテルに部屋をとりました。宿のフロントは英語が通じず出鱈目イタリア語で話したら何となく通じました。<br />大聖堂を見学した後は海岸に行って泳いでいました。

    海岸線のリゾートホテル地帯を抜けるとカディスの旧市街でした。パティオのある小さなホテルに部屋をとりました。宿のフロントは英語が通じず出鱈目イタリア語で話したら何となく通じました。
    大聖堂を見学した後は海岸に行って泳いでいました。

  • 流石に海岸でトップレスの女の子の写真も撮れず、カディスの写真はあまり残っていません。

    流石に海岸でトップレスの女の子の写真も撮れず、カディスの写真はあまり残っていません。

  • 強い日差しと通りを被う白い布が印象的な街でした。

    強い日差しと通りを被う白い布が印象的な街でした。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

1997 スペイン周遊の旅

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP