シラチャ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
29日曜あさKANTARY BAY HOTEL<br />写真は091129.ホテル・エレベーター内でのXmasのポスター。<br />カンタリーベイ・シーラチャホテルの朝食ですが7時前から8時半になっても居てしまいました。私たちにはよっぽど居心地いい空間でした。<br />シラチャ3回目初日は日本祭を楽しむ。2日目早朝の散歩とホテル近くのバス停を確認。<br />KANTARY BAY HOTEL&サービスアパートメント <br />1ベッド2500バーツ。道具の揃ったアパート型。<br />スタジオタイプ2150バーツ<br />往復とも長距離バスを利用。今年は日本祭と題しての催しに主人の会社が休みだから1泊して見てきました。<br />宿泊はカンタリーベイ・シーラチャホテル10階。<br />

29日曜あさKANTARY BAY HOTEL

2009/11/28 - 2009/11/29

旅行記グループ バンコク-シラチャ

さいちゃん

さいちゃんさん

2009/11/29

• きのうの祭会場スカパープ公園の開場時間0400-2200。

• 6時過ぎ。かにマンション。ゆうべ明るいうちに桟橋近くのレストランで食べたカニはこれかな。

• 日曜10時。トンローにある8軒は同じオーナーでウェディングドレスの店。こちらでも店があります。

29日曜あさKANTARY BAY HOTEL
KANTARY BAY HOTEL&サービスアパートメント
1ベッド2500バーツ。道具の揃ったアパート型。
スタジオタイプ2150バーツ
宿泊はカンタリーベイ・シーラチャホテル10階。

徒歩

091129-0524.日曜。カンタリーベイ・シーラチャホテル。早朝から清掃中のホテル従業員。

0530.カンタリーベイ・シーラチャホテルを出ます。この時間でも明かりがある。

0533.きのうの祭会場スカパープ公園の開場時間0400-2200。

0617.かにマンション。ゆうべ明るいうちに桟橋近くのレストランで食べたカニはこれで捕れたものなんだね。きっと。
    0.5kを注文したら小さくぶつ切りだった。おおきいの1つの方が良かった。次回は1kを頼もう。

0632.昨日は夕陽。いまは朝日。

0655.朝日に映えるマッサージ店の窓ガラス。

こんな自転車乗りに会いました。

0657.カンタリーベイ・シーラチャホテルに戻り朝食。
    普通の御飯とお粥もある。味噌汁もあります。宿泊料の違いは広さだけでなく、これかな。

カンタリーベイ・シーラチャホテルは日泰洋そろいます。バンコクの次に2校目の日本人学校がシラチャに出来たくらいに日本人が増えてるから?
    テレビのNHKはワールドプレミアムです。

0817.カンタリーベイ・シーラチャホテルの朝食。味付け海苔、納豆、大根おろし、シラス。欲張りました。

0833.カンタリーベイ・シーラチャホテルの朝食。スイカとパイナップル程度じゃない。ブドウとロンガン他色々。果物も欲張りました。

0845.カンタリーベイ・シーラチャホテル食堂よこの洗面所。

0847.カンタリーベイ・シーラチャホテル食堂横のトイレ。

0852.朝食後。きのうカンタリーベイ・シーラチャホテルに歩いてきた道と逆に進んでみる。

0853.こんなとこ歩いていいかなと思いながらも進む。夕方だけの営業かな。

0856.警察署の中を通って大通りに出ました。ここを入ったらホテルに行き着くとは、私たちきっと思いつきもしないでしょう。
    逆方向に歩いたからここを歩くしかなかった。

0900.奥が宿泊してるホテル。カンタリーベイ・シーラチャホテル。

0904.ロビンソンデパート真ん前から乗る人を見たので。ここから乗ることに決めました。

0908.ロビンソンデパートとカンタリーベイ・シーラチャホテルは地図を見たよりずっと近くでした。

0919.時刻表がある。407番バスなのかな。

バンコク行きは90バーツ。
    エカマイ・バスターミナル行きだと小父さんに確認しました。

バス停。いっぱいコースがあり判断できない。

バス停前にも又別の切符売り場。

VIPとそうじゃないバスもある。

このバス停でいいの~

0932.大型トラックは通行止め。

0940.工事現場の砂地を脱出している場面に出くわす。

0941.あら~~。短すぎです。

0944.バンコクのアパート近くにも同じロゴの店があります。

0946.シャッターの前にポツンとある人形。

0952.ゲストハウス。ツアーも請け負うみたいな看板とバンが停まってます。
    この道では海辺に出れませんでした。

1003.シャッターが開いて、店員さんが居るから表情が生きてる感じ。

091129-1010.日曜。トンローにある8軒は同じオーナー。ウエディングドレス。大きく1つ店を構えるよりも、売れ行きが良いというオーナーの言葉をフリー誌で読みましたが。
    他県でもやってたり?かな。