パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
15水曜4日目1あさ帰る前のプライベートビーチを散歩<br />写真は090415.両手を広げる海の中の主人を撮ったところ、すばらしい体型のお母さんも取り込む。他にも見事に整ったからだを披露する方が居ました。<br />2回目のパタヤ。ソンクラン休暇を日本じゃなくパタヤで迎えた旅。<br />朝食が込み合った2日目の朝は年配の夫婦が目立ちました。ガラッと空いた3日目4日目は若いお母さんと子どもが多くなりました。ソンクラン休みだからですね。<br />サンクチュアリ・オブ・トゥルーは釣りをした所からさらに歩いたら姿を見せてくれた。歩いては遠いでしょう。<br />会社の運転手に時間外を依頼しました。<br />2回目のパタヤはアイサワンホテルに3泊。

15水曜4日目1あさ帰る前のプライベートビーチを散歩

2009/04/12 - 2009/04/15

旅行記グループ バンコク-パタヤ

さいちゃん

さいちゃんさん

2009/04/14

• 17時。サンクチュアリ・オブ・トゥルー。釣りをした所からさらに歩いたらまだこの距離があります。

2009/04/15

• 水曜6時半。欧米人の小父様が近づいて来て、写真を撮ってあげようと言ってくる。

• 水曜16時半。戻ったバンコクでやってた水掛。外出禁止令で2日遅れで始まった水掛祭なんです。

15水曜4日目1あさ帰る前のプライベートビーチを散歩
会社の運転手に時間外を依頼しました。
2回目のパタヤはアイサワンホテルに3泊。

レンタカー 徒歩

090414-0948.火曜。雲の多い3日目の朝。

1649.ビーチボールが風に押されて昇ってくる。そしてそれを追ってくる子どもも。

ビーチとホテルの境に設置されてる注意書き。

絵付き注意書き。

ビーチのところどころに設置されてる地図。

1709.地図が大まか過ぎて分からなかったサンクチュアリ・オブ・トゥルー。釣りをした所からさらに歩いたらアッタ!!でもまだまだこの距離があります。

1918.ホテルから100mほどのレストランで夕食。メニューがロシア語でもかいてある。ロシアのスープ。食パン付き。隣のマッサージ店もロシア語。ロシア人観光客が多い地域ということね。

1957.アイサワンホテル玄関前。

1959.夜は噴水。

090414-2124.火曜。花火だ!ソンクランだからですね。急いでカメラを手にシャッター押して、次を待つ。1枚撮れてこれっきり花火終了でした。

090415-0629.水曜。最終日の朝のサンクチュアリ・オブ・トゥルー。

0631.次回は見に来よう。これを撮っていたら。欧米人の小父様が近づいて来て、写真を撮ってあげようと言ってくる。英語は分からなくても雰囲気で。
    でもでもつい遠慮して断る。イヤァ。悪い事した。遠慮せず撮って貰えば良かった。簡単なこと。私の写りが悪ければ削除すればいい事だのに。

0720.4日目最後のあさ。アイサワンホテル朝食ビュッフェ。彩りよく選びました。

1448.アイサワンホテルロビー。

1448.アイサワンホテルこの角度から。

1451.ロビーの壁におまじないの絵が架けてある。以前旅行社の車の運転席天井にも同じ物がありました。

1505.会社の運転手に帰りの迎えもお願いした車が到着した。

1533.道中サイレンはなって無いけど、4台の車が光らせていました。

090415-1634.水曜。戻ったバンコクでやってた水掛。外出禁止令で2日遅れで始まった水掛祭なんです。窓もぴ閉めて閉めて乗用車だから濡れないけど、水を架けられたら一瞬目をつぶっちゃいます。
    中止に追い込まれたパタヤのアセアン会議です。ソンクラン休暇を日本じゃなくパタヤで迎えた旅でした。