パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
28金曜ガーデンクリフホテル<br />写真は100528.ホテルのプライベートビーチに出たらば隣はこんな木立がありました。<br />ガーデンクリフホテルから浜辺に出て右に歩けば、行き着いたのは。さっき見学してきた「サンクチュアリィー オブ トゥルー」。ここで砂浜は終り。<br />プライベートビーチはまさにその通りでさみしい。アイサワンホテルを利用したときは物売りは少ないけどいました。店があった。マッサージもあった。人の行き来があり。見ているのが良かった。

28金曜ガーデンクリフホテル

2010/05/28 - 2010/05/30

旅行記グループ バンコク 足を伸ばす

かあくん

かあくんさん

2010/05/28

• 15時半。浜辺に出て右に歩けば、行き着いたのは。さっき見た「サンクチュアリィー オブ トゥルー」。

2010/05/29

28金曜ガーデンクリフホテル

2.0
高速・路線バス

100528-1506.金曜。ガーデンクリフホテルにはレストランが7つもあるそうだけど。1度も利用せず。この写真の朝食ビュッフェを利用しただけ。

1520.ガーデンクリフホテルのプライベートビーチ。

1523.ガーデンクリフホテルから浜辺に出て右に歩けば、行き着いたのは。さっき見学してきた「サンクチュアリィー オブ トゥルー」。ここで砂浜は終り。

1532.きれいな砂浜。

1533.右端が泊まったガーデンクリフホテル。隣の真っ白い段々のホテルと2軒分のビーチという広さというか狭さ。大きな岩が浜辺を閉ざしてる。右も左も閉ざされています。

1536.危険を知らせる旗の種類。

1537.今日のかぜは黄色。

1538.ガーデンクリフホテルのシャワー。

1622.隣に鳥が来ました。初日の夜から朝まで雨。雨が降ってもマットはそのままだった。

1623.ホテルの名前になってるガーデン・クリフ。上のプールから「滝」になって下のプールに流れてる。

1653.ガーデンクリフホテルのロータリー。

1654.ガーデンクリフホテル。噴水。

1655.ガーデンクリフホテルのエントランス。

100528-1657.金曜。ガーデンクリフホテルを出てまだ明るいうちに散策。立派な門構え。

100529-0655.土曜。ガーデンクリフホテル朝のプール。

1402.ベランダから「おーい」と呼び寄せた妻も見とれる。美しい人。

100529-1407.土曜。きれい方。

100529.土曜。昨日予約した無料シャトルバス。予約した2家族がそろったみたいで。予定の10時を5分前に発車。20分乗って。セントラル・フェスティバル到着。

1016.シャトルバスに乗り込んだ同宿の客は英語じゃない感じ。ロシア文字やらアラビア文字もありそう。体格の良さに圧倒もされる。

1019.朝から引き潮。

100529-1048.土曜。ヤシの木の下の日陰には褐色の肌のオネエサンたちが点在。
    妻が言うには「夜の相手」だけじゃない、遊び周る相手をするのだとか。一人じゃ遊ぶのもさみしいからパートナーになる仕事もあるのだそう。

1049.オネエサンの客はきょうは出足が遅いかな。

1112.電話機。

1112.上からタイ語英語中国語日本語です。交換台の言語でしょうか。

1309.潮が引いています。

100529-1319.土曜。セントラル・フェスティバル。ホテルに戻るシャトルバスは降りた所と同じ場所で13:45。

100530-1037.日曜。最終日。ガーデンクリフホテルの部屋からの眺め。

100530-1038.日曜。ガーデンクリフホテルのプール。早朝から泳いでる欧米人年配夫婦。
    昨日の夕方は二手に分かれて陣地にボールを投げ込んで家族が楽しんでました。にぎやかなのは中華系の人たち。