北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「きつねが見たい」と言う子供の思いをかなえてあげる為に<br />北海道へ旅に出ました。<br />車では初めてのカーフェリの旅でした。<br />思っていたより快適な船旅。展望風呂に映画。<br />以外に飽きないで1日過ごせました。<br /><br />知床や網走では 何回もきつねや鹿が見れました。<br />こんなに見れると思っていなくて 動物と遭遇出来ることを<br />願いつつ・・<br />本当に感激です!<br /><br />網走は、寒いくらいの温度。長袖でいいぐらい。<br />ソフトクリームを食べながら 秋のような寒さでしたが<br />美味しかったです。<br />東京に帰ってから暑くて 網走が、もう天国のように思えました。<br /><br />札幌に1週間滞在しましたが 快適なコンドミニアムの生活でした。窓があまり開けないのが残念でしたが 場所・値段共に大満足です。

☆北海道 周遊☆

4いいね!

2007/07/26 - 2007/08/08

42041位(同エリア54804件中)

旅行記グループ 北海道

0

5

sekai

sekaiさん

「きつねが見たい」と言う子供の思いをかなえてあげる為に
北海道へ旅に出ました。
車では初めてのカーフェリの旅でした。
思っていたより快適な船旅。展望風呂に映画。
以外に飽きないで1日過ごせました。

知床や網走では 何回もきつねや鹿が見れました。
こんなに見れると思っていなくて 動物と遭遇出来ることを
願いつつ・・
本当に感激です!

網走は、寒いくらいの温度。長袖でいいぐらい。
ソフトクリームを食べながら 秋のような寒さでしたが
美味しかったです。
東京に帰ってから暑くて 網走が、もう天国のように思えました。

札幌に1週間滞在しましたが 快適なコンドミニアムの生活でした。窓があまり開けないのが残念でしたが 場所・値段共に大満足です。

PR

  • 東京から新潟に走り、新潟から小樽までフェリーで行きました。<br />思ったより、揺れず快適な旅でした。<br />船室は、お客さんも少ないので 静かでゆっくり出来ました。<br /><br />こちらのブログも、覗いてみて下さい。<br /><br />http://myhome.cururu.jp/klk

    東京から新潟に走り、新潟から小樽までフェリーで行きました。
    思ったより、揺れず快適な旅でした。
    船室は、お客さんも少ないので 静かでゆっくり出来ました。

    こちらのブログも、覗いてみて下さい。

    http://myhome.cururu.jp/klk

  • オシンコシンの滝です。<br />イオンをいっぱい吸い込んで リフレッシュ!

    オシンコシンの滝です。
    イオンをいっぱい吸い込んで リフレッシュ!

  • 阿寒湖です。<br />寒いぐらいで、真夏の東京に比べると 天国でした。

    阿寒湖です。
    寒いぐらいで、真夏の東京に比べると 天国でした。

  • オンネトーです。<br />ここの水の色は、本当に綺麗です。<br />大好きな湖です。

    オンネトーです。
    ここの水の色は、本当に綺麗です。
    大好きな湖です。

  • 札幌のアーケード商店街。<br />お祭りの時期でもあったので 賑やかです。<br />とても広いですが 見ていて飽きません。

    札幌のアーケード商店街。
    お祭りの時期でもあったので 賑やかです。
    とても広いですが 見ていて飽きません。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

北海道

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP