函館 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目は ホテルから歩いて赤レンガ倉庫へ<br />ラッキーピエロのハンバーガーとハセガワの焼き鳥弁当が食べたかった。<br />ラッキーピエロは 4店見たが 何処も並んでいた。<br />赤レンガ倉庫のお店は広いけど 場所的にも混む<br />長蛇の列で1時間待ってやっと買えた!<br />鳥のから揚げが いっぱい入っていて凄いボリュームで 人気の理由が分かる。<br />安いし。<br />ポテトもデミグラスソースとチーズがかかり 美味しかった。<br />函館に行ったら また食べたい。<br />焼き鳥弁当も すぐ食べたら美味しいだろう<br /><br />4日目は市電で元町へ<br />歩きすぎというか 体重増加のせいか 足がいたくなったので市電を使う<br />毎日10時から 3時過ぎまで観光<br />家にいるよりは 歩いている

☆2018年桜旅 第4弾! 函館☆ 赤レンガ倉庫 元町 No2

2018/05/04 - 2018/05/05

3日目は ホテルから歩いて赤レンガ倉庫へ
    ラッキーピエロは 4店見たが 何処も並んでいた。
    赤レンガ倉庫のお店は広いけど 場所的にも混む
    長蛇の列で1時間待ってやっと買えた!
    安いし。
    ポテトもデミグラスソースとチーズがかかり 美味しかった。
    函館に行ったら また食べたい。
    焼き鳥弁当も すぐ食べたら美味しいだろう

4日目は市電で元町へ
    毎日10時から 3時過ぎまで観光
    家にいるよりは 歩いている