バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島に12/23〜29に行ってきました。<br />まずはホテルについてご紹介をします<br /><br />5才と8才の娘はお気に入りのホテルとなりました。<br /><br />今回ホテルを選ぶに当たってはプールを重視したこと。<br />それから、朝食は付いていますが、あとはつかないのでご飯を食べるのに苦労しない場所。買い物に出やすい所。と言う条件で探してみました。<br /> <br />

バリ島★ダイナスティホテルのファミリールーム泊

6いいね!

2006/12/23 - 2006/12/29

10572位(同エリア16686件中)

2

19

さとみき

さとみきさん

バリ島に12/23〜29に行ってきました。
まずはホテルについてご紹介をします

5才と8才の娘はお気に入りのホテルとなりました。

今回ホテルを選ぶに当たってはプールを重視したこと。
それから、朝食は付いていますが、あとはつかないのでご飯を食べるのに苦労しない場所。買い物に出やすい所。と言う条件で探してみました。
 

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー
航空会社
ガルーダインドネシア航空

PR

  • ダイナスティホテルのファミリールーム*ダブルベット+セミダブル?シングル?が別々の部屋にあり、ソファーベットがもう一つ置いてありました。我が家は5才はベットなしにしましたので、ソファのままでした。<br /><br /><br /><br />

    ダイナスティホテルのファミリールーム*ダブルベット+セミダブル?シングル?が別々の部屋にあり、ソファーベットがもう一つ置いてありました。我が家は5才はベットなしにしましたので、ソファのままでした。



  • ダブルベット<br /><br />ふかふかだね〜<br />っと<br />おおはしゃぎ

    ダブルベット

    ふかふかだね〜
    っと
    おおはしゃぎ

  • シングルベット?セミダブル??<br /><br />子ども二人は十分でした。

    シングルベット?セミダブル??

    子ども二人は十分でした。

  • 一番のお気に入りは、やはりプールです。<br /><br />← スライダーがあり、何百回やったことか・・・。<br /><br />ほどほどのスライダーなので小さい子どもでも大人と一緒に出来ます。<br />(セーフティジャケットみたいなのを来ていると問題なし)<br />5才の子は足が着きませんでしたが、何回もやっているうちになんと泳げてしまい、自分一人でスライダーをやり、プールサイドまで泳いでやっていました。<br /><br />

    一番のお気に入りは、やはりプールです。

    ← スライダーがあり、何百回やったことか・・・。

    ほどほどのスライダーなので小さい子どもでも大人と一緒に出来ます。
    (セーフティジャケットみたいなのを来ていると問題なし)
    5才の子は足が着きませんでしたが、何回もやっているうちになんと泳げてしまい、自分一人でスライダーをやり、プールサイドまで泳いでやっていました。

  • プールは大きく分けて3つあります。<br /><br />←メインプール、<br /><br /><br />

    プールは大きく分けて3つあります。

    ←メインプール、


  • ← 子供用プール、<br /><br />ここで毎日遊んでいました。<br />奥に見える建物がキッズクラブです。<br />無料で朝9時から5時まで預けることが出来ます。<br /><br />我が家も頼もうとしたけど<br />娘達に拒まれました。<br />「英語しゃべれないから嫌だ!!」っと。<br /><br />聞くんじゃなかった・・・。<br /><br />

    ← 子供用プール、

    ここで毎日遊んでいました。
    奥に見える建物がキッズクラブです。
    無料で朝9時から5時まで預けることが出来ます。

    我が家も頼もうとしたけど
    娘達に拒まれました。
    「英語しゃべれないから嫌だ!!」っと。

    聞くんじゃなかった・・・。

  • ← そして大人用の座る形のプール??<br /><br />ここは穴場。<br />だれもいません。<br />泳ぐと言うより、座って使っているといった方がいいでしょう。<br /><br />カップルにはいい場所かも。<br />ロマンチックに・・・。<br />誰にも邪魔されず・・・・。<br /><br />

    ← そして大人用の座る形のプール??

    ここは穴場。
    だれもいません。
    泳ぐと言うより、座って使っているといった方がいいでしょう。

    カップルにはいい場所かも。
    ロマンチックに・・・。
    誰にも邪魔されず・・・・。

  • メインプールは3段階に深さが変わっていて、一番深いところは200cmあります。プールバー横は50cmくらいでしょうか?<br /><br />子供用プールは100cmくらい。<br />仕切られたところは50cmくらい。<br /><br /><br />

    メインプールは3段階に深さが変わっていて、一番深いところは200cmあります。プールバー横は50cmくらいでしょうか?

    子供用プールは100cmくらい。
    仕切られたところは50cmくらい。


  • プールサイドのいすも足りないことがないくらい置いてあります。<br />メインプールのいすはすぐ埋まってしまいますが、子供用プール、大人のプール横はわりとすいています。<br /><br />当然バスタオルも貸してくれます。(部屋番号言ってね)<br /><br />ここで部屋番号を書いてもらいます。<br />この建物の壁に写真が貼ってあります。<br />スタッフの人が毎日写真を撮っています。<br /><br />お気に入りの写真があれば<br />買うことが出来ます。<br />(買わなかったので値段が分かりませんが・・・。)<br />安くはなかったです。<br /><br />

    プールサイドのいすも足りないことがないくらい置いてあります。
    メインプールのいすはすぐ埋まってしまいますが、子供用プール、大人のプール横はわりとすいています。

    当然バスタオルも貸してくれます。(部屋番号言ってね)

    ここで部屋番号を書いてもらいます。
    この建物の壁に写真が貼ってあります。
    スタッフの人が毎日写真を撮っています。

    お気に入りの写真があれば
    買うことが出来ます。
    (買わなかったので値段が分かりませんが・・・。)
    安くはなかったです。

  • プールバーは12〜1時までと5〜7時まではhappy hourで飲み物が半額になります。<br />この時間はプールバーはいつも混んでいます。<br /><br />半額で45000rp=だいたい0.015倍をすれば<br />日本円になるので500円くらいです。<br />種類はたくさんあるみたいでしたが・・・。

    プールバーは12〜1時までと5〜7時まではhappy hourで飲み物が半額になります。
    この時間はプールバーはいつも混んでいます。

    半額で45000rp=だいたい0.015倍をすれば
    日本円になるので500円くらいです。
    種類はたくさんあるみたいでしたが・・・。

  • 朝食は私たちはついていました。<br />バイキングですが、かなりの種類があり、6泊しましたが十分楽しめました。(好みにも寄りますが)<br />パンは同じパンのようでも中身が毎日変わっていたり、<br />おかゆも具が違っていました。<br />卵料理は自分の好きなように目の前で調理してくれます<br />私はオムレツが気に入り、毎日作ってもらいました。<br /><br />パパはパンケーキが気に入っていたようです。<br /><br /><br /><br />

    朝食は私たちはついていました。
    バイキングですが、かなりの種類があり、6泊しましたが十分楽しめました。(好みにも寄りますが)
    パンは同じパンのようでも中身が毎日変わっていたり、
    おかゆも具が違っていました。
    卵料理は自分の好きなように目の前で調理してくれます
    私はオムレツが気に入り、毎日作ってもらいました。

    パパはパンケーキが気に入っていたようです。



  • ホテルのアメニティについて<br /><br />コーヒー・紅茶・お茶も補充されます。<br /><br />コーヒーメーカーの中身は・・・。<br /><br />なぜかアリが多くて入っているときもあるので要注意。<br /><br />

    ホテルのアメニティについて

    コーヒー・紅茶・お茶も補充されます。

    コーヒーメーカーの中身は・・・。

    なぜかアリが多くて入っているときもあるので要注意。

  • 水は毎日人数分置いてあります。<br />栓抜きは壁にはめ込んだものがあります。<br /><br />

    水は毎日人数分置いてあります。
    栓抜きは壁にはめ込んだものがあります。

  • 上はセーフティボックス<br /><br />下は冷蔵庫。<br /><br />セーフティボックスは無料です。<br />冷蔵庫には初めからたくさん飲み物が入っています。<br />当然有料。<br /><br />我が家はいつも出してしまい、買い出したものを入れておきます。

    上はセーフティボックス

    下は冷蔵庫。

    セーフティボックスは無料です。
    冷蔵庫には初めからたくさん飲み物が入っています。
    当然有料。

    我が家はいつも出してしまい、買い出したものを入れておきます。

  • シャワーです。<br />固定式では無いので使い勝手はgoodです。<br /><br />特にお子さん連れには可動式シャワーは重要ですよね。

    シャワーです。
    固定式では無いので使い勝手はgoodです。

    特にお子さん連れには可動式シャワーは重要ですよね。

  • 洗面台です。

    洗面台です。

  • アメニティです。<br /><br />歯ブラシ・くしはありません。<br />あるものはシャンプー・石けん・バスフォーム・ドライヤー・コーヒーメーカー・蚊取り線香です。<br />

    アメニティです。

    歯ブラシ・くしはありません。
    あるものはシャンプー・石けん・バスフォーム・ドライヤー・コーヒーメーカー・蚊取り線香です。

  • 建物の方からプールを見た感じ。

    建物の方からプールを見た感じ。

  • プールの方から建物の方角を見た感じ。

    プールの方から建物の方角を見た感じ。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ともぴょんさん 2007/04/13 12:19:06
    参考になりました!
    春休みにバリ島に家族旅行したのですが、ホテル決めるときさとみきさんの
    情報すごく参考になりました。
    ダイナスティホテル良かったです!
    うちは、二部屋続きのコネクティングルームにしたのですが、部屋も思ったより、広くてゆっくり出来ました。
    ありがとうございました!
    また、バリ行きたいです!

    さとみき

    さとみきさん からの返信 2007/05/03 22:22:22
    RE: 参考になりました!
    お返事遅くなりました。ごめんなさいね。

    私の旅行記が参考になり、とても光栄です。
    ここのところ仕事が忙しくて、ブログ覗くことすらままならない状態でした。
    私がブログをはじめたのは、自分が旅行するとき、いく前にある程度知識を得てからいきたいのですが、なかなか参考になる記事がないこともありました。
    それなら少しでもみんなのお役に立てれば・・・っと
    なんて・・・。

    こちらこそお役に立てて嬉しい限りです。
    これからお邪魔させて頂きますね。

さとみきさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP