旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yuralinkさんのトラベラーページ

yuralinkさんへのコメント一覧全15件

yuralinkさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    yuralinkさん始めまして。

    九寨溝、黄龍にお邪魔してます!(^0^)
    良いですよねー、九寨溝、黄龍!私も中国の中では一番の忘れられない者となって、心に残っています。
    九寨溝ではやはり同じところで食事ですね!

    又お邪魔させていただきます。
    2008年03月25日11時45分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです

    愛知県、長野県に行ってらっしゃったんですね。(*^_^*)
    どちらにもお写真にコメントが付いていなくてちょっと残念。
    お時間がある時にでもお願いしますね。m(__)m
    2006年10月11日20時42分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです

    お久しぶりです〜。
    そうなんです、がんばって書かなくてはと思っていまっす!
    外国にも行きたいですが、ゆっくり行けないので、国内でも近場で行きやすいけど普段行かないような所へ出かけ、外国気分を味わってみました。
    2006年10月21日00時08分 返信する
  • 初めまして(NZより)

    yuralinkさん こんにちは
    kiwiraccoマイページへのご訪問、ありがとうございました。
    私とニュージーランド(NZ)人のつれあいは、九州からNZ北島のロトルアに移り住んで、2人でB&Bと個人旅行のガイドをしています。
    地元民とガイドの視点で、ガイドブックにないような魅力をご紹介できればいいな、と思っています。
    これからも、どうぞ、よろしく。
    よかったら、こちらのHPも覗いてください。
    「KIWI-RACCOレイク・ロトエフB&Bだより」
      http://homepage.mac.com/hiroe_kh18/

    ーーー kiwiracco
    2006年07月09日19時02分返信する

    RE: 初めまして(NZより)

    お返事遅くなりまして、ゴメンナサイ。
    先日、ワインを楽しむ会でオーストラリア・ニュージーランドのワインを堪能しました!夏にはフリーティーな香りのオセアニアの白ワイン美味しいなぁなんて思いました。NZには沢山ワイナリーや果樹園があると聞いた事があるので、いつか行ってみたいと思っています☆そんな事で今はサイトでNZ情報を見たりしています。
    2006年08月07日23時09分 返信する

    NZのワイナリー

    NZワインは今ではオーストラリア・ワインを追い越す程の品質になり、南半球の品評会で上位独占が続いています。
    白が中心でしたが、最近はピノ・ノワールの赤も人気です。
    スパークリングや各種フルーツワイン、リキュールなど、とてもバラエティに富んでいます。
    エリアによっては、ワイナリーがいくつもあり、テイスティングのハシゴもできちゃいます。
    4トラkiwiraccoマイページでも、ワイナリーはまだ一つしかupしてませんが、これから色々upしていきたいと思ってますので、どうぞよろしく。

    ーーkiwiracco
    2006年08月07日23時46分 返信する
  • いい所に行ってきましたね (*^_^*)

    お寿司もイチゴもおいしそう!

    吊るして飾るお雛様も珍しいし、可愛い!

    春のいい日を楽しんできたのがよく分かります。(*^_^*)
    2006年02月20日14時35分返信する 関連旅行記

    RE: いい所に行ってきましたね (*^_^*)

    もう春が近づくこの頃なんですが、例年に比べて寒い日本です。
    寒くて引きこもり状態だったので、春を感じに出かけてみましたよ。
    ポカポカの春も待ち遠しいこの頃です。
    SUR SHANGHAIさんのページも旅行記がどんどん増えている様子なので、
    またゆっくり遊びに伺いまっす!!
    2006年02月22日00時25分 返信する
  • か・・・かっ・・・かわいい☆

    yuralinkさん、こんばんはー。
    可愛すぎるこの旅行記に大興奮です。
    3回くらい見ちゃいました(^^;
    パンダさんも超愛らしく、れっさーパンダも超かわいい、キンシコウもかわいいし♪
    もうー最高です!

    一度はパンダさん会ってみたいんですー。
    うらやましいですよー。

    また伺いマース。
    ではー(^^/~~~

    すずか
    2006年01月10日01時10分返信する 関連旅行記

    RE: か・・・かっ・・・かわいい☆

    楽しんで頂けて、何よりです★

    旅先でそこでしか会えない動物との出会いも、楽しいしものです。
    それにしても不思議に可愛い動物って沢山いるものですね。
    次の旅でも可愛い動物に会いたいなーと思っています!
    旅先で動物園へ行ってみるのはお勧めです☆
    2006年01月12日00時13分 返信する
  • 来年は…、

    どんな年になるのかな、と思わせる時期になりましたね。

    引越しと今年最後の旅も済ませたばかりで、この年末はちょっと一息。

    いい旅しましょう、来年も!(*^_^*)
    2005年12月26日14時26分返信する

    RE: 来年は…、

    すっかりぼけーっと正月休みを過ごしてしまいましたが、
    いよいよ明日から再び出勤です。。。。
    心は早くも、お休みとって旅に出かけたいです!
    本年も楽しい旅をしたいですね★
    2006年01月03日23時46分 返信する
  • やっと一息

    紅葉の山も今年の仕事を終えてやっと一息、
    私も今年の旅を終えてやっと一息。
    今頃はこの山も冬ごもりしているんだろうな、と想像させますね。
    2005年12月11日16時22分返信する 関連旅行記

    RE: やっと一息

    沢山旅をされているSUR SHANGHAIさん、お疲れ様でしたー。
    来年も沢山の口コミ情報と旅行記楽しみにしてまーす☆

    2005年12月11日22時18分 返信する
  • パンダ最高!

    yuralinkさん、はじめまして。
    まんさくと申します。

    パンダという文字に吸い寄せられるように遊びに来ました。
    それにしてもかわいいですねぇ。
    思わず声を上げてしまいました(*^-^*)。
    私もいつかyuralinkさんのようにパンダ抱っこしたいです。

    ステキな旅行記ありがとうございました。
    また遊びに来ますね!!
    2005年12月09日12時46分返信する 関連旅行記

    RE: パンダ最高!

    まんさくさん、はじめましてー。
    本当にパンダ最高!ですよ〜〜。
    のんびりと平和な雰囲気が、世界中の人から愛される理由かなーなんて思いますね。ぜひ中国へ会いにいってみて下さい。

    まんさくさんの旅行記も後ほど見させて頂きますね!
    2005年12月10日10時35分 返信する
  • はじめまして。

    こんにちは。
    「パンダ」の文字に惹かれて拝見させていただきました。

    パンダ・・可愛いですね〜♪
    もう、可愛すぎるー!!
    抱っこして写真撮影だなんて、うらやましいです。

    レッサーパンダも可愛いですね。
    立ち上がっている写真、すごくいいタイミングで撮られましたね★

    パンダ好きなので、ちょくちょく白浜のアドベンチャーワールドに行っているのですが、いつか中国のパンダに会いに行ってみたいです。
    2005年11月25日12時02分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    rakuenblueさん こんにちは。

    一度触ってしまうと忘れられないです、あの可愛さ♪
    私も一度、白浜のアドベンチャーワールドへぜひ行ってみたいと思っています。
    白浜のお母さんパンダは子育て上手と聞いているので、親子パンダを見てみたいです!双子を育てる母パンダは珍しいそうですね。
    2005年11月25日13時00分 返信する
  • パンダいいですね♪

    いのうえといいます。

     パンダいいですよね。レッサーパンダも抱かれているようですね。
    僕が行った時は暑かったのですが、暑くないときで多く外にでていてよかったですね。
    僕のサイトも見に来てくださいね。
    投票いれておきますね。
    2005年10月30日08時25分返信する 関連旅行記

    RE: パンダいいですね♪

    いのうえさん、

    コメント&投票ありがとうございます。
    パンダ、一度近くで見たら忘れられないですね。
    また、会いに行きたいです。
    2005年10月30日10時40分 返信する

yuralinkさん

yuralinkさん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yuralinkさんにとって旅行とは

安く楽しく旅するコツを身につけて、近場や遠出に関わらず新しい発見をしに出かけています。これから行って見たい所もありすぎて、どこから行ったら良いのやら。
http://yuralink.jugem.jp

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています