きょうのそらさんのクチコミ(2ページ)全29件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年05月15日
-
投稿日 2014年02月21日
総合評価:3.0
雪祭り観光を決めたのが、寸前で、ホテルはすでに満室
エアとセットでホテルを予約し、当日フロントでUPグレードしました。
そのときに、2つのお部屋を案内して頂き、広めで喫煙と
せまくて禁煙と悩みましたが、広くて喫煙の部屋を選びました。
丁寧に対応してくれて、満足です。
禁煙セミダブルを2人で利用するには、ちょっときついかと思います。
朝食は歩いて2分のところに市場があるので
海鮮丼を食べました。料金は高めでしたが味はヨシです。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- すすきのからも近い
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- タバコくさいのは仕方ない・・・・
- 接客対応:
- 4.0
- 親切なフロント
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2013年12月14日
-
投稿日 2013年10月07日
総合評価:4.0
友人と3人でトリプルルームを予約しましたが、
ファミリールームにグレードアップしてくれました。
それぞれ、荷物を広げても広くてゆったりできるお部屋でした。
冷蔵庫にお水、バスローブ、電気ポット、1Fにセブンイレブンがあり、
設備は整っています。
ロケーションは、明洞にも東大門にもタクシーで30000W(約300円)で
移動できますので、アクティブに行動できます。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 安くて広くてキレイ
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- リバーサイド
- 客室:
- 4.0
- シンプルで清潔
-
投稿日 2013年03月07日
ブルー キャビン ホテル 旧:A-ONE ニュー ウィング ホテル パタヤ
総合評価:4.0
ツアーで参加したため、料金は不明瞭です。
ホテルは船の形をしていて、ユニークなインテリア
スタッフはマリンルックで笑顔で対応してくれて、気分がいいです。
セキュリティが万全で、ルームキーをかざさないとエレベーターで
あがれませんので、要注意。
Wi-Fiも無料で、ライン電話もつながります。
朝食は、可もなく不可もなくです。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.0
- シャワーが可動式ではないのが残念
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月05日
総合評価:4.5
朝、お部屋まで案内してくれたお姉さんが、夜レストランで
ウエイトレスしてました。
ここの従業員はオールマイティーで、おもてなしの心を
持った素敵な方々です。
うっかり忘れ物をしていましたが、自宅まで返却してもらい
温かいメッセージ付きで、また再訪したい思いました。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 帯広駅まで送迎してくれて便利
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 優しく丁寧に接してくれた
- 風呂:
- 4.5
- 洗い場に床暖など、おもてなしが最高
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2012年11月09日
-
投稿日 2012年01月10日
総合評価:4.5
サイトから1番安いランクで申込しましたが、チェックイン時にグレードUP
されていました。(ちょっとうれしい)
また、館内。お部屋とも、リニューアルしてあるので、清潔で家具やリネンのセンスも
よかったです。
立地は、ややはずれですが、さほど不便は感じません。
海は目の前ですし、結婚記念セレモニー的なイベントが開催されてました。- 旅行時期
- 2012年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 勝手にランクアップしてくれた
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- 可動式のシャワーではないので、身長が低い方には不便
- ロケーション:
- 4.0
- 抜群
- 客室:
- 4.0
- 清潔でキレイ
-
投稿日 2011年01月11日
総合評価:4.0
年老いた両親を連れて念願のハワイ旅行です
立地がよいという理由で、JALのキャンペーンで予約しましたが
1番安い山側のお部屋を取ったのですが、
ベランダからの眺望は最高で、お部屋も十分なスペースが
確保されており、ゆったり過ごせました。
どこに行くのも便利で、トロリーバスの停留所も目の前に
あり、両親は有効活用していました。
ビーチや買い物にも、歩いて2~3分なので、気軽に
出歩けます。
日本人観光客も少なく、外国気分を満喫できました。
コンシェルジュも丁寧で、レストランの予約や、買い物品の
ピックアップなど、迅速に対応してもらえました。
エレベーターの階数ボタンを、カードキーをささないと
押せないのが、少々不便かなと思いました。
(荷物が多くて、すぐ出せないので)
両親も大満足で、このホテルを選んでよかったです。- 旅行時期
- 2011年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 安くてありがたい
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- シャワーの蛇口が伸びないのが残念
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 3.5















