旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きょうのそらさんのトラベラーページ

きょうのそらさんのクチコミ(2ページ)全29件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 絶品!!希少部位

    投稿日 2014年05月15日

    はに和 宮崎市

    総合評価:5.0

    事前予約していた地鶏の希少部位を堪能

    1匹から親指程度しかとれない部位を刺身でいただく。誰もが息を飲む感動の代物。
    1度食べれば、わかるこの触感。やみつきになること間違いなし。

    平日なので観光客より、地元のお客さんが多かった。

    旅行時期
    2014年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    5.0
    バリアフリー:
    2.0
    観光客向け度:
    4.5

  • 雪祭り会場から徒歩圏

    投稿日 2014年02月21日

    フェアフィールド・バイ・マリオット札幌 札幌

    総合評価:3.0

    雪祭り観光を決めたのが、寸前で、ホテルはすでに満室
    エアとセットでホテルを予約し、当日フロントでUPグレードしました。
    そのときに、2つのお部屋を案内して頂き、広めで喫煙と
    せまくて禁煙と悩みましたが、広くて喫煙の部屋を選びました。
    丁寧に対応してくれて、満足です。
    禁煙セミダブルを2人で利用するには、ちょっときついかと思います。

    朝食は歩いて2分のところに市場があるので
    海鮮丼を食べました。料金は高めでしたが味はヨシです。

    旅行時期
    2014年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    20,000円未満
    アクセス:
    3.5
    すすきのからも近い
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.0
    タバコくさいのは仕方ない・・・・
    接客対応:
    4.0
    親切なフロント
    風呂:
    3.0

  • 駅の上のホテル

    投稿日 2013年12月14日

    JR九州ホテル宮崎 宮崎市

    総合評価:4.0

    宮崎駅の上に位置しており、便利です
    (私は空港~レンタカーだったので、恩恵受けてません)
    当然、駐車料金は有料でした

    客室は清潔でシンプルで綺麗でした。
    広さも十分あり、ゆっくり出来ました。

    市内の繁華街まで歩けます。

    旅行時期
    2013年11月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.0
    駅の上
    コストパフォーマンス:
    3.5
    文句しレベる
    客室:
    4.0
    綺麗
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    4.0
    大きめなバスタブ
    食事・ドリンク:
    4.0
    朝食バイキングは満足
    バリアフリー:
    2.5

  • 清潔感あふれるホテル

    投稿日 2013年10月07日

    ホテル ベニュー G ソウル

    総合評価:4.0

    友人と3人でトリプルルームを予約しましたが、
    ファミリールームにグレードアップしてくれました。
    それぞれ、荷物を広げても広くてゆったりできるお部屋でした。

    冷蔵庫にお水、バスローブ、電気ポット、1Fにセブンイレブンがあり、
    設備は整っています。

    ロケーションは、明洞にも東大門にもタクシーで30000W(約300円)で
    移動できますので、アクティブに行動できます。

    旅行時期
    2013年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    5,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    安くて広くてキレイ
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    3.5
    ロケーション:
    4.0
    リバーサイド
    客室:
    4.0
    シンプルで清潔

  • かわいいコスチュームに思わず笑みが

    投稿日 2013年03月07日

    ブルー キャビン ホテル 旧:A-ONE ニュー ウィング ホテル パタヤ

    総合評価:4.0

    ツアーで参加したため、料金は不明瞭です。
    ホテルは船の形をしていて、ユニークなインテリア
    スタッフはマリンルックで笑顔で対応してくれて、気分がいいです。
    セキュリティが万全で、ルームキーをかざさないとエレベーターで
    あがれませんので、要注意。
    Wi-Fiも無料で、ライン電話もつながります。
    朝食は、可もなく不可もなくです。

    旅行時期
    2013年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    3.0
    シャワーが可動式ではないのが残念
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    4.0

  • 寒くて熱くて美味しい温泉

    投稿日 2013年02月05日

    十勝川温泉 第一ホテル 豊洲亭・豆陽亭 十勝川温泉

    総合評価:4.5

    朝、お部屋まで案内してくれたお姉さんが、夜レストランで
    ウエイトレスしてました。
    ここの従業員はオールマイティーで、おもてなしの心を
    持った素敵な方々です。
    うっかり忘れ物をしていましたが、自宅まで返却してもらい
    温かいメッセージ付きで、また再訪したい思いました。

    旅行時期
    2013年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    20,000円未満
    アクセス:
    3.0
    帯広駅まで送迎してくれて便利
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.5
    接客対応:
    4.5
    優しく丁寧に接してくれた
    風呂:
    4.5
    洗い場に床暖など、おもてなしが最高
    食事・ドリンク:
    4.5
    バリアフリー:
    3.0

  • 家族連れにもカップルにもオススメ

    投稿日 2012年11月09日

    くつろぎ家 有馬温泉

    総合評価:4.0

    先付けとお椀とお香に好きな釜飯のセットがオススメです。
    年老いた母には、料が多すぎましたが、満足のセットです。
    お店の方も親切で、観光案内もしてくれました。
    お部屋は、個室を使わせてもらえたので、家族3人でゆったり
    食事が出来ました。

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    2.0
    観光客向け度:
    4.0

  • お徳に泊まれるキレイなホテル

    投稿日 2012年01月10日

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル

    総合評価:4.5

    サイトから1番安いランクで申込しましたが、チェックイン時にグレードUP
    されていました。(ちょっとうれしい)
    また、館内。お部屋とも、リニューアルしてあるので、清潔で家具やリネンのセンスも
    よかったです。
    立地は、ややはずれですが、さほど不便は感じません。
    海は目の前ですし、結婚記念セレモニー的なイベントが開催されてました。

    旅行時期
    2012年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    勝手にランクアップしてくれた
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    3.0
    可動式のシャワーではないので、身長が低い方には不便
    ロケーション:
    4.0
    抜群
    客室:
    4.0
    清潔でキレイ

  • どこに行くのも便利で家族にもおすすめ

    投稿日 2011年01月11日

    アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル

    総合評価:4.0

    年老いた両親を連れて念願のハワイ旅行です

    立地がよいという理由で、JALのキャンペーンで予約しましたが
    1番安い山側のお部屋を取ったのですが、
    ベランダからの眺望は最高で、お部屋も十分なスペースが
    確保されており、ゆったり過ごせました。
    どこに行くのも便利で、トロリーバスの停留所も目の前に
    あり、両親は有効活用していました。
    ビーチや買い物にも、歩いて2~3分なので、気軽に
    出歩けます。
    日本人観光客も少なく、外国気分を満喫できました。
    コンシェルジュも丁寧で、レストランの予約や、買い物品の
    ピックアップなど、迅速に対応してもらえました。

    エレベーターの階数ボタンを、カードキーをささないと
    押せないのが、少々不便かなと思いました。
    (荷物が多くて、すぐ出せないので)

    両親も大満足で、このホテルを選んでよかったです。

    旅行時期
    2011年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.5
    安くてありがたい
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    3.0
    シャワーの蛇口が伸びないのが残念
    ロケーション:
    4.5
    客室:
    3.5

きょうのそらさん

きょうのそらさん 写真

6国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きょうのそらさんにとって旅行とは

癒しそのものです。今年は一人旅を計画中です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています