旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆきまるさんのトラベラーページ

ゆきまるさんへのコメント一覧全3件

ゆきまるさんの掲示板にコメントを書く

  • ご投票ありがとうございました。

    グアム旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    台風でまさかの延泊。
    でも転んでもただじゃぁ起きたくありません。
    延びた分もしっかり遊んで帰ってきました。

    買い出し感覚で行くには旅費が上がりつつありますが、それでも気軽に行けてのんびり出来て楽しくお買い物が出来るのでグアムは良い所です♪
    2014年10月29日10時37分返信する

    RE: ご投票ありがとうございました。

    掲示板書き込み、ありがとうございます(^^)

    台風直撃の延泊、お疲れ様でした!
    そうですね、延泊費も安くはありませんが
    グアムを満喫されて、羨ましいです♪

    私もお買い物が好きなので、
    次回は、お買い物も目一杯楽しみたいと思います!
    2014年10月29日14時08分 返信する
  • 投票のお礼

    yuklchaanxxさん、初めまして。

    ハワイの旅行記に投票いただき有難うございました。リピーターが多いハワイが少し理解できる様な旅行でした。
    ヒルトン・グァムを拝見して、久しぶりにグァムにも行きたくなりました。
    今後とも宜しくお願い致します。

       ko−nomori
    2014年08月02日19時33分返信する
  • 投票ありがとうございました。

    yuklchaanxxさん

    この度は、私の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    グアムにいってらっしゃったのですね。

    結婚前に海外旅行に行くのは、いいことですね。
    海外に行くと色んな点で相手を確認することができますものね。
    私は、新婚旅行で初めて旦那と海外に行ったので、成田に行く時に
    すでにけんかして、危うく成田離婚でした(笑)


    ワンピースのHISのシャトル私も利用しました。
    息子も興奮してました。なんか比較的新しいキャラクターだったようで。。

    お仕事頑張ってくださいね。お幸せに〜。
    2014年01月19日07時52分返信する

ゆきまるさん

ゆきまるさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆきまるさんにとって旅行とは

知らない世界をみてみたい。

自分を客観的にみた第一印象

はじめまして、ゆきまるともうします。
観覧、投票ありがとうございます。励みになります。
文章力が無いため、わかりにくいかもしれません。
まだ上手に使いこなせていませんが、よろしければ覗いていって下さい。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

岐阜 |