ユキコキさんのクチコミ(4ページ)全246件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年09月14日
総合評価:3.0
評価の高いカレー屋さんで期待して伺いました。
土曜日の13時半位でしたが満席。
チキンカレーととうもろこしと豆カレーを注文。混んでいたので15分位かかりましたがお店の方は丁寧に対応してくれ気持ちがいいです。カレーは辛さとご飯の量を選べます。
普通にしましたが辛さは控えめでヘルシーで美味しかった。
カレーの量は少なめだと思います。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年09月07日
総合評価:4.0
平日でも開店前からならんでいました。
サラダ、スープ、メイン、パン、ドリンク、ケーキで1100円。
特にスープとメインは絶品でメインの付け合わせのじゃがいもとリンゴを合わせたのが素敵でした。
味は薄味です。
パンのおかわりはわかりませんがコスパは最高です。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年08月29日
-
投稿日 2019年08月17日
-
投稿日 2019年08月12日
総合評価:4.5
お店はキレイで、担々麺は本格的。
汁あり、汁なしと両方あります。
汁ありは細麺、あっさりスープだけどこくがあります。
麻婆麺もオススメ。
ラー油は自家製、山椒も花山椒が卓上にあり悪い所がないのにいつも空いていて潰れないか心配になります。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月07日
総合評価:3.5
埼玉県1いや日本1といわれる塩ラーメンだといわれ訪問。夏の暑い中日曜日の開店30分前にぎりぎり9人目で1順には入れず15分位待ちました。
チャーシューメンマラーメンを注文。
無加調のスープはクリアでシンプル。
チャーシューは脂身が多すぎずとても美味しかった!
量は値段の割には少なかったかな。
フェイスブックもツイッターもやられていない硬派な所はとても好感が持てます。
8/22は同じく埼玉県の有名店うえだとコラボするそうです。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月07日
総合評価:3.0
平日の午後は地元の方で賑わっていました。
地元の方の憩いの場のようです。
午後のブレンドというプレスコーヒーを頼みました。約2杯分。小さなミルクがついてきましたが、2杯分のコーヒーならもう少し大きなミルクを持ってきて欲しい。ドリンクはどれでも2杯目から半額になります。
喫煙席が高台のような席で逆にしてくれたら有難いのにな。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年07月24日
総合評価:3.0
キラリナの地下にあるタピオカドリンクと台湾フードのお店。ルーローハンはアボカド、キヌア、とろろおくら入り等いろんな種類があります。ドリンクとセットだと1200円前後。岩塩チーズティーはかなりしょっぱいのでしっかり混ぜてから飲んだ方がいい。
こちらのタピオカはもちもちで柔らかく美味しかった。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月24日
総合評価:2.0
吉祥寺駅近くのビルの2階です。
あまり綺麗とはいえないビルだけど若い人は気にしなそう。5席位いすもあります。
黒糖タピオカミルクティー氷すくなめを注文。甘さは選べなかった。タピオカは温かいので氷は入れて正解。かなり硬めのタピオカでした。甘さも濃いめ。黒糖すきならいいかも。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月21日
総合評価:4.0
日曜日のランチに訪問。サラダ、手作りドレッシング、ポタージュ、メイン、バケットお代わりokで1080円~1500円。
メインの種類は10種類ほどあります。
チキン、豚、牛、ラムetc、魚は日替わり。
お魚にしました。
この日はスズキのソテー。
身はやや薄かったですが皮パリ、身はふっくらで美味しかった。
付け合わせ野菜はやや味が濃いめでしたが、5~6種類。量は少なめですがこの値段で日曜日にフレンチが食べれるのは貴重です。
デザートも手作りっぽくプラスすることもできます。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月20日
-
投稿日 2019年07月20日
総合評価:3.5
台湾にあるお店の支店です。
台湾のお店は行った事はありませんが、こちらの豆花は黄色いいろでやや硬めの豆花でした。
シロップも私にはちょっと甘かった。
ご飯ものも汁なし担々麺、鶏肉飯、魯肉飯とあり鶏肉飯は結構ボリュームがありました。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月16日
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 松江・松江しんじ湖温泉
総合評価:5.0
松江しんじ湖温泉駅から5分位。松江城徒歩8分の中心地からややはずれていますが便利なホテルです。ビジネスホテルのようでが、ポーラのアメニティが一通り揃っていて浴衣も可愛いものが沢山えらべます。温泉つき、朝食会場は8階でしんじ湖ビューがとても気持ちいい。朝食の内容が素晴らしい。スーパーフードの野菜、手作りのようなドレッシング、バスチャライズ牛乳、生蜂蜜、しじみのお味噌汁等レベルが高くて質、量とも素晴らしかった。
- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月16日
-
投稿日 2019年07月07日
総合評価:5.0
特上ちらし寿司を頼みました。
トロが苦手なので赤身に変更して頂きました。
ありがとうございます。
ちらし寿司はお刺身とご飯と分かれていて、ご飯は酢飯に海苔もかかっています。
ネタは赤身に鯵?とり貝、みる貝?穴子、卵焼き等が入っていて全部厚切り!
凄く満足感がありました。
お刺身もご飯も美味しかったです。
平日もお客さんがけっこう入っていて地元の人気店です。- 旅行時期
- 2019年07月
-
お昼のふくろう丼が豪華
投稿日 2019年07月04日
総合評価:5.0
ランチのみの訪問です。
ふくろう丼が大変美味しかった。
いろんな魚の切れ端にタコも入っていて量も満足しました。
卵黄つきだし、途中でお茶漬けにもでき食べていて楽しい。
唐揚げを1つから追加できるのも嬉しい。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年07月04日
-
投稿日 2019年06月22日
総合評価:4.0
雨の土曜日待ち1組で外に並ばず買えました。
黒ごま豆腐ミルクティー甘さ控えめ、あずきトッピング、氷なし。一瞬氷入ってるじゃん。と思ったら黒ごま豆腐でした。黒くない。食べると硬めのごま風味の豆花みたい。豆花食べたかったのでこれはいい!
甘さ控えめにしましたがあずきはかなり甘かったです。
これなら甘さなしで良かったかも。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年06月20日
総合評価:5.0
日本から1週間前に日本語で予約できました。既に17:00と22:00しか空いてなく17:00に予約。
台北中山店は綺麗でした。赤いスパイシーなスープと白いスープの2食の火鍋を注文しました。ベースは白いスープらしくスパイスで赤くなるようです。赤いスープはクミンが効いていてとても食欲をそそられる味。辛いのは好きですが、こちらのスープは辛すぎなかった感想です。白い方もとても濃く赤に負けず劣らず美味しい。
具材で以外に良かったのは青ネギ。麺のような食べごたえでどちらのスープとも相性抜群。
逆に気をつけたいのは、野菜の盛り合わせのカボチャとデンプン丸(紅芋団子と多分カボチャ団子)カボチャは気をつけないとスープに解けてしまいます。デンプン丸はむっちり、していてかなりお腹にたまります。
お肉は鴨肉が美味しかった。
お肉は沢山くるので、野菜も頼むのなら2人で一皿で充分です。
スープには湯葉豆腐と鴨の血の豆腐が初めから入っていて店員さんがなくなる頃にお代わりを持ってきてくれます。
鴨の血はくせはありませんよ。
飲み物1杯づつでお腹いっぱい食べて5000円位でした。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年06月20日
総合評価:4.0
タピオカドリンクのお店。平日の昼でも20分位待ちました。注文の列と注文した品を受けとる列と分かれています。台湾にあった紅芋ベースのものはなく紅茶、抹茶、チョコレートベースのもので、甘さ、氷を選択して注文します。抹茶塩クリーム甘さ30%でお願いしました。甘さがちょうどよく美味しかったです。
- 旅行時期
- 2019年06月


























