旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えんどーさんのトラベラーページ

えんどーさんへのコメント一覧全7件

えんどーさんの掲示板にコメントを書く

  • フォローをありがとうございます!

    えんどーさん

    はじめまして、龍之介と申します。
    フォローをありがとうございます。
    ロシアの旅行記を楽しく拝見させていただきました。
    次の旅行記を楽しみしております。
    私の方もフォロー申請をさせて頂きます。
    またお邪魔させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。

    龍之介
    2019年01月24日22時11分返信する

    宜しくお願い致します!

    こちらこそありがとうございます!

    今年もいい旅をいっぱいしましょう♪
    2019年01月25日00時19分 返信する
  • フォローありがとうございまぁす!

    えんどー様

    この度は拙い旅行記にフォローいただきまして感謝です♪
    頑張って書いていきますので、今後もお読みいただけたら嬉しいです。
    ありがとうございました(^_-)-☆
    2019年01月24日12時14分返信する

    宜しくお願い致します!

    karaomamaさん

    こちらこそ宜しくお願い致します!
    いい旅をしましょう♪
    2019年01月24日20時15分 返信する
  • 懐かしく拝見させていただきました。

    えんどーさん

    はじめまして!
    ピックアップ旅行記で、見覚えのある夜景を見つけて拝見させていただきました。
    3年前だったかな?我が家もロス&アナハイムへ行きました。

    ディズニーランドやグリフィスパーク、楽しかった思い出がよみがえりました。
    カーズ、すごく楽しかったですよね。

    また行きたいです。


    これからもお互い、素敵な旅行を楽しみましょう。
    おじゃまいたしました。

       ぬきじゅん
    2017年03月11日17時41分返信する 関連旅行記

    ぬきじゅんさん

    コメントありがとうございます

    ロスから1年が経ってしまいましたが、楽しい思い出は鮮明に覚えていますね!カーズランド最高でした!また行きたいです。
    この頃わたくしも雨男、いや嵐を呼ぶ男と家族に言われております 汗


    また旅行記を見にきてください。

    宜しくお願いしますm(__)m
    2017年03月13日02時08分 返信する
  • はじめまして♪

    えんどーさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^^ゞ

    旅行記を読ませて頂きました♪(^O^)/

    まさしくこの間のGWに台北経由香港行きでチャイナの777に乗りたくて
    その路線を予約しようと思っていたんですが、1人の友人がのろのろして
    いた為に売り切れたしまい、仕方なく関空経由のなんちゃってビジネスに
    しか乗れませんでした(;一_一)

    なので、えんどーさんの旅行記を読ませて頂いて、さらにこの飛行機に乗
    ってみたくなりました!!是非ともリベンジしたいと思っています♪(^^ゞ

    とつぜんの書き込み失礼しました<m(__)m>

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年10月20日15時46分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪


    豆柴っちさん

    初めまして!
    旅行記をご覧いただきありがとうございます。
    返信が遅くなりすみません。

    777のビジネスクラス良かったですよ〜!次回リベンジで是非乗って下さい。777もいいですけどもうすぐ就航するA350もいいんじゃないですか?ピーカピーカの新機体ですよ






    > えんどーさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^^ゞ
    >
    > 旅行記を読ませて頂きました♪(^O^)/
    >
    > まさしくこの間のGWに台北経由香港行きでチャイナの777に乗りたくて
    > その路線を予約しようと思っていたんですが、1人の友人がのろのろして
    > いた為に売り切れたしまい、仕方なく関空経由のなんちゃってビジネスに
    > しか乗れませんでした(;一_一)
    >
    > なので、えんどーさんの旅行記を読ませて頂いて、さらにこの飛行機に乗
    > ってみたくなりました!!是非ともリベンジしたいと思っています♪(^^ゞ
    >
    > とつぜんの書き込み失礼しました<m(__)m>
    >
    > 豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年10月25日04時22分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは。
    旅行記楽しく拝見しました。
    奥さんがこんな楽しい旅行に行かないなんてもったいないと思います。

    もし宜しければ教えていただけませんか?

    HIS の半日観光は、どこまでですか?
    自分で同じ場所に行くのと比較して良かったところはどこだと思われますか?

    MW



    2015年07月17日12時39分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして!旅行記を見て頂きありがとうございました。

    ご質問の件ですが、hisのオプションナルツアーをご覧頂ければわかると思います。

    http://activities.his-j.com/sp/TourLeaf/NYC0075.htm

    やはり、場所の説明や質問など出来る事でしょうか?一人旅ということもあり外国で日本語で質問出来る事はいいことですね。また、お店の情報などもいろいろ教えて頂きました。初めて行くなら利用される事をお勧めします。



    > こんにちは。
    > 旅行記楽しく拝見しました。
    > 奥さんがこんな楽しい旅行に行かないなんてもったいないと思います。
    >
    > もし宜しければ教えていただけませんか?
    >
    > HIS の半日観光は、どこまでですか?
    > 自分で同じ場所に行くのと比較して良かったところはどこだと思われますか?
    >
    > MW
    >
    >
    >
    >
    2015年07月20日20時18分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは。
    旅行記楽しく拝見しました。
    奥さんがこんな楽しい旅行に行かないなんてもったいないと思います。

    もし宜しければ教えていただけませんか?

    HIS の半日観光は、どこまでですか?
    自分で同じ場所に行くのと比較して良かったところはどこだと思われますか?

    MW



    2015年07月17日12時38分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こんにちは。
    旅行記楽しく拝見しました。
    奥さんがこんな楽しい旅行に行かないなんてもったいないと思います。

    もし宜しければ教えていただけませんか?

    HIS の半日観光は、どこまでですか?
    自分で同じ場所に行くのと比較して良かったところはどこだと思われますか?

    MW



    2015年07月17日12時38分返信する 関連旅行記

えんどーさん

えんどーさん 写真

12国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えんどーさんにとって旅行とは

仕事のやる気向上

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

行ってみたい場所

エジプト
マチュピチュ
モニュメントバレー

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています