旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

usagiさんのトラベラーページ

usagiさんへのコメント一覧全2件

usagiさんの掲示板にコメントを書く

  • 朝ドラ~♪

    今日まで知らなかったのですが、NHKの朝ドラ・・・安藤百福さんのお話だそうで!!!

    いや~~~驚きました!

    タイムリーな旅行記、参考になりました!

    ありがとうございます!\(~o~)/

             多良
    2018年10月02日01時22分返信する 関連旅行記

    Re:朝ドラ?♪

    多良さん
    こんにちは!

    NHKの朝ドラは安藤百福さんのお話だったのですね??
    知りませんでした(笑)

    インスタントラーメン博物記念館の内容を思い出しながら、朝ドラ見てみます!
    2018年10月02日09時30分 返信する

    Re:朝ドラ?♪

    多良さん
    こんにちは!

    NHKの朝ドラは安藤百福さんのお話だったのですね??
    知りませんでした(笑)

    インスタントラーメン博物記念館の内容を思い出しながら、朝ドラ見てみます!
    2018年10月02日09時31分 返信する
  • 伊丹

    こんにちは。

    もう30年以上前になりますが、大阪近郊に住んでいて、子供の時に何度か伊丹に行ったのを覚えています。空港を除けば、あまり見るところはないような勝手な印象を持っていましたが、最近は事情が変わっているのですね。
    2018年06月23日07時22分返信する 関連旅行記

    Re:伊丹

    Antonioさん
    こんにちは!

    伊丹スカイパーク、10年程前に出来た記憶が有るのですが、今は土日や連休は駐車場が満車になることもある位、人気の有る場所になってます(*^^*)
    とても広くて、大型遊具も有るので子供も大人も楽しめますよー☆
    2018年06月23日09時02分 返信する

usagiさん

usagiさん 写真

1国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

usagiさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは、ワクワクさせてくれる物。
皆さんの旅行記を見ては想像☆
旅支度をしながら妄想☆
旅行が大好きです♪

子連れで楽しめる、楽しい旅行が出来ればと思っています!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

青い海

大好きな理由

見るのも泳ぐのも大好きです♪

行ってみたい場所

主人の影響で世界遺産と、青い海

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています

千葉 |

石川 |

福井 |

愛知 |

滋賀 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

奈良 |

島根 |

福岡 |

長崎 |