やまむーさんのクチコミ(2ページ)全166件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2021年06月27日
-
投稿日 2021年06月27日
-
投稿日 2021年06月27日
総合評価:3.5
駐車場は十分ありますが、幅が気持ち狭めなので気をつけて。バイキング形式でハンバーグ以外にカレー、サラダやスイーツも楽しめて、ドリンクバーを付ければさらに豪華になります。写真はステーキですが、食べかけで申し訳ないです。
- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2021年06月27日
-
投稿日 2021年06月27日
総合評価:3.0
タピオカブームが下火になったことで一切並ぶことなく、スムーズ購入できました。次来た頃には無くなっていないか心配になります。味自体は文句なしで、店員に中国語で挨拶されてオロオロしてしまうところまで含めて接客ですね
- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2021年06月27日
総合評価:4.5
JR芦屋駅近く、駐車場は無いのでコインパーキングを利用。1階はパティスリー、2階はチョコラトリー。お昼に行くと1階のケーキは既に売り切れていて焼き菓子とシュークリームしか残っておりませんでした。2階はチョコレートケーキやマカロンなどたくさん残っていたので意外と狙い目かもしれないです。
- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2021年06月13日
総合評価:4.5
知らないと通り過ぎてしまいそうな場所にソフトクリーム2本が屋根にたった小屋と駐車場があります。お店は閉店間際の15時半過ぎにも関わらず長蛇の列ができておりました。しかしながら回転は早く15分くらいで注文して受け取ることが出来ました。ソフトクリームは濃厚でしっかり牛乳の味がしていて美味しかったです。
- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2021年06月12日
総合評価:4.5
お店に入ると蒲焼きの芳ばしい香りに迎えられました。鰻は言わずもがなの美味しさで身もしっかりしていて食べ応えがあります。夏らしさを感じることが出来ました。駐車場は第4駐車場まであり、店の前は10台分しかなく運が良ければ入れるかなという感じます。コロナの影響もあり店内で待機するのは許されておらず、店で受付して注文する食べ物を決めるとスマホから何組待ちか確認でき、時間になると電話で呼んでもらえる仕組みで密になるのを避けられます。土曜日の1130ごろに着きましたが、30分車内で待ち、店に入って自分たちの席で15分くらい待っているとうな重が来ました。
- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2021年06月12日
総合評価:4.0
店内は抹茶を使ったスイーツ、茶葉が多数取り揃えられており上品な香りが漂っていました。お店の人も愛想が良くて買い物もしやすかったです。駐車場はお店の前に6台分あり、駐車位置については店の前にマップが書いてあります。また芦原に来た時は立ち寄りたいお店のひとつです。
- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2021年06月12日
総合評価:4.0
言わずと知れた福井の有名観光地、なかなかスリリングですが大変楽しいところです。岩はゴツゴツしているのでお年寄りや足の不自由な方には少し辛いかもしれませんが、近くまで十分近づいて堪能することが出来ます。
- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2021年06月12日
総合評価:4.0
11時頃に伺いました。開店時間から1時間以上経っていましたが、店内は満員御礼で、入口で少し並んで待って入りました。しかしながらそう欠品は無さそうで切り落としのバームクーヘンや、一口サイズの本日期限のバームクーヘンも購入することができ大変満足でした。
- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2021年04月11日
総合評価:4.5
金沢駅のアント内の百番街の中にあります。お店は大きすぎず、職人さんが握るのを近くで見ながらいただくことができます。お昼時でもスムーズに入れました。味は文句なしの美味しさで、金沢に来ると本場の寿司を食べずにはいられません。
- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2021年04月11日
総合評価:4.5
3月に香林坊店の隣にお引越ししたようです。店内は綺麗で居酒屋と違い落ち着いた雰囲気で、居心地が良かったです。足が不自由だったのですが、店員さんの気遣いで、一階の入口近くにしてくださり大変助かりました。のどぐろは忘れられない美味しさで、旅の良い思い出になりました。
- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2021年04月11日
-
投稿日 2021年04月10日
総合評価:4.0
街のケーキ屋さんです。原の交差点の南西の角にあります。駐車場は南北の道の南側から4,5台分、東西の道の西側から1台分1番手前にあります。イートインは3テーブル分あり、テイクアウトの人が多いため満席、満車になることはあまりないと思います。しかしながら、パフェをいただいている間、たくさん人がやってきていたので地元の人に愛されているのを感じました。
- 旅行時期
- 2021年04月
-
投稿日 2019年05月23日
総合評価:4.5
自分の思い違いで宿にチェックインできず、空港に半泊になってしまいましたが、床で寝ていても綺麗だし盗みもなかったし、治安の良い空港でした。アジアのハブ空港なだけはあると思います。ターミナル間もモノレールでつながっており移動も楽でした。
- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2019年05月23日
-
投稿日 2019年05月23日
エアロテル シンガポール - トランジット ホテル イン ターミナル 1 シンガポール
総合評価:3.0
自分が調べていなかったのが悪いということにつきますが、朝7時半くらいの出発の飛行機で日付変わるまでにアーリーチェックインできるかどうかは飛行機の便ごとに異なるので気をつけた方が良いです。アーリーチェックインできず、結局夜中になるまでは搭乗券発券できず、椅子や床で寝て、時間が来てようやくホテルに入ることができました…シャワーやベッド自体は快適でしたが、いびきがわずかながら聞こえたので、隣の部屋との壁が気持ち薄いのかな?とは思いました。
- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2019年05月23日
-
投稿日 2019年05月23日
総合評価:3.5
クリスマス直前ということもあり綺麗にイルミネーションがされており、ライブも行われていてすごかったです!日本の伊勢丹もあったり、海外の有名店もいっぱい並んでおり、シンガポールで買い物をするのには困らなさそうな印象を受けました。
- 旅行時期
- 2019年05月






















