旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たまこさんのトラベラーページ

たまこさんへのコメント一覧全12件

たまこさんの掲示板にコメントを書く

  • 良いですよねグアム

    たまこさん

    はじめまして。
    たまこさんの旅行記参考にさせていただき
    私もグアムに久しぶりに行ってきましたが、
    またすぐに行きたい気持ちでいっぱいです。
    JALには、早く昔のように毎日飛んで欲しいですよね。
    今後とも、よろしくお願いします。

    アラ⭐︎KAN
    2023年08月30日14時28分返信する 関連旅行記

    Re: 良いですよねグアム

    アラKANさん、こんにちは!

    コメントありがとうございます。
    そして旅行記拝見しました。
    楽しそうな写真を拝見して、私もついこの前の話なのに、またグアム行きたい病が出てきています笑

    日本からの観光客が増えてJALのニーズがどんどん高まることを祈っています。
    2023年08月30日15時14分 返信する
  • 中途半端

    もう更新してくれないと思っていました。一人暮らしになり旅行に行く気にもならず唯一みなさんの旅行記を読むことを楽しみに自分が行った気にしてくれるブログ楽しみにしています。グァムは近くて奥深い所一番好きな島です。この後も宜しくお願いします。
    2020年03月02日13時09分返信する 関連旅行記

    Re: 中途半端

    わーすみません!今後ともよろしくお願いします。
    2020年03月02日21時27分 返信する
  • ありがとうございます

    Hafa1566さん、コメントありがとうございました。
    お名前から察するにHafa1566さんもグアムに縁のある方でしょうか?
    なかなか更新できていないのですが、また旅行記できましたら見に来ていただけると嬉しいです!
    2019年11月24日12時11分返信する 関連旅行記
  • 思いで作り

    お二人の楽しいグァム旅行記を楽しみにしています。沢山の思い出を作って下さい。
    2019年11月19日18時22分返信する 関連旅行記
  • 楽しい情報

    お正月グァムに行ってきました。妻持病持ちの為なかなかオプショナルツァーには、参加できませんでしたがこれならヒルトンからなら近いし小さな感じがしたので行くにしました。ピックアップが大型バス驚きましたがみなさんフレンドリーで親切、介助もしていただき私も楽しい時間を過ごせました。良い情報をありがとうございました。
    2019年01月07日16時43分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい情報

    Hafa1566さん、こんにちは!
    アンコール!に行かれたのでしょうか?
    スタッフ皆さん、笑顔で迎えてくれて親切ですよね。
    全ての人が楽しめるエンターテイメントだと思います。

    私もお正月のグアムはまだ行ったことがないのでうらやましいです。
    よければまたお話聞かせてください。
    2019年01月10日12時22分 返信する
  • こんばんは!

    眠いので少しだけで恐縮です( ;∀;)

    「メイリオ」だけで笑わせていただきましたw

    明日以降、続編読ませていただきまする♪
    2016年12月11日23時07分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは!

    さこうさん、返事が遅くなってすみません!
    マニアックなところでウケていただいて良かったです。笑
    ありがとうございます。
    2016年12月27日20時10分 返信する
  • とても参考になります!

    初めまして。私達も来年ですが特典航空券&ヤフオクで落札の株主優待券でレオパレスに泊まる予定をしてるので、とても参考になります!
    去年、私達が株主優待券で泊まった部屋と、たまこさんが泊まった部屋とはキッチンのコンロとシンクが逆だったり、ドレッサー?の位置も逆だったり、微妙に違うみたいですね。
    英会話スクールもキッズの方ですが初めて参加しようと思ってます。農園ツアーにも。
    旅行記続編も楽しみにしてます。
    2015年05月15日00時36分返信する 関連旅行記

    RE: とても参考になります!

    デコポンさん、はじめまして!
    書き込みありがとうございます。

    来年ですか、今からワクワクが続いていいですね!
    イングリッシュアドベンチャーは、先生のお人柄が出る
    暖かい雰囲気のクラスでした。
    きっと親子で楽しめると思いますので、ぜひ楽しんでらしてくださいね。
    農園ツアーは残念ながら私達は参加できなかったのですが、
    同じ英会話クラスに参加した人の話を聞いたら、
    持ち帰れないぐらいたくさん、野菜をもらえるみたいですw
    コンドミニアム泊ならゼッタイお得らしいので
    参加すべき!との事でした。
    良かったらまたレポートしてくださいね。楽しみにしています。
    2015年05月15日05時28分 返信する

    RE: RE: とても参考になります!

    農園ツアー、そんな特典があるんですね!コンドミニアム泊なので絶対行きます(笑)ホテル棟の方は泊まった事ないのでわかりませんが、やっぱりコンドミニアムの方がお得ですよね!?
    E棟は改装されるみたいで楽しみです。…って予約取れればの話ですが(^_^;)
    滞在中は毎日掃除してもらってチップ置きましたか?
    うちは前回は掃除は頼まず、自分達で掃除してました。次はどうしようかな…
    スターウォッチングに参加しましたが、火星とか金星とか何とか流星群(名前忘れました(^_^;))など見れて、子ども達もお友達が出来て楽しかったです。
    次はズンバもやりたいなと密かに思ってます(笑)
    2015年05月19日00時34分 返信する

    RE: RE: RE: とても参考になります!

    デコポンさん、こんにちは!

    チップですが、毎日置いてました。
    というのも料理をするので生ゴミが出るため、
    やっぱり片付けて欲しかったためです。
    ※ディスポーザーはありますが、ビニールなどは流せないですしね。。。

    農園ツアーのことを教えてくださったご夫婦は
    ズンバにすっかりハマられてたようです。
    楽しそうでしたよ。楽しみですね〜
    2015年05月20日09時58分 返信する
  • ご投票ありがとうございます。

    グアム旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    台風でまさかの延泊。
    でも転んでもただじゃぁ起きたくありません。
    延びた分もしっかり遊んで帰ってきました。

    買い出し感覚で行くには旅費が上がりつつありますが、それでも気軽に行けてのんびり出来て楽しくお買い物が出来るのでグアムは良い所です♪
    2014年10月29日10時47分返信する

    RE: ご投票ありがとうございます。

    花琳さん、こんにちは。
    書き込みありがとうございます。

    台風での延泊、大変でしたね。
    ハプニングを楽しみに変えられる余裕が素敵です。

    グアムは何度行ってもいいですね。
    仕事で疲れたらふらっとグアムが恋しくなります。

    また旅行記楽しみにしています!
    2014年11月02日14時22分 返信する
  • 楽しそうなサンタモニカ

    たまこさん、こんばんは。
    サンタモニカ、キレイですね(笑)
    旦那様も海外で運転はつかれたでしょうね。

    この旅行記をみて数日後にLAに行くのが楽しみになりました。

    いまから楽しみでなりません。


    TSUNE
    2014年10月06日21時38分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそうなサンタモニカ

    TSUNEさん、コメントありがとうございます!

    数日後ですかぁ。いよいよですね。
    ロスではどちらに行かれるんでしょうか。

    気をつけて行ってきてください!
    ぜひ楽しい旅行記を楽しみにしています。
    2014年10月08日13時54分 返信する
  • ロス旅行記

    たまこさん、おはようございます。
    ロス旅行編の?迄拝見させてもらいました。
    到着初日からハードですね。
    ?以降の旅行記、今から心待ちにしています(^^)

    来月、夫婦でロス旅行に行きますので参考にさせてもらいます。
    ファーマーズマーケットのフレッシュジュースは美味しかったですか?
    ロス滞在中の3日がマーケットのそばのホテルですから味わってみようかと考えていました(^^)

    では続きの旅行記でまたお邪魔させてもらいます

    TSUNE
    2014年09月26日07時36分返信する 関連旅行記

    RE: ロス旅行記

    TSUNEさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    来月なんですね!いいですねー(^-^)

    フレッシュジュースは間違いなく美味しいです。
    フルーツもそうですし、トマトなどの野菜も味が濃くておいしいです。
    私達は時間がなくて試せませんでしたが、ファーマーズマーケットには、
    いくつか屋台っぽいものも出てますので
    トライされてみるのもいいかもしれません。

    ロスは雨もほとんど降らず、気候も良くて気持ちよかったです。
    ぜひぜひ楽しんできてください。
    2014年09月28日10時01分 返信する

たまこさん

たまこさん 写真

4国・地域渡航

5都道府県訪問

たまこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

グアムばっかり行ってます。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています