ucchilさんのクチコミ(6ページ)全107件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年06月19日
総合評価:5.0
子供が生まれてからのディズニーランドのランチはここです。
1歳頃からならば、子供も雰囲気を楽しめると思います。
今回は3歳の娘はキャラクターの名前を全部知っていたし、
食事中から「早く一緒に踊りたい!!」と言っていました。
ショーは楽しめること間違いなしですが、食事中にキャラクターがテーブルに
あいさつに来てくれるので、とても楽しいです。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2012年06月13日
総合評価:5.0
夕日を見るために来たので、17時頃に着きました。
駅からはまずタクシーで紅毛城へ行き、その後に海沿いを歩きました。
日曜日だったので、人が多かったと思います。
暑いので海からの風がとても気持ちよく、歩くのも楽しかったです。
スタバ、レストラン、雑貨屋、射的屋など様々のお店があり、見ていて飽きません。
長いソフトクリームのお店があり、購入しました。
さっぱりしていてとても美味しかったです。値段は10~20元でした。
暗くなってもライトがたくさんあり、危険な感じもありません。
子供も楽しく歩いてくれました。
夕日はもちろんきれいですが、それ以外にも行く価値あります。
半日あれば充分楽しめる身近な観光地です。
またあの長いソフトクリームを食べに行きたいです!!- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2012年06月13日
総合評価:5.0
3歳と1歳の子連れ旅なので、子供が喜ぶところへ行こうと思い動物園に行くことにしました。
MRT動物園駅から徒歩ですぐなので、行き方もとっても簡単。
ホテルの最寄駅から30分くらいでした。
入園料は大人60元で6歳未満は無料です。
日本の動物園よりも自然な感じで飼育されているという感じがしました。
暑いし広い園内を歩いてまわるのは大変ですが、園内を汽車の形をしたバス(?)が
走っていて、それに5元で乗ればとても楽にまわれます。
コアラ、パンダ、カンガルーなど子供が知っている動物が見れて3歳の娘は興奮していました。
園内にはベンチがたくさんあり、ちょっと休憩を取るのにも便利でした。
ショップ、自販機、お店がすぐにあるので、喉が渇いたときもすぐに買えて助かります。
ペットボトルも園内で購入しても20元と安いです。
海外に行ってまで動物園か〜、と少し思っていましたが、主人も私も行ってよかったね〜となったので、お子様連れの台湾旅の方は行かれると面白いと思います。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
-
投稿日 2012年06月12日
総合評価:4.0
淡水は夕日がきれいと聞いていたので、午前中は他の場所へ観光。
子供の昼寝を済ませてから夕方、淡水へ向かいました。
淡水駅からタクシーで5分くらい?で紅毛城に着きました。
着いたのが夕方だと日焼けの心配もいらず、風が気持ちよかったです。
少し急な坂を上るのですが、子供も楽しんで走って上ってくれたので良かったです。
数ヶ所、蚊に刺されました。
大砲が置いてあったり、大きな木靴がおいてあったりするので、子供も楽しんだようです。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2012年06月12日
総合評価:4.0
今回の台湾は電車移動が多いと思ったので、駅直結のシーザーパークホテルを選びました。リノベーションを終えたばかりのホテルなので、キレイでした。
日本語が出来るスタッフがいるので、何度か質問の為にコールしました。
6階にスパとトレーニングルームがあります。
観光で疲れたので、トレーニングルームは利用しませんでした。
マッサージ、スパも利用しませんでしたがホテルにスパがあるとわざわざそのために外出しなくていいので、便利だと思います。
毎日、ペットボトルの水がもらえます。台湾はとても暑いので水分補給が必須なので、これはとても助かりました。
自分で水を買っても高くないのですが、やはりただでもらえると嬉しいです。
ホテルの近くにはコンビニ、マック、デパートがあり立地はとても良いです。
朝食もソファ席があり、ゆっくり座って食べれました。
子供用の食器セットも借りれました。
次回もこのホテルを利用したいと思います。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2012年05月07日
総合評価:3.5
パッケージツアーだったので、ホテルの1泊の料金はわかりませんがあまり高くないと思います。
新しい感じではありませんが、部屋はまぁ清潔です。
シャワーの水圧もきちんとあったし、お風呂で困ることもありませんでした。
3歳の娘はベットなしを選んだので食事もなかったのですが、1日目の朝食で
娘の分も出てきて、ラッキー♪と思ったら、後で「まちがえました、50000ドン払ってください」みたいな英語を言われ、払いました。
ホテル側の間違えなので、その辺は払わせなくてもいいのに…。
それ以外はホテルマンの方も感じが良いのでよかったです。
私たちは7階の部屋でした。ベランダもあり眺めがよかったです。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2012年05月06日
総合評価:4.0
到着した日にフォー食べました。
フォー24は日本にも支店があるとの事だったので、味に間違えがないと思い行ってみました。
私は香草が苦手なので、抜いてもらいました。
まず、席に着くと香草やら葉っぱがのったお皿がおかれます。
そしておしぼりが来ます。
フォーは50000ドンくらい(約200円)です。
量は日本のラーメンに比べれば少なめだけど、女性にはちょうど良いくらいです。
ビールは30000ドン(約120円)です。
お店で飲んでこの値段なら助かります。
ホーチミンは暑いので、ビールが進みます。
日本と違い、子供用のイスを置いてあるお店が少ないので、乳児を連れては大変でした。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5











