旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sakisakiさんのトラベラーページ

sakisakiさんへのコメント一覧全4件

sakisakiさんの掲示板にコメントを書く

  • 酒の文化館が面白そう。

    はじめまして、足跡から来ましたマリオットです。

    愛知には友人がいるため、よく訪れています。渥美半島の方へは何度かドライブしたのですが、知多半島の方は少な目でしょうか。ミツカンの建物を、ちらりと見たぐらいでした。

    ごんぎつねの故郷も知りませんでした。酒の文化館は面白そうですね。新潟の酒造には行ったことがありますが、愛知はどんな銘柄があるのかも知りません。次回に行った時にでも、半田まで足を延ばしてみたいと思いました。
    2021年05月18日09時11分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして

    sakisakiさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウイルスの蔓延で、今もまだ感染予防のため外出の自粛が呼びかけられています。
    更に、過度に危険を煽るマスコミのテレビウイルスの感染にも注意が必要です。

    海外旅行は暫くお預けですね、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell


    2021年03月29日08時45分返信する
  • コメントありがとうございます😊

    はじめまして!
    大変な滞在でしたが、コンフォートホテルのスタッフの方・セブンイレブンのスタッフの方のおかげで快適にステイできました。

    どなたかに読んでいただきたくて投稿したので、楽しんでいただけたなら良かったです。
    ちなみにオートロックは停電しても充電式なので使えるようです。

    コメントありがとうございました(^ ^)
    2018年09月19日15時27分返信する 関連旅行記
  • 台風・ホテル・コンビニ

     新着記事から失礼します。

     大変な中の空港ホテル生活でしたね。

     いいね!を押すのも躊躇してしまいました(^_^;)

     コンビニ、よくやってくれましたね。

     普段、何気なく使っていますが、こういうときには有難いとさえ思ってしまいますね。

     ホテルも、朝食の準備がきっちり出来ていてビックリ!

     たぶん、ホテルのスタッフの皆さん、大騒動でしたでしょうね~。

     空港閉鎖、浸水、道路封鎖・・・

     いやはや、大変な時の「旅行記」、失礼を承知で書かせていただければ、タイムリーで、とても興味深く拝見しました(^_^;)

     ご苦労様でした!お疲れさまでした!^^

               多良
    2018年09月19日11時44分返信する 関連旅行記

sakisakiさん

sakisakiさん 写真

0国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sakisakiさんにとって旅行とは

写真の容量対策で旅行記を書いています。
ガイド頼みがちなので、現地情報など書いていければ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

国内

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています

青森 |

石川 |

長野 |

静岡 |

愛知 |

三重 |

滋賀 |

京都 |

大阪 |

島根 |

岡山 |

広島 |

山口 |

香川 |

愛媛 |

高知 |

福岡 |