旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くまっちさんのトラベラーページ

くまっちさんのクチコミ全16件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 立地重視の人におすすめ!

    投稿日 2009年05月01日

    ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー ホノルル

    総合評価:5.0

    部屋は清潔でキレイで思ったより広かったです。
    ただバスタブがとっても小さいです。
    シャワーを浴びるだけで大丈夫な人には問題ないかと思います。
    ライオンコーヒー(2種類)がお部屋にセットされててて
    なくなると清掃のときに補充しておいてくれるので助かりました。

    なんといっても、立地がいい!
    DFSがすごく近いので移動がトロリー中心の人には便利なホテルです。
    16階の部屋だったからか、外の音はあまり気になりませんでした。
    道路を渡ってホテルの間を抜ければワイキキビーチもすぐそば。
    朝の散歩が気持ち良かったです!

    フロントの対応も親切で安心できました。

    旅行時期
    2009年04月
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    4.0
    客室:
    4.0

  • 移動は110バスでOK!

    投稿日 2009年03月27日

    バス ローマ

    総合評価:5.0

    主要観光地近くに停車してくれるのでとっても便利!
    かなり使えます。

    チケット売り場で並びに行くと日本人は私たちだけ。他は欧米の方ばかりでした。
    並んでると売り場のお兄さんが近づいてきて「日本人はスリにあいやすいから荷物気をつけて!(英語)」と親切にも声をかけてくれました。

    バスに乗車するときにもらえるイヤホン、ダイヤルを回すと日本語音声のガイドが流れます。
    これで降りるバス停もわかるので問題ないです。

    他の方も書かれてましたが、バス2階は大人気!
    席はすぐに埋まってしまいます。
    ガッカリしないためにも、運良く2階席が空いたらラッキーくらいの感覚でいかれた方がいいかと思います。

    私がこのバスを利用したとき、ローマは2回目だったので主要観光地は全て前回も行った場所でしたが、2階席から眺めるローマの街は徒歩とは違う景色でバスに乗車しているだけでもかなり楽しめました。
    2階は窓がないので写真やビデオ撮影をしたい方にもオススメです。

    旅行時期
    2006年03月
    利便性:
    5.0

  • 立地重視のかたにおすすめ!

    投稿日 2009年03月18日

    シェラトン プリンセス カイウラニ ホノルル

    総合評価:4.0

    ショッピングがメインの旅だったので
    立地の良さと宿泊費の安さでこちらのホテルを利用しました。
    結果、良かったと思います。
    DFSがすぐ近くでトロリーを利用するのに非常に便利でした。
    ワイキキビーチも道路を1本渡ればすぐに行けたので
    予定以上にビーチに行く回数が多くなりました。

    お部屋は少し狭く感じたけど、トランク2個を広げられたので不便は感じませんでした。

    ただし。。。
    「部屋指定なし」のツアーだったため、部屋からの眺望は海をチラ見できる程度でした。
    眺望に関しては全く期待してなかったんで不満も感じませんでしたが
    前回泊まったシェラトンワイキキのオーシャンフロントの部屋からの
    眺めがあまりに素敵すぎて、多少物足りなく感じてしまったのも事実。
    それでも立地・値段ともに満足しているので、また利用したいと思います。

    旅行時期
    2007年09月
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    4.0
    客室:
    4.0

  • シェラトン ワイキキ

    投稿日 2006年08月17日

    シェラトン ワイキキ ホノルル

    総合評価:5.0

    ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンフロントに宿泊しました。
    改装後のお部屋でした。

    長年、ホテルの清掃をしてきた母が「部屋の掃除が甘い」と
    申しておりました。
    不衛生な感じは全くなかったですが、バスタブには髪の毛が落ちてたり
    本当に改装したの?と思いたくなるくらいサビついてる箇所が
    あったり。。。

    ですが、さすがにラナイからの眺めは最高です!
    ワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドそれに夜景も見れました。

    DFSとABCがかなり近くにあるので、女性だけでも遅い時間まで
    出歩けるのがポイント。
    立地の良さ、景色を考えるとまた泊まってみたくなるホテルです。

    旅行時期
    2006年04月
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    4.0
    客室:
    4.0

  • 快適!

    投稿日 2009年03月18日

    東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 東京ディズニーリゾート

    総合評価:5.0

    ミラコスタには何度も宿泊しているリピーターです。

    色々なルームタイプがありますが、その中でも
    ディズニーシーの中にあるホテルだからこそオススメしたいのは
    ポルト・パラディーゾ・サイドのテラスルーム(ハーバービュー)。

    ハーバーで行われるナイトタイムショーを部屋のテラスから
    誰にも邪魔されずに観れるので贅沢な気分にさせてくれます。
    このテラスルームを含めるスペチアーレ・ルーム&スイートの部屋は
    朝食が宿泊料金に含まれています。
    チェックイン時にサローネか部屋、どちらで朝食をとるのか選択
    できますが、テラスルームに宿泊の場合、部屋での朝食を選択すると
    テラスでの朝食も可能です。
    天気のいい日はディズニーシーを眺めながら朝食をいただけるので
    朝から優雅な気分になりますよ♪

    部屋からハーバーが見れなくてもいいという場合にオススメの
    ルームタイプはヴェネツィアサイドのスーペリアルーム。
    こちらのルームタイプ(喫煙タイプ)は2度宿泊しましたが
    私が宿泊したのは偶然にも2回とも1階のお部屋。
    1階は他の部屋より天井が高く、部屋が広く感じました。
    運良く1階の部屋になると、小さな庭(?)が部屋の前についてます。
    庭から外に出ることはできませんが、庭に置いてある
    椅子に座って静かにのんびりお茶をする時間が個人的には好きです。
    屋外プールが近くにあるので屋外プールの
    営業期間(2009年7月7日~8月31日(予定))はちょっと
    賑やかすぎるかも。(その期間に泊まったことがないので
    実際のところは不明)
    何よりポルト側の部屋よりも宿泊料金が安いというところも
    魅力のひとつです。

    どのルームタイプにも共通して言えるのはディズニーシーで
    遊んでいる最中でもすぐ部屋に戻れて便利ということ。
    荷物を置きに行ったり、少し休憩したいときにも気軽に
    部屋へ戻れるので、小さなお子様連れの方から御年配の方まで
    満足できるホテルだと思います。

    旅行時期
    2008年09月
    1人1泊予算
    30,000円以上
    コストパフォーマンス:
    5.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    5.0

  • 快適!

    投稿日 2008年12月18日

    ザ・リッツ・カールトン東京 六本木

    総合評価:5.0

    クラブ デラックスのお部屋を利用しました。

    クラブラウンジに到着したのが遅い時間で軽食の時間は終わってたんですが
    夕飯がこれからと知ると、わざわざ用意してくださいました。

    しかも近くのおすすめレストランを紹介され
    予約までしていただけるとのこと。

    肝心な部屋は最上階で眺めが素晴らしかったです。
    お部屋もバスルームも広くて快適に過ごせました。
    是非また利用したいです。

    旅行時期
    2008年04月
    1人1泊予算
    30,000円以上
    コストパフォーマンス:
    5.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    5.0

  • 美味しい!

    投稿日 2008年12月15日

    アウトバック ステーキハウス グアム

    総合評価:5.0

    こちらのクチコミをみて行きました。
    お肉も美味しく、店員の対応もテキパキとしていて
    良い印象を持ちました。
    おすすめです。

    旅行時期
    2008年10月
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0

  • 便利!

    投稿日 2008年12月15日

    東京ディズニーランド(R)ホテル 東京ディズニーリゾート

    総合評価:5.0

    コンシェルジュ タレットルームを利用しました。
    お部屋が広くて快適でした。
    景観はミラコスタほどの臨場感はないにせよ、
    こちらのタイプのお部屋はランドがよく見えましたし
    部屋から花火を見ることができました。

    パークの目の前にあるホテルなので、
    疲れるまで遊んでもすぐお部屋に行けるところがとにかく便利でした。

    マーセリンサロンも落ち着いた雰囲気がかなり気に入りました。
    カクテルも美味しかったですし、キャストの方とのお話も楽しくさせていただきました。

    旅行時期
    2008年12月
    1人1泊予算
    30,000円以上
    コストパフォーマンス:
    5.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    5.0

  • おいしかった!

    投稿日 2008年10月23日

    ラ ミレンダ グアム

    総合評価:4.0

    サンデーブランチ利用しました。
    日本人向けなのか、どれも美味しかったです。
    特にデザートが美味しい!
    値段は高めですが、大満足です。

    旅行時期
    2008年07月
    一人当たり予算
    5,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • がっかり!

    投稿日 2008年10月23日

    ハードロックカフェ (グアム) グアム

    総合評価:1.0

    クチコミ見て期待して行ったけど・・・
    夜の7時くらいに行って、1時間以上待たされ
    オーダーしてからも1時間待たされ。。。
    ハンバーガーもパサついてて、おいしいとは言えず。。。
    店員からはめんどくさそうに対応され。。。
    もう行くことはないだろうな。

    旅行時期
    2008年07月
    一人当たり予算
    5,000円未満
    コストパフォーマンス:
    1.0
    サービス:
    1.0
    雰囲気:
    2.0
    料理・味:
    1.0

  • 満足!

    投稿日 2008年10月23日

    クラウンプラザリゾート グアム グアム

    総合評価:4.0

    初日到着したのが深夜で案内された部屋が山側。
    部屋がジメジメしてました。。。
    翌日からはビーチ側の部屋でしたので、毎朝起きてから
    窓の外を眺めるのが楽しみでした。
    ホテル前のビーチもキレイで、魚も見ることができたし
    人もあまりいなかったので静かに過ごせて満足。
    ホテルのスタッフも親切でとても居心地のいいホテルでした。

    旅行時期
    2008年07月
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    3.0
    客室:
    4.0

  • ド・フォルニ

    投稿日 2006年04月17日

    ベネチア

    添乗員にボンゴレのおいしいお店はどこか伺ったところ、
    いくつか紹介していただきました。その中でお店の外観がスキな雰囲気
    だった、ド・フォルニを選択。

    お夕飯どきで混みあっていましたが、すんなり席に案内して
    もらえました。
    ボンゴレはアサリのだしが出ていて、日本人好みの味だと
    思います。とってもおいしかったです。

    ドルチェはティラミスをオーダーしたら、店員に
    「この店一番のオススメのドルチェだよ。いい選択したね!(英語)」
    って言われたので、かなり期待していただきました。
    これまた期待以上においしい!
    スポンジをコーヒーに浸してあるんですが、そのコーヒーの
    香りもすごくいいし、味もバツグンでした。

    店員も明るくて気軽に話しかけてきます。
    店の客層は、お金持ちそうな地元の人が多かったです。
    そうとも知らず、私はジャージを着て行ったので場違いな客だったろうに、
    快く対応してもらえました。
    味、雰囲気ともオススメのお店です!!

    旅行時期
    2005年03月

  • 糖朝

    投稿日 2006年04月13日

    糖朝 (尖沙咀漢口道店) 香港

    糖朝にお夕飯を食べに行ったのですが、有名店だけあってかなり混んでいて、お店の入り口は人でいっぱい。待たされるのを覚悟していたら、何故か店員にこっち来てみたいなしぐさをされて、優先的に案内していただけました。
    日本語メニューがあるとガイドに書いてあったのに、最初、日本語メニューをもらえませんでした。日本語メニューをくれと伝えたら、すごく驚かれましたが(現地の人と間違われてました)、すぐに日本語メニューを持ってきていただけました。麺類のメニューが豊富だったので海老入りの麺をオーダーしました。とっても食べやすくて、スープもあっさりしてておいしかったです。もちろんデザートの豆腐花もおいしくいただきました。
    とにかく混んでいてせわしない感じでしたが、端っこの一番奥の席だったせいかわりとのんびりできました。また香港を訪れる機会があったら、必ず立ち寄りたいお店です。

    旅行時期
    2004年01月

  • グランド ヴィラ メディチ

    投稿日 2006年04月13日

    シーナ ヴィラ メディチ オートグラフ コレクション フィレンツェ

    お部屋は派手で狭かったし、眺めはホテルの中庭しか見れなかったですが、立地は非常によかったです。フィレンツェの町を歩き回るには、便利な場所にありました。ドゥオモやヴェッキオ橋周辺は歩いて行ける距離なので、歩き疲れたらホテルに戻って休憩して、また出かけたりできました。

    ただ、ホテルの近くにスーパーを見つけられなかったので、飲み物などのちょっとしたお買い物ができなかったのが難点。ホテル近くのショップも色々あったのですが、レストラン以外は夜7時頃には閉店してるところが多かったので、お買い物は早めにされるといいと思います。

    旅行時期
    2005年03月

  • ハワイ プリンス ホテル ワイキキ

    投稿日 2006年04月13日

    プリンス ワイキキ ホノルル

    ホテルの安さから選びました。清潔感があって、私は好きでした。
    部屋はオーシャンビューを予約。
    ラナイはないのですが、部屋から見える海やサンセットがとってもキレイで、
    夕暮れ時にはわざわざホテルに戻って夕日を眺めたりしました。

    アラモアナSCまで徒歩でいけるので、お買い物には便利でしたし、
    近くのアラモアナビーチは人が少なくて静かだし、波があまりないので、のんびりできて過ごしやすかったです。

    旅行時期
    2004年09月

  • San Clemente Palace Hotel

    投稿日 2005年08月19日

    サン クレモンテ パレス ケンピンスキー ベネチア

    サンクレメンテ・パレスは、サンマルコ広場の正面にあるサンクレメンテ島にあるホテルです。
    ホテルからサンマルコ広場までホテル専用のボートで約10分で行くことができます。割と夜遅く(確か23時くらい)までボートは動いてましたから、夜のサンマルコ広場周辺をゆっくり散策できました。
    ホテルのロビーはとてもゴージャスでしたし、部屋もとってもキレイでアメニティも充実してました。とにかく居心地が良く、優雅な気分にさせてもらいました。連泊するのにオススメです。

    旅行時期
    2005年03月

くまっちさん

くまっちさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

くまっちさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |