旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぱぴさんのトラベラーページ

ぱぴさんへのコメント一覧全2件

ぱぴさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました(^^)/

    旅行記、拝見しました(^^)アンティークの塩パン、掲載ありがとうございました(#^^#)歩きながら食べていただいたとのこと、りんくうの雰囲気の中でまた格別だったのではと思います。是非また機会がありましたら、チョコリングもご賞味くださいね。
    成田空港の探検の記事、興味深く拝見しました。空港って、飛行機に乗らなくてもワクワクする場所ですよね!peachもコロナ前に、帰省の時に乗っていました。旅行記、楽しませていただきました(*'▽')
    2022年01月21日06時51分返信する 関連旅行記
  • 塩パン!

    ぱぴさん、こんにちは。
    はじめまして。

    今日、関空に着いて先程までイオンモールにいましたが、何があるのかしらってフォートラベルを見たらぱぴさんのクチコミ!
    塩パンが美味しそうで、お腹も空いたので、塩パンとクロワッサンとパリパリぶたまんを買いました!
    駅に行く途中で塩パンを食べたら、バターがジュワッととてま美味しかったです。
    情報ありがとうございました~!

    daisy
    2021年11月16日13時05分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます(#^^#)

    daisyさん、コメントありがとうございました!
    イオンモール泉南に行かれたのですね(#^^#)アンティークの塩パンは、ホントにおいしくてコストパフォーマンスも高くて、いつも買ってます!お役に立てて良かったです!
    2021年11月16日16時30分 返信する

    イオンモールのアンティークで塩パンを買った旅行記を作成しました!

    ぱぴさん、こんばんは。

    アンティークの塩パンを買った旅行記を作成しましたので、ご報告させていただきます!
    ぱぴさんのお名前も載せさせていただいちゃいました!
    よろしかったでしょうか。
    もしご都合悪ければ言ってくださいませ(^^)

    Daisy
    2022年01月20日20時06分 返信する

ぱぴさん

ぱぴさん 写真

2国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぱぴさんにとって旅行とは

現実逃避であり、現実の良さを再認識出来るもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

中国

大好きな理由

パワーを感じることができるから

行ってみたい場所

ヨーロッパ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

韓国 |

現在6都道府県に訪問しています