旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たらっこさんのトラベラーページ

たらっこさんへのコメント一覧全6件

たらっこさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして^_^

    りささん、コメントありがとうございます。
    ディズニーだけなら、英語が話せなくても何とかなると思いますよ!
    Uberも初めて使ったけど、タクシーよりも全然楽でした。
    円安なので厳しいですが、帰国時のPCR検査も不要になったし、是非トライして下さい!
    2022年09月08日01時30分返信する 関連旅行記
  • 初めまして。

    たらっこさん初めまして。
    旅行記拝見させていただきました。私もいつな1人で海外ディズニー行けたらなぁと思い見させてもらいました!

    やはり英語がしゃべれないと無理そうですかね(т-т)翻訳アプリで乗り切れたらな~とか想像してましたが…
    2022年09月07日19時10分返信する 関連旅行記
  • 一人旅

    旅行記読んでいただきありがとうございます。
    私は普段から一人行動大好きなんですが、今回の海外一人旅は流石に家族に心配されました。
    でも、いつまた状況が変わって渡航出来なくなるかもしれないので強行したのです 笑
    かと言って楽しめたかと言うと、日本帰国用のPCR検査で陽性だと帰りの飛行機に乗れないかもしれないし、アメリカの夏休みシーズン中でどもこ混んでるしでストレスは多かったです。
    ド緊張の現地PCR検査については旅行記③に書く予定ですので、よろしければまたご覧下さいね。
    2022年06月23日10時20分返信する 関連旅行記
  • 一人遊びの得点

    ”決行”の言葉にふさわしいこのところの旅を私も続けていますが、海外飛躍は、出入りの検査等にしり込みで、決行できていません。
    たらっこさんは、凄い。それだけ、願っておられたんですよね。シングルの得点発揮。痛快でした。マスクのない写真にすっきり。
    2022年06月23日08時46分返信する 関連旅行記
  • 最終日も・・・

    再び、お邪魔します。

    最終日もHTBとは、やりますね(笑)
    私なら2回もいったら妻に怒られそうです(笑)

    数年前にHTBへ訪問したときは玄関には水曜どうでしょうにまつわる展示物
    (ラストランのTシャツや試験に出るシリーズのノートなど)が展示されていましたが、説明までしてもらえるんですね!
    カフェも名前がONちゃんカフェに名前がかわっているなんて・・・

    最後まで満喫されたようでよかったですね。

    大阪では今、なにが放映中ですか?
    2013年06月30日09時33分返信する 関連旅行記

    RE: 最終日も・・・

    ツネさん

    こちらも気が付かずに本当にすみません。。。

    全然下調べせずに行ってみたら、イベントやってて
    すごくラッキーでした☆

    実は昨年の冬にも訪れました。。。^^;
    (年3回です)

    大阪では現在サンテレビで最新作を放映中です。
    その合間に祭りのCMも放送されてます。
    2013年07月27日22時01分 返信する
  • 千歳からお祭りですね

    たらっこさん、こんにちは。

    旅行記拝見しました。

    関東で毎週、週2回の水曜どうでしょうをみている私にとっては
    素晴らしい旅行です!

    空港からテンションあがりますね!

    HTB本社と公園、私も数年前の冬にいきました。
    公園も冬だと雪があるので、今回たらッこさんの行かれた雰囲気とは
    全然違います。
    本社が移転するHTB・・・
    今度の前枠・後枠コーナーはどこになるのでしょうか???

    最新衣装は宮大工と蕎麦やですね(笑)
    次回作はどこなのかな?

    8月のイベントはチケット即売だったらしくいけません。
    たらっこさんは行かれるのですか?
    2013年06月30日09時22分返信する 関連旅行記

    お返事遅くなりました・・・

    ツネさん こんにちは。

    メッセージをいただいているのに気が付かず、本当にすみません。。。

    水曜どうでしょうとTEAM NACS大好きな私にとっては
    札幌はパラダイスです♪

    でも、本社が移転するなんて知りませんでした・・・!!
    移転しても前枠・後枠はあの公園で撮影して欲しいですね。。

    それから、今回の祭りは無事オフィシャルツアーがとれたので、
    3日間たっぷり楽しんできます^^

    また旅行記でその感想をアップしたいと思いますので、
    よかったら覗いてみてください。
    2013年07月27日21時51分 返信する

    祭り

    いいですね。
    オフィシャルツアー、決して安くはないのに
    即完売だったみたいですね。
    1日でもいいから行きたかったなぁ〜。
    新作発表もあるのでしょうか???
    2013年07月27日23時53分 返信する

たらっこさん

たらっこさん 写真

5国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たらっこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています