旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mr555さんのトラベラーページ

mr555さんへのコメント一覧(10ページ)全101件

mr555さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    mr555さん 今晩は

     先日はフォロー有難うございます。
    イタリアは2000年にツアーで行ったのですが懐かしく旅行記を拝見しています。トレビの泉は残念でしたね。次の旅行記の青の洞窟ですが、私達は波が高くては入れませんでした。
    チンクエ・テツレは初めて知りましたが、今度イタリアに行く時は是非訪れたいと思っています。
     写真も素晴らしいのですが、コメントの「ノウハウ」が良いですね。とても参考になります。添乗員役のご主人?のWEBでの手配等大変だったと思いますが感心致します。

    これからも宜しくお願いします。

    nasuno





    2014年09月12日19時54分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    nasunoさん

    きれいな写真をお手本にしたく、フォローさせていただきました。
    ドイツの自然や建物を上手に撮影され、素敵です。
    それにしてもすごい体力ですね。
    アルプスピクスの展望台はオドロキです。
    これからも楽しみに拝見させていただきます。
    ご連絡ありがとうございました。

    mr555


    > mr555さん 今晩は
    >
    >  先日はフォロー有難うございます。
    > イタリアは2000年にツアーで行ったのですが懐かしく旅行記を拝見しています。トレビの泉は残念でしたね。次の旅行記の青の洞窟ですが、私達は波が高くては入れませんでした。
    > チンクエ・テツレは初めて知りましたが、今度イタリアに行く時は是非訪れたいと思っています。
    >  写真も素晴らしいのですが、コメントの「ノウハウ」が良いですね。とても参考になります。添乗員役のご主人?のWEBでの手配等大変だったと思いますが感心致します。
    >
    > これからも宜しくお願いします。
    >
    > nasuno
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    2014年09月12日21時27分 返信する
  • Re:投票ありがとうございます。

    mr555さん

    こんばんわ。

    旅行記”友達とバッフェランチに行ってきました。”に投票して頂いて有難うございます。
    2人とも立派に50歳以上なのです。
    彼女は何回か行ったことがあるそうですが私は初めて。
    ワクワクして向かったのです。
    食事自体はそんなに”ウァー!”ではありませんでしたが、食器洗いしなくていいのが嬉しかったです。
    私達の親の世代が大半を占めていました。
    平日の昼間ですからね。

    スタッフはテキパキと働いていて気持ちよく食事ができました。
    また機会を作って行って見たいです。

    今日は有難うございました。

    ブルーパピー
    2014年09月10日20時08分返信する

    RE: Re:投票ありがとうございます。

    ブルーパピーさん

    私も来年50歳ですので、オーストラリアにいくなら食べてみたいです。
    キレイなリゾートですね。
    私も早くたくさんの旅行記をアップできるようになりたいです。
    引き続き楽しみに読ませていただきます。
    ありがとうございました。

    mr555

    > mr555さん
    >
    > こんばんわ。
    >
    > 旅行記”友達とバッフェランチに行ってきました。”に投票して頂いて有難うございます。
    > 2人とも立派に50歳以上なのです。
    > 彼女は何回か行ったことがあるそうですが私は初めて。
    > ワクワクして向かったのです。
    > 食事自体はそんなに”ウァー!”ではありませんでしたが、食器洗いしなくていいのが嬉しかったです。
    > 私達の親の世代が大半を占めていました。
    > 平日の昼間ですからね。
    >
    > スタッフはテキパキと働いていて気持ちよく食事ができました。
    > また機会を作って行って見たいです。
    >
    > 今日は有難うございました。
    >
    > ブルーパピー
    2014年09月12日00時12分 返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    mr555さん、旅行記にご投票ありがとうございました。

    コスラエ島の存在を初めて知りました。
    ホームステイ、素敵ですね。

    第二次世界大戦の日本軍の遺物を思うと、
    複雑なものがありますね。

    私の旅行先は、日本人なら誰でも知っているような平凡なところが
    多かったので、目からうろこ!でした。

    これからもよろしくお願いいたします。
    2014年09月09日17時52分返信する

    RE: ご投票ありがとうございました。

    yamayuri2001さん

    3週間もかけてアメリカをドライブするなんて素敵すぎます。
    私の旅はテーマも統一性もなく、行きちらかしていますが、
    「いつかはアメリカ」って思っています。
    yamayuri2001さんの、短文にして臨場感伝わる旅行記を、
    これからも楽しみに読ませていただきます。
    ありがとうございました。

    mr555
    2014年09月10日00時43分 返信する
  • ご投票ありがとうございました

    ご投票どうもありがとうございました。
    ヴェルナッツァの景色素敵ですね。
    チンクエテッレは、2度訪れていますが、山から眺めたことはなくて…
    きれいですね!
    2度目の時、トリノでカメラを盗られ旅行写真がパアになりました(泣)
    又、来いってことですよね。
    また、遊びに伺います。

    マリアンヌ
    2014年09月03日00時30分返信する

    RE: ご投票ありがとうございました

    マリアンヌさんのイギリスの写真に魅せられました。
    マナーハウス、ガーデン、教会、アンティークと、
    どれをとってもいい雰囲気ですね。
    数年のうちに行きたいと思っています。
    ぜひ参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    mr555

    > ご投票どうもありがとうございました。
    > ヴェルナッツァの景色素敵ですね。
    > チンクエテッレは、2度訪れていますが、山から眺めたことはなくて…
    > きれいですね!
    > 2度目の時、トリノでカメラを盗られ旅行写真がパアになりました(泣)
    > 又、来いってことですよね。
    > また、遊びに伺います。
    >
    > マリアンヌ
    2014年09月05日20時26分 返信する
  • 有難うございます。

    mr555様

    お世話になっております。
    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    また、この度も私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    この夏休みは、結局何処にも旅行に行けませんでしたので、
    夏休みの記録として我が家の備忘録として残しました投稿でお恥ずかしい次第です。
    本当に有難うございます。
    今後共宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2014年09月02日23時08分返信する
  • はじめまして!

    mr555さん、こんにちは。

    はじめまして〜!

    この度は、フォローに加えていただきありがとうございました。

    これからもどうぞよろしくお願いしますね!

    こあひる
    2014年08月27日17時13分返信する
  • フォローして 頂き、ありがとうございます。

    こんにちは。

    昨年、 イタリア周遊旅行・・・に 行きました。ので、
    懐かしく、 ローマの 様子!を 拝見しています。

    ローマは、遺跡も 多く、歴史が 深い!ので 
    そんな 「歴史を 堪能しながら・・・の 旅」は 最高〜!に 楽しい。って 思いますヨネ。

    今回の 旅!は 「結婚 20周年の 旅」って 
    何か、品物を プレゼントする。 よりも、
    こうゆう・・・「夫婦が 楽しめる! 海外旅行が 一番」ですよね〜。
    素敵!な 人生・・・の 節目!旅。
    素晴らしい 思い出・・・が 「イタリア」って 素敵!です。

    この度は、フォローして頂き、 ありがとうございます。
    関東近郊・・・の 「ドライブ旅行 ばかり!で たま〜に 海外旅行。 そして、国内・長距離旅行・・・が 加わる 旅行記」と なっています。

    来週は、夫婦で 「山形・銀山温泉・・・を 中心!に 秋田など、小さな 田舎町巡り」を ドライブで 楽しんできます。
    また、内蔵・・・の 見事!な 田舎町。と 「知られていない! 東北の 魅力」を 探そう。と 思っています。

        これからも よろしくお願いします。
    2014年08月25日15時39分返信する 関連旅行記

    RE: フォローして 頂き、ありがとうございます。

    白い華さん

    こんにちは。mr555の夫のほうです。
    ご連絡いただきありがとうございます。
    白い華さんの写真が素敵で、フォローさせていただきました。
    山形いいですね〜。東日本で唯一行ったことがない県です。
    旅行記を楽しみにしていますね。
    これからもよろしくお願いします。

    mr555
    2014年08月25日22時23分 返信する
  • Che bella♪

    こんにちは、mr555さん。
    私のつたない旅行記に投票下さり、またフォローまでありがとうございます。

    チンクエテッレ、懐かしく拝見しました。
    ヴェルナッツァを高台から見てないので、リベンジしたいと常日頃思っています(笑)

    マナローラもこんなに綺麗なんですね?!ホテルを探して道に迷った記憶しかありません。
    リオマッジョーレに宿を取ったはずなのに、なぜマナローラを歩かされてるのか??と思いながらも、スーツケース引きずってあの坂道を彷徨いました(・・;)
    結果、ホテルの地図が間違えてて、地元の人に聞いて無事リオマッジョーレへ…なぁんて思い出があります。
    個人旅ならではですよね(笑)

    ホントに色がいっぱいでひなびた感が素敵なチンクエテッレ!絶対また行きたいです。
    あの高台への行き方、参考になりました♪Grazie mille(≧∇≦)

    4トラには登録されたばかりなんですね?
    これからもよろしくお願いします!
    イタリア好きの私です。またお邪魔します!

    るな
    2014年08月23日10時26分返信する 関連旅行記

    RE: Che bella♪

    るなさん

    ありがとうございます。
    ご連絡いただいて、とてもうれしいです。

    るなさんのような素敵な写真が撮りたくて、
    フォローさせていただきました。
    本当に素敵な、見る人を動かす写真です。

    そうなんです。チンクエテッレはあのひなびた
    素朴な感じがいいんですよね。
    リオマッジョーレにお泊りなんて、うらやましいです。

    4トラ初心者で試行錯誤中ですが、
    これからもよろしくお願いします。

    mr555
    2014年08月23日17時18分 返信する
  • Che bella♪

    こんにちは、mr555さん。
    私のつたない旅行記に投票下さり、またフォローまでありがとうございます。

    チンクエテッレ、懐かしく拝見しました。
    ヴェルナッツァを高台から見てないので、リベンジしたいと常日頃思っています(笑)

    マナローラもこんなに綺麗なんですね?!ホテルを探して道に迷った記憶しかありません。
    リオマッジョーレに宿を取ったはずなのに、なぜマナローラを歩かされてるのか??と思いながらも、スーツケース引きずってあの坂道を彷徨いました(・・;)
    結果、ホテルの地図が間違えてて、地元の人に聞いて無事リオマッジョーレへ…なぁんて思い出があります。
    個人旅ならではですよね(笑)

    ホントに色がいっぱいでひなびた感が素敵なチンクエテッレ!絶対また行きたいです。
    あの高台への行き方、参考になりました♪Grazie mille(≧∇≦)

    4トラには登録されたばかりなんですね?
    これからもよろしくお願いします!
    イタリア好きの私です。またお邪魔します!

    るな
    2014年08月23日10時25分返信する 関連旅行記
  • この度も有難うございます。

    mr555様

    いつもお世話になっております。
    この度は大変つまらない投稿をご覧下さり恐縮です。
    更に投票賜り有難うございます。
    旅行に行けるチャンスが無く、あの様な投稿になってしまいました。

    お盆で車検場が空いていると見越して安請け合いしてしまいましたが、
    結構手間が掛かり大変でした。
    車検は、やはり自分で通すものではないですね。
    安請け合いした事を後悔しています。

    いつも有難うございます。
    今後共宜しくお願い致します。

    jmb_sr
    2014年08月20日21時04分返信する

mr555さん

mr555さん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mr555さんにとって旅行とは

ずっと ずうーっと
僕らはそれを やってきた
NO TRAVEL NO LIFE
------- * --------

これまでの旅:14カ国
インド(デリー、アグラ、バラナシ)、ネパール(ポカラ、カトマンドゥ)、
タイ(バンコク)、タイ(チェンマイ、チェンライ)、インド(レー)、
スペイン(マドリッド、バルセロナ)、ベルギー(ブリュッセル、ブルージュ)
オーストラリア(ケアンズ)、グアム、ミクロネシア(コスラエ)、サイパン、
イタリア(フィレンツェ、ピサ、チンクエテッレ、ローマ、ナポリ、カプリ)
カナダ(イエローナイフ)、ドイツ(ミュンヘン、フュッセン、ネルトリンゲン、ディンケルシュビュール、ローテンブルク、ビュルツブルク、ケルン)、フィリピン(セブ)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

絶景。人情ある場所。海。ウチ。仕事場。

大好きな理由

ウチも仕事も、旅行も大好き。なぜだろう…。

行ってみたい場所

イギリス、イスキア島、フランス、トルコ、スイス、ギリシャ、クロアチア、ニューカレドニア、パラオ、ロタ、インドネシア、チューク・・・

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

岩手 |

秋田 |

埼玉 |

長野 |