mr555さんへのコメント一覧(10ページ)全101件
-
初めまして
mr555さん 今晩は
先日はフォロー有難うございます。
イタリアは2000年にツアーで行ったのですが懐かしく旅行記を拝見しています。トレビの泉は残念でしたね。次の旅行記の青の洞窟ですが、私達は波が高くては入れませんでした。
チンクエ・テツレは初めて知りましたが、今度イタリアに行く時は是非訪れたいと思っています。
写真も素晴らしいのですが、コメントの「ノウハウ」が良いですね。とても参考になります。添乗員役のご主人?のWEBでの手配等大変だったと思いますが感心致します。
これからも宜しくお願いします。
nasuno
RE: 初めまして
nasunoさん
きれいな写真をお手本にしたく、フォローさせていただきました。
ドイツの自然や建物を上手に撮影され、素敵です。
それにしてもすごい体力ですね。
アルプスピクスの展望台はオドロキです。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
ご連絡ありがとうございました。
mr555
> mr555さん 今晩は
>
> 先日はフォロー有難うございます。
> イタリアは2000年にツアーで行ったのですが懐かしく旅行記を拝見しています。トレビの泉は残念でしたね。次の旅行記の青の洞窟ですが、私達は波が高くては入れませんでした。
> チンクエ・テツレは初めて知りましたが、今度イタリアに行く時は是非訪れたいと思っています。
> 写真も素晴らしいのですが、コメントの「ノウハウ」が良いですね。とても参考になります。添乗員役のご主人?のWEBでの手配等大変だったと思いますが感心致します。
>
> これからも宜しくお願いします。
>
> nasuno
>
>
>
>
>
>2014年09月12日21時27分 返信する -
Re:投票ありがとうございます。
mr555さん
こんばんわ。
旅行記”友達とバッフェランチに行ってきました。”に投票して頂いて有難うございます。
2人とも立派に50歳以上なのです。
彼女は何回か行ったことがあるそうですが私は初めて。
ワクワクして向かったのです。
食事自体はそんなに”ウァー!”ではありませんでしたが、食器洗いしなくていいのが嬉しかったです。
私達の親の世代が大半を占めていました。
平日の昼間ですからね。
スタッフはテキパキと働いていて気持ちよく食事ができました。
また機会を作って行って見たいです。
今日は有難うございました。
ブルーパピー2014年09月10日20時08分返信するRE: Re:投票ありがとうございます。
ブルーパピーさん
私も来年50歳ですので、オーストラリアにいくなら食べてみたいです。
キレイなリゾートですね。
私も早くたくさんの旅行記をアップできるようになりたいです。
引き続き楽しみに読ませていただきます。
ありがとうございました。
mr555
> mr555さん
>
> こんばんわ。
>
> 旅行記”友達とバッフェランチに行ってきました。”に投票して頂いて有難うございます。
> 2人とも立派に50歳以上なのです。
> 彼女は何回か行ったことがあるそうですが私は初めて。
> ワクワクして向かったのです。
> 食事自体はそんなに”ウァー!”ではありませんでしたが、食器洗いしなくていいのが嬉しかったです。
> 私達の親の世代が大半を占めていました。
> 平日の昼間ですからね。
>
> スタッフはテキパキと働いていて気持ちよく食事ができました。
> また機会を作って行って見たいです。
>
> 今日は有難うございました。
>
> ブルーパピー2014年09月12日00時12分 返信する -
ご投票ありがとうございました。
mr555さん、旅行記にご投票ありがとうございました。
コスラエ島の存在を初めて知りました。
ホームステイ、素敵ですね。
第二次世界大戦の日本軍の遺物を思うと、
複雑なものがありますね。
私の旅行先は、日本人なら誰でも知っているような平凡なところが
多かったので、目からうろこ!でした。
これからもよろしくお願いいたします。2014年09月09日17時52分返信する -
ご投票ありがとうございました
ご投票どうもありがとうございました。
ヴェルナッツァの景色素敵ですね。
チンクエテッレは、2度訪れていますが、山から眺めたことはなくて…
きれいですね!
2度目の時、トリノでカメラを盗られ旅行写真がパアになりました(泣)
又、来いってことですよね。
また、遊びに伺います。
マリアンヌ2014年09月03日00時30分返信するRE: ご投票ありがとうございました
マリアンヌさんのイギリスの写真に魅せられました。
マナーハウス、ガーデン、教会、アンティークと、
どれをとってもいい雰囲気ですね。
数年のうちに行きたいと思っています。
ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
mr555
> ご投票どうもありがとうございました。
> ヴェルナッツァの景色素敵ですね。
> チンクエテッレは、2度訪れていますが、山から眺めたことはなくて…
> きれいですね!
> 2度目の時、トリノでカメラを盗られ旅行写真がパアになりました(泣)
> 又、来いってことですよね。
> また、遊びに伺います。
>
> マリアンヌ2014年09月05日20時26分 返信する -
フォローして 頂き、ありがとうございます。
こんにちは。
昨年、 イタリア周遊旅行・・・に 行きました。ので、
懐かしく、 ローマの 様子!を 拝見しています。
ローマは、遺跡も 多く、歴史が 深い!ので
そんな 「歴史を 堪能しながら・・・の 旅」は 最高〜!に 楽しい。って 思いますヨネ。
今回の 旅!は 「結婚 20周年の 旅」って
何か、品物を プレゼントする。 よりも、
こうゆう・・・「夫婦が 楽しめる! 海外旅行が 一番」ですよね〜。
素敵!な 人生・・・の 節目!旅。
素晴らしい 思い出・・・が 「イタリア」って 素敵!です。
この度は、フォローして頂き、 ありがとうございます。
関東近郊・・・の 「ドライブ旅行 ばかり!で たま〜に 海外旅行。 そして、国内・長距離旅行・・・が 加わる 旅行記」と なっています。
来週は、夫婦で 「山形・銀山温泉・・・を 中心!に 秋田など、小さな 田舎町巡り」を ドライブで 楽しんできます。
また、内蔵・・・の 見事!な 田舎町。と 「知られていない! 東北の 魅力」を 探そう。と 思っています。
これからも よろしくお願いします。 -
Che bella♪
こんにちは、mr555さん。
私のつたない旅行記に投票下さり、またフォローまでありがとうございます。
チンクエテッレ、懐かしく拝見しました。
ヴェルナッツァを高台から見てないので、リベンジしたいと常日頃思っています(笑)
マナローラもこんなに綺麗なんですね?!ホテルを探して道に迷った記憶しかありません。
リオマッジョーレに宿を取ったはずなのに、なぜマナローラを歩かされてるのか??と思いながらも、スーツケース引きずってあの坂道を彷徨いました(・・;)
結果、ホテルの地図が間違えてて、地元の人に聞いて無事リオマッジョーレへ…なぁんて思い出があります。
個人旅ならではですよね(笑)
ホントに色がいっぱいでひなびた感が素敵なチンクエテッレ!絶対また行きたいです。
あの高台への行き方、参考になりました♪Grazie mille(≧∇≦)
4トラには登録されたばかりなんですね?
これからもよろしくお願いします!
イタリア好きの私です。またお邪魔します!
るな -
Che bella♪
こんにちは、mr555さん。
私のつたない旅行記に投票下さり、またフォローまでありがとうございます。
チンクエテッレ、懐かしく拝見しました。
ヴェルナッツァを高台から見てないので、リベンジしたいと常日頃思っています(笑)
マナローラもこんなに綺麗なんですね?!ホテルを探して道に迷った記憶しかありません。
リオマッジョーレに宿を取ったはずなのに、なぜマナローラを歩かされてるのか??と思いながらも、スーツケース引きずってあの坂道を彷徨いました(・・;)
結果、ホテルの地図が間違えてて、地元の人に聞いて無事リオマッジョーレへ…なぁんて思い出があります。
個人旅ならではですよね(笑)
ホントに色がいっぱいでひなびた感が素敵なチンクエテッレ!絶対また行きたいです。
あの高台への行き方、参考になりました♪Grazie mille(≧∇≦)
4トラには登録されたばかりなんですね?
これからもよろしくお願いします!
イタリア好きの私です。またお邪魔します!
るな



