旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tamaさんのトラベラーページ

tamaさんへのコメント一覧全4件

tamaさんの掲示板にコメントを書く

  • どもー

    ハワイ旅行記読んでくれてありがとうございまーす。

    ハワイは慣れたみたいでアテンドというより、それぞれ楽しんだ感じです。
    ただ3泊は短すぎた・・・

    9月はまたアテンド旅行ってきます!
    2018年05月17日14時08分返信する
  • ご無沙汰してまーす

    またまたイスタンブールとご縁がありました〜

    やっぱりクルーズ楽しい☆
    tamaファミリーも是非是非♪
    2015年11月25日14時30分返信する

    RE: ご無沙汰してまーす

    こんにちは!
    クルーズ素敵すぎ!
    色々な都市に行けるのに荷物を持って電車乗り換えたり、ホテルを探すなどの手間が大幅減で良いですね^^
    しかもとてもゴージャスだし、異文化コミュニケーションも楽しそう♪

    最近は全然旅行に行けなくて悶々としております(汗
    この期間にしっかり勉強させてください!笑
    2015年11月25日14時57分 返信する
  • パムッカレ

    こんにちは、私は昨年の9月にパムッカレを訪れましたが水量が少なくて
    地肌が見える場所がたくさんありましたよ。
    写真がとても綺麗で感激しました。
    2015年08月15日21時37分返信する

    RE: パムッカレ

    すっかり返信が遅くなって失礼しましたっ!

    パムッカレはどうじても行きたかったので、最高の天気に恵まれてラッキーでした☆
    水量が少ない時もあるんですね・・・
    ぜひリベンジを〜
    2015年11月25日14時59分 返信する
  • ターキッシュエアラインズ!

    年末年始の旅はターキッシュエアラインズにしました。
    聞く所によるとUSBやLANのジャックがあるとか・・・
    1日2便になったので日中の便なのかな〜と思ってますが、私が利用するのは夜便。
    付いててくれたらありがたいです。
    2014年03月23日13時29分返信する 関連旅行記

    RE: ターキッシュエアラインズ!

    こんばんは!
    お返事遅くなってスミマセン(+o+)
    トルコ航空はUBSのジャックありましたよ!
    スマホの充電したり、PCつないでいる人もいました〜。
    コレってかなり便利ですよねー☆

    あとフライト直後に出てくるロクムっていうトルコのお菓子(ゆべしのようなもの)が美味しくて感動した、とゆべし好きの母が言っておりましたのでお楽しみに〜♪
    2014年04月11日23時29分 返信する

tamaさん

tamaさん 写真

4国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tamaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています