旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

taeさんのトラベラーページ

taeさんへのコメント一覧全1件

taeさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考にさせていただきました

    こんばんは、taeさん
    はじめまして♪
    今度、ドバイに行く予定なので、いろいろと楽しませていただきました。

    私もエンターテイナーを購入しようかな〜
    どうしようかなぁ〜って迷っていたのですが、
    夫婦2人で現地3日半だし、行きたいレストランの半分はチケットに入ってなかったので、これなら元は取れないかなぁ〜と、、、
    でも、大人数だったり、エンターテイナーに基づいてお店を決めたりすると
    絶対にお値打ちなものですよね。
    日本もこんなの欲しいわ。

    それにしても9月前半のドバイはマジで暑そう。
    私は5月半ばなんだけれど、どうなんだろう?
    可能なら、夜に外のテラスでディナーなんて夢を抱いているのですが・・・笑

    展望台のエレベーター、すごく空いてたんですね〜よく、エレベーターに乗るのに1時間待ったってことも聞いたので、その時のタイミングによるんでしょうね。

    旅行記を見て居たら、ワクワクがMAXに♪
    また訪問させて頂きますね。
    これからもよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2016年10月10日17時05分返信する 関連旅行記

    RE: 参考にさせていただきました

    たらよろさん、こんばんは。
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    あちこち旅行に行かれている大先輩からコメントいただけるなんて恐縮です。

    5月半ばにドバイ行かれるんですね。
    暑さはどの程度かわかりませんが、暑い!と覚悟していかれると意外と拍子抜けかもしれません。
    今回の旅で本当に暑くて汗びっしょりになったのは、ドバイファウンテンの時とホテルの敷地内(外)を歩いて移動したときくらいです。
    空港やホテルからの移動はメトロとタクシーでしたので、エアコン完備でした。

    テラスでの食事も、宿泊したジュメイラビーチホテルのレストランではテラス席の各テーブルに小さなエアコンが完備されていましたよ。贅沢ですよね。外にいるのに、エアコンが設置してあるなんて。。。
    きっと他のホテルにも設置してあるのでは?と思いました。

    展望台ですが、私たちの少し前に大陸の方のツアー客がすっごく沢山いました。その時は受付のところから大行列でしたが、その波が去ったあとはすごく空いていました。
    時間帯も夕方の4時半だったんですが。。。
    日没の時間になると混雑するのかもしれませんね。

    ともあれ、本当に楽しくて、ゴージャスな国でした。
    たらよろさんも楽しんで来てくださいね。
    旅行記アップされたら拝見させていただきます。
    それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

    tae


    > こんばんは、taeさん
    > はじめまして♪
    > 今度、ドバイに行く予定なので、いろいろと楽しませていただきました。
    >
    > 私もエンターテイナーを購入しようかな〜
    > どうしようかなぁ〜って迷っていたのですが、
    > 夫婦2人で現地3日半だし、行きたいレストランの半分はチケットに入ってなかったので、これなら元は取れないかなぁ〜と、、、
    > でも、大人数だったり、エンターテイナーに基づいてお店を決めたりすると
    > 絶対にお値打ちなものですよね。
    > 日本もこんなの欲しいわ。
    >
    > それにしても9月前半のドバイはマジで暑そう。
    > 私は5月半ばなんだけれど、どうなんだろう?
    > 可能なら、夜に外のテラスでディナーなんて夢を抱いているのですが・・・笑
    >
    > 展望台のエレベーター、すごく空いてたんですね〜よく、エレベーターに乗るのに1時間待ったってことも聞いたので、その時のタイミングによるんでしょうね。
    >
    > 旅行記を見て居たら、ワクワクがMAXに♪
    > また訪問させて頂きますね。
    > これからもよろしくお願い致します。
    >
    >   たらよろ
    2016年10月13日23時06分 返信する

taeさん

taeさん 写真

9国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

taeさんにとって旅行とは

リフレッシュ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タヒチ、山頂

大好きな理由

タヒチ ・・・ 数々の海を見てきたが、まさにナンバーワンの海。綺麗さ、透明度、魚の数。そして、水上コテージ最高でした。何度も行きたい所です。

山頂 ・・・ 登山が趣味なのですが、山頂から見る景色。なんとも言えない達成感と爽快感。登った人だけが味わえる瞬間がたまらないですね。

行ってみたい場所

エジプト・マチュピチュ・スイス・モルディブ・バハマ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています