旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きなこさんのトラベラーページ

きなこさんのクチコミ全10件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 空港から徒歩10分迫力満点の撮影スポット

    投稿日 2018年05月03日

    福岡空港 博多

    総合評価:5.0

    空港を出て左にフェンス沿いに徒歩10分。誘導灯が目印です。
    風向きによっては頭上を通過する迫力満点の写真が撮れるスポット。
    日陰、トイレ、自販機は無いので準備万端で向かいましょう。
    路上駐車して撮影している方も居ますが、違法ですし危険です。

    旅行時期
    2017年05月
    アクセス:
    5.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • 震災の爪あとが生々しい今だからこそ

    投稿日 2018年05月03日

    熊本城 熊本市

    総合評価:4.5

    震災の爪あとが生々しい今だからこそ見ておきたい。
    語弊があるかもしれませんが、震災がきっかけで発見できた石に彫られた観音菩薩を見ることが出来、胸がいっぱいになりました。
    おもてなし武将隊の演舞もカッコ良かったです。

    旅行時期
    2017年01月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    4.5

  • 豊富で貴重な展示物

    投稿日 2017年06月08日

    浜松市楽器博物館 浜松

    総合評価:5.0

    とにかく展示物の多さに圧倒されます。
    各楽器の前ではヘッドフォンで音色を聞くことができ、場所によってはモニターで演奏の映像が流れている物もあります。
    ガムランは、バリ式、ジャワ式と個別に展示されており、非常に興味深く拝見しました。
    イヤホンガイドが無料で借りられますので、ご利用をオススメします。
    この展示内容でこの入場料では申し訳ないくらい、大満足でした。

    旅行時期
    2017年05月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    4.5
    浜松駅からデッキで直通。雨に濡れずに行けます
    コストパフォーマンス:
    5.0
    この金額では申し訳ない位の充実ぶり
    人混みの少なさ:
    5.0
    平日朝一だったためか、落ち着いて回れました
    展示内容:
    5.0
    希少性、多様性とも素晴らしい

  • 遠くからでも価値のある美術館

    投稿日 2017年01月27日

    足立美術館 安来・鷺の湯温泉

    総合評価:5.0

    遠方からでも行く価値十分の美術館。なにより徹底的に管理された庭園は息を飲むほど。徹底的な剪定・清掃やスペアの植木が隣地に大量にストックしてあり、バランスが崩れると株ごと入れ替えするなど、職員さんの意識の高さに熱意が感じられます。

    旅行時期
    2016年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    3.0
    JR米子か安来駅から送迎バスあり
    コストパフォーマンス:
    3.0
    美術館としてはお高めですが対価は充分
    人混みの少なさ:
    3.0
    団体さんと重なると悲惨
    展示内容:
    4.0
    私にとっては 庭園>展示 でした

  • 初めての飯坂温泉

    投稿日 2016年12月08日

    飯坂温泉の街並 飯坂温泉

    総合評価:3.0

    県内の美術館で行われた伊藤若冲展に行った際の宿。
    はじめてきましたが、母は昔よりも衰退してしまったと言っていました。
    駅舎の売店で産直の果物を買いましたが、おいしかったです。
    栄えていた頃はどんなだったろうと思いを馳せる滞在でした。

    旅行時期
    2014年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    3.0

  • 部屋タイプ豊富なオシャレなビジホ

    投稿日 2016年12月30日

    KOKO HOTEL 福岡天神 博多

    総合評価:3.0

    天神地下街出口からすぐです。出口さえ間違わなければ便利ですね。
    お部屋タイプが豊富でアレコレ悩んで予約したのですが、アサインされた部屋が予約と違っており、荷物を開いた後に気づいたので移動が大変でした。
    謝罪もあっさりでちょっと拍子抜け・・・
    立地のよさとオシャレさでカバーされました。

    旅行時期
    2013年12月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    2.5
    風呂:
    3.5

  • 山寺駅至近 おいしいお蕎麦ならココ

    投稿日 2016年12月08日

    焔蔵 山寺店 山形市

    総合評価:4.0

    山寺下山後、電車待ちも兼ねてのランチで立ち寄りました。
    窓際の席で眺望も良かったです。
    十割板蕎麦、げそ天、玉こんにゃくをいただきました。
    コシが強く、香り良い蕎麦で、蕎麦湯までおいしく頂きました。
    カウンターにあるお漬物もおいしかったです。

    旅行時期
    2016年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    5.0
    山寺駅目の前 電車待ちに便利
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 三点分離の水周りが快適そのもの

    投稿日 2016年12月08日

    ホテルビスタ仙台 仙台

    総合評価:5.0

    仙台駅東口からヨドバシカメラ方面へ徒歩数分。地下鉄東西線の宮城野通駅も目の前なので、遠出も苦になりません。
    寒い時期でしたので、地下鉄を利用して西口のサンモールへ楽に移動できました。
    ユニットバスが苦手な私には三点分離の水回りはありがたい。
    フロントの方もとても丁寧に対応してくださいました。
    仙台の定宿に決定です。

    旅行時期
    2016年11月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    東口から歩いても数分ですが、地下鉄の駅が目の前なのも便利でした。
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    5.0
    オープンして間もないので清潔そのものです。
    接客対応:
    5.0
    外出時、戻り時とも必ずお声をかけてくださいました。
    風呂:
    5.0
    やはり三点分離はマストですね

  • 朝食ビュッフェが絶品!

    投稿日 2016年12月08日

    アートホテル カラー 青森 青森市内

    総合評価:4.0

    特筆すべきは朝食ビュッフェ。地元産のものも含め手作り感があり、品数豊富でどれもおいしかったです。ビジネスホテルの朝食としては、かなり高評価だと思います。
    建物が古いのですが、室内もパステル調にリフォームしてあり、清潔で快適でした。

    旅行時期
    2014年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    5,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    3.0
    建物が古いので仕方ないかな。でも清潔です
    接客対応:
    5.0
    スタッフさんオリジナルの周辺マップが良かった
    風呂:
    2.0
    建物が古いので仕方ないかな。浴槽が正方形で体育座りで入りました。
    食事・ドリンク:
    5.0
    朝食バイキング、品数もお味もビジネスホテルとは思えないクオリティです。

  • 水周り三点分離で快適そのもの

    投稿日 2016年12月08日

    ホテルビスタ札幌[大通] 札幌

    総合評価:5.0

    ユニットバスが苦手な私には快適そのものでした。
    狸小路に面した入り口は少々わかりづらいので、看板を見つけるように歩くと良いと思います。
    コンビニもすぐ近くなので便利です。
    札幌のホテルでは迷わずココにします。

    旅行時期
    2013年03月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.5
    風呂:
    5.0

きなこさん

きなこさん 写真

0国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

きなこさんにとって旅行とは

ライブ遠征に伴う一泊弾丸ツアーがきっかけで旅好きになりましたが、ひょんな事から鉄子に変身。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海の見える駅

大好きな理由

何度引っ越しても海なし県に住む者のさだめ?

行ってみたい場所

セントマーチン島

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています