旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふぁーなさんのトラベラーページ

ふぁーなさんへのコメント一覧全3件

ふぁーなさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    ふぁーなさん、はじめまして!

    Maiと申します。

    「人生初渡航、ロス・アンジェルスの旅」にお邪魔しています!

    ある日突然思い立ってロスに行くぞ!

    うんうん、その気持ちわかります〜。
    昨年夏、Maiも同じ様に突然思い立って、LAに行ってきました〜。
    なんだか行ってみたくなるまち。
    エネルギーのあるまちですよね。

    ワンコちゃんとのツーショットもかわいらしいです〜。

    また、お邪魔させてください!

    Mai
    2007年11月13日09時52分返信する 関連旅行記
  • あら・・

    何気に見ていたら見つけちゃいました。ふぁーなさんですよね?orinです
    私は最近始めたばっかりなのですが、マイページの白地図を塗りつぶすのがだんだん楽しくなってきました。
    ではではまた!
    2006年06月08日00時18分返信する

    RE: あら・・

    おぉ〜、orinさま!!! 見つけちゃいましたね。(^^;
    はい、紛れもなくわたくしでございます。
    前のHPを閉じて以来、なんか残そうかな〜って思い、こちらに
    ちょびちょび残してます。でも既に放置プレイ中・・・。ヨルダンも
    台湾もアップしなくちゃ! そちらにも遊びに行きますね〜。
    2006年06月08日21時17分 返信する
  • 今日は、ふぁーなさん。

    初めまして。

    モンゴルの今年は建国800周年だそうで、チンギス・ハーンの騎馬隊を再現するイベントを見に行ってみようと思っているところです。
    出来たら、乗馬学校卒の腕前で(ン年前に1ヶ月ほどですやっただけです)一緒に走ってみたいですね。
    もっとも、100メートルほど走ったら落馬するかもしれませんが(笑)。

    出張とのことですが、拙者も北米やヨーロッパの数カ国へ出張しましたが、すべて会議ばかりで観光の暇はありませんでした。
    ふぁーなさんも、別の面が見られると思いますので観光でモンゴルを訪れては如何ですか。

    「今日が誕生日」コーナーをツラツラ見ていて、ふぁーなさんのページへお邪魔しました。
    最後になりましたが、お誕生日めでとうございます。これからも楽しい旅をされますよう祈念します。
    2006年04月16日09時28分返信する 関連旅行記

    RE: 今・E蓮△佞 爾覆気鵝つ></td> </tr> <tr class=t_padding-5> <td align=center background=

    随分コメントが遅くなりました。申し訳ありません。
    訪問&メッセージ、ありがとうございます。モンゴルは・・・個人で行くことはないかな? しかもまた仕事で行きます・・・。仕事でも、それなりに楽しんできたいと思います。
    2006年06月08日21時15分 返信する

ふぁーなさん

ふぁーなさん 写真

  • 旅行記

    42

    10

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年07月24日登録)

    43,067アクセス

15国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ふぁーなさんにとって旅行とは

旅行とは、私の人生。なくては生きていけないもの。
遺跡を求め、そしてスポーツを求め、放浪中。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています