旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sunny_palmさんのトラベラーページ

sunny_palmさんへのコメント一覧全6件

sunny_palmさんの掲示板にコメントを書く

  • また行きたくなりました

    ワイハー見たらまた行きたくなりました。
    2014年02月03日12時36分返信する 関連旅行記
  • ミッキーマウス!

    sunny_palmさん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    ブリュッセル&パリご旅行なさったんですね〜!
    ヨーロッパに家族旅行♪
    いいですね〜。羨ましいです。

    ミッキーマウス!
    ユーロディズニーランドかと思いきや、
    なんとオペラ座前で遭遇されたんですね〜。
    ビックリですね。
    2011年08月07日23時00分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ミッキーマウス!

    むんさん、お久しぶりです!!
    コメントありがとうございます。

    ミッキーはディズニーランドで全くちらりとも見なかったんですが、オペラ座前の出張ミッキーはサービス満点でした。

    むんさんもディズニーランドに行かれたんですよね。
    ミッキーマウスには会えましたか??






    2011年08月08日11時41分 返信する

    RE: RE: ミッキーマウス!

    sunny_palmさん、こんばんは!
    返信ありがとうございます。

    > ミッキーはディズニーランドで全くちらりとも見なかったんですが、
    >オペラ座前の出張ミッキーはサービス満点でした。
    思いがけない出張ミッキー!
    ユーロディズニーランドでミッキーに出会えなかった分、
    一層得した気分になりますね〜。

    > むんさんもディズニーランドに行かれたんですよね。
    > ミッキーマウスには会えましたか??
    我が家のディズニーランド。
    うちの娘の興味の対象は、コースター系アトラクションばかり・・・。
    ミッキーに会うことできませんでした〜。
    ミッキー見て大喜びだった頃がホント懐かしいです〜。(笑)
    2011年08月08日21時15分 返信する
  • きれいな海ですね

    今日は、sunny_palmさん&ご訪問有難うございました。  しかし、きれいな海。  オーストラリアの友人がいるのですが(ロンドン在住の、オ―ジ―で、両親はイタリアンというややこしい)いまだ、オーストラリアには行ってませんね。  初ダイブ、いかがでしたか?  私は全くしないのですが、カリブで、水中散歩と言うのがあり、金魚鉢みたいなものをかぶって、そのまま水に入り、顔には水が入って来ないので、眼鏡したままでも水中にと言うのを体験しましたが、それだけでも、めちゃ、きれいだったので、
    もっと素晴らしいでしょうね。

      大将
    2011年02月12日10時06分返信する 関連旅行記

    RE: きれいな海ですね

    大将さん

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    半年遅れのお返事になってしまいすみません。
    掲示板の存在をすっかり忘れてました・・・。

    大将さんの旅行記を改めて拝見しましたが、どの旅行記も写真がとても綺麗ですね!!尊敬いたします。

    私は枚数はたくさん撮るのですが、ほとんどがボケてたり、アングルがいまいちだったり、人物が半目だったりで失敗ばかりです。

    ミコマスケイ、おすすめです☆
    機会があったら、ぜひ!
    2011年08月05日11時00分 返信する
  • 雪だるま!

    sunny_palmさん、こんにちは。
    お邪魔します〜。

    表紙の雪だるまの写真、いいですね〜!
    この雪だるまは、sunny_palmさんの手作りなんですね!
    すごいですね。

    ところで、我が家もこのお正月北海道に行ったんですが、
    sunny_palmさんと同じく、白い恋人無事ゲットできました。
    でも、じゃがボックルは、見ることすらできず・・・。
    まさに幻の商品ですね。
    2008年02月02日23時24分返信する 関連旅行記

    RE: 雪だるま!

    むんさん、こんにちは!
    コメント有難う御座います!

    この雪だるま、大人3人で1時間以上かけて
    作りました☆頑張りました!!

    むんさんは旭山動物園も行かれたんですね!!
    私もすごく行きたかったんですが、遠いし寒いしで
    却下されてしまいました…
    ペンギンのお散歩見たかったのに…

    また北海道に行く機会があったら、
    次こそペンギンとじゃがポックルです!!!
    2008年02月05日12時00分 返信する
  • ケアンズ♪

    sunny_palmさん、はじめまして。
    ポーと申します。
    ケアンズ旅行、お天気に恵まれてよかったですね。
    海の写真もとっても綺麗で、私も2週間後にケアンズへ行くので、
    一緒にわくわくしてしまいました。
    2007年10月13日09時05分返信する

    RE: ケアンズ♪

    ポーさん、はじめまして☆
    コメント有難う御座います。
    返信が遅くなってごめんなさい。今頃はケアンズでしょうか?

    ポーさんの旅行記、拝見させて頂きました。
    キュランダの滝、すごい迫力ですね!
    これを期待していたのですが、
    私が見たのとは大違い…

    ケアンズ旅行記のアップ、楽しみにしてます!!

    2007年10月29日17時15分 返信する
  • こんにちは!

    白熊コワッ!
    目が血走ってるよ!!
    パンダも人食べそ〜う。
    2007年03月05日12時30分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    こんにちは!
    コメントどーも☆

    血走り眼の白熊もパンダにかかればかわいいもんです。パンダ最強!!!
    2007年03月05日13時44分 返信する

sunny_palmさん

sunny_palmさん 写真

13国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sunny_palmさんにとって旅行とは

現実逃避!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています