旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Erinさんのトラベラーページ

Erinさんへのコメント一覧全2件

Erinさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    私も24日からラスベガスに行ってから、アナハイムに行きます。
    どこかですれ違うかもしれませんね。
    2014年08月15日11時27分返信する
  • 頑張りましょう!

    SPさん、こんばんは。
    私もホノルルマラソンに初参加予定です。
    ガイドブックを見ているものの・・・だったので、SPさんの質問&皆さんの回答を拝見させてもらいました。
    私も自由行動が2日もあるので、色々回ってみたいなぁ・・・。と思いつつ、マラソン完走が1番の目標でしょうか?
    今からドキドキしていますが、お互い頑張りましょう!
    2006年12月01日23時06分返信する

    RE: 頑張りましょう!

    ひがこさん

    掲示板への書き込み、嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    ホノルルマラソン初参加、とても緊張しますよね!?
    私はみなさんの色々なアドバイスを参考にしながら
    ホノルルマラソンの前日にロミロミをして
    それより前の日にちでハワイの観光をガツガツ
    しちゃおうかと考えています!

    完走もハワイの空気を感じることも
    全て一番の目標です!!

    頑張りましょうね!!!

    お互い、Good Luck!ですね★
    2006年12月04日13時46分 返信する

Erinさん

Erinさん 写真

12国・地域渡航

5都道府県訪問

Erinさんにとって旅行とは

自分の価値観を覆すもの!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Hawaii/ Egypt / France / Switzerland / Thai / Indonesia

大好きな理由

ゆったりとした空気と壮大な自然があるから
世界遺産があるから

行ってみたい場所

マチュピチュ /ニュージーランド /ユウニ湖

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています