samさんへのコメント一覧全22件
-
今さらですが
samさん、こんにちは
丹沢、日光の旅行記に投票いただきありがとうございます。また、お礼が大変遅くなりすみません。
丹沢の奥、ユーシン渓谷は「秘境」と呼ぶには大袈裟ですが、人の多い丹沢エリアにあっては突出して人が少ない場所です。
そんな場所で、あの「色」ですから、神秘的な雰囲気を醸し出すには好適ですね。
「エメラルドの伝説」・・・これを見てテンプターズ!とすぐ反応した人はどれくらいいるかなぁ(笑)
ここのところ、楽なハイキングばかり。それに加え、先月末に南の島で遊び呆けていたものですから、ここのところちょっとバタバタしております(笑) 写真の整理もまだできていない状態でして…
そろそろ体に活を入れなければと、北アルプスあたりへの山行を画策中です。
あぁ、これでまたアップが遅れる・・・2014年07月09日22時28分返信する -
始まりましたね。。。
こんばんは、samさま。
はじめまして♪
ワールドカップ、いよいよ始まりましたね。
眠れない、、、というか、早起きの日々が始まりますね(笑)
ワールドカップ前に、こうして興奮を感じて
一体となった歓声を感じて、、、
楽しいだろうなーなんて思いながら旅行記を拝見させていただきました。
いよいよ日本は明日が初戦ですね。
頑張って100%の力を出し切って欲しいですね♪
また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
たらよろ -
うちの地元のアイドルキャラも出演(笑)
samさん
こんばんは、ムロろ〜んです。
埼玉スタジアムで応援に行かれた旅行記を拝見しました。
確かにブラジルまで応援なんて行けないですよね。
ですが、応援しているという輪に入れるって言うのがまた楽しい気がするのですよね。
サンバされている女性も、ユニフォーム来ている応援団も、一体になって応援しているという雰囲気がまた好きなんです。
埼玉スタジアムにどっかで見かけたことがあるよなぁと思っていたら、うちのアイドルキャラがいました(笑)。ミッフィーじゃないけれど、さりげなく写っていたのにビックリしました。
ムロろ〜ん(-人-)
-
いよいよですね!
samさん、はじめまして
W杯、いよいよカウントダウンですね。
開幕戦のホイッスルは何と日本人審判団。
強化試合は色々不安が残りましたが、本番に合わせてくれれば問題なし。
大久保には期待していますが、あまりにキレ過ぎていて、本番でピークを過ぎてしまっていたなんてことがないように祈っています(笑)
W杯ならではの対戦カードもあるので、これから1ヶ月間、睡眠不足になりそうですね。 -
はじめまして♪
samさんへ
はじめまして、いちごいちえです。
ソウルの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
韓国料理、と〜っても美味しくて好きです!
2時間ほどの空の旅で到着できてしまう韓国、ちょっと焼肉を食べに韓国へ・・・といった具合で旅立ちたいんだけどな〜。
これからもよろしくお願いいたします。
いちごいちえ2014年06月08日15時46分返信する -
ありがとうございます
samさん、こんばんは。
いろんな旅行記を見ていただき、投票していただいて、ありがとうございます〜
お仕事忙しいのでしょうね。
なかなかアップもできない事かと思われますが、
旅行記、楽しみにしてますね (^_-)-☆
夏は何処にお出かけですか〜
。。ろこまま。。2014年05月31日20時41分返信する -
samさん、こんにちは♪(^0^)
遊び人です。
しかし、美味しそうな海鮮丼でしたね♪
あの辺は、海産物が安くて美味いから良いですね。
それと、今回の食記には美味しそうな物が沢山で楽しめました。
それでは今後も宜しくお願いします。
by,遊び人♪RE: samさん、こんにちは♪(^0^)
遊び人さん、コメントありがとうございます!
とりあえず、お目当ての海鮮丼を食べられて満足して帰ってきました。
ちなみに、今まで食べた海鮮丼の中で一番美味しいと思ったのは、熱海のお寿司屋さんで食べたやつでしたよ。
大洗方面は、まだまだいろんなお店がありそうなので、もうちょっと開拓したいなぁと思っています。
食べ歩きが趣味なので、僕の旅行記は毎回食レポみたいになっちゃってすいません(笑)
遊び人さんの旅行記も、いろいろ美味しそうな物が写っていていつも楽しませてもらってますよ。
こちらこそよろしくお願いします!
2014年06月01日00時54分 返信する -
ネモフィラのある風景
samさん
こんばんは、ムロろ〜んです。
茨城へ行かれた旅行記を拝見しました。
北関東道の笠間SA、私も行きましたよ。
プレミアムソフトがあるなんて知らなかったです。
その中にポテトフライなどの大盛りがあったのを印象に残っているんです。
さすがに食べられなかったのですが(^_^;)。
ネモフィラの咲くひたち海浜公園の風景が何ともきれいで素晴らしいなぁと思いました。
一面の花風景が何とも良くて、来年行ってみたいと思いました。
茨城って海に近いですから、海鮮物を食べたくなりますよね。
回転すしはいつでも食べられるからと思うので、私はsamさんが選んだお食事の方がゆっくり味わえて良いのではと思いますよ。
ムロろ〜ん(-人-)RE: ネモフィラのある風景
ムロろ〜んさん、コメントありがとうございます!
久しぶりに大洗の方へドライブに行ってきました。
天気にも恵まれ、海や花を見たり海鮮丼も食べられてリフレッシュできましたよ。
やっぱり海はいいですね〜。
疲れが一気に吹き飛んだ感じです。
ムロろ〜んさんも笠間サービスエリアに行かれたことあるんですね。
迷うことなくプレミアムソフトを選びましたが、確か以前はなかったと思いますよ。
とっても濃厚であれはオススメです!
ネモフィラは、残念ながら満開の時期を逃してしまったので、また来年リベンジしたいと思っています。
ムロろ〜んさんも機会があればぜひ!
来年お互いに旅行記アップできたらいいですね〜。(^-^)2014年06月01日00時31分 返信する -
はじめまして
samさん、
はじめまして、ろこままと申します。
旅行記への訪問、投票、ありがとうございます。
samさんもハイキング好きですか〜
ネモフィラ見たり、芝桜見たり。。。素敵なお出かけですね〜
韓国への一人旅。。。もう何度も行かれてるんですか。
一人で、目茶苦茶楽しんでる様子に、ワクワクと勇気を勝手にいただいちゃいました (^_-)-☆
美味しそうな物もいっぱい登場して、韓国行った気分で楽しませていただきましたよ〜
またのアップを楽しみにしています。
ありがとうございました。
。。ろこまま。。
2014年05月26日23時13分返信する



