旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

skiskiさんのトラベラーページ

skiskiさんへのコメント一覧全1件

skiskiさんの掲示板にコメントを書く

  • 津和野・萩旅行、良かったです。

    秋芳洞・秋吉台の歩き方を詳細に教えていただき、「そうだ、これだ。」と思ったのですが、高齢者で荷物も重い。
    荷物を持って鍾乳洞の中をライトを点けて歩くの?、秋芳洞まで行って荷物を預けて往復では、いくらも中に入っていけないと、突如気付き、秋芳洞・秋吉台に行くのを止めました。
    でも、萩をゆっくり歩けて良かった。クチコミと旅行記を沢山書きましたので、お暇があったら、覗いてみてください。
    2012年11月28日15時01分返信する

    RE: 津和野・萩旅行、良かったです。

    わざわざのご返信ありがとうございました。

    たしかに秋吉台で荷物があるとご高齢の方には厳しいかもしれませんね。
    そこまで気が回らずすみませんでした。

    萩を楽しめたようで何よりです。
    私もまた萩には行ってみたいのでその際は旅行記参考にさせていただきます。

    > 秋芳洞・秋吉台の歩き方を詳細に教えていただき、「そうだ、これだ。」と思ったのですが、高齢者で荷物も重い。
    > 荷物を持って鍾乳洞の中をライトを点けて歩くの?、秋芳洞まで行って荷物を預けて往復では、いくらも中に入っていけないと、突如気付き、秋芳洞・秋吉台に行くのを止めました。
    > でも、萩をゆっくり歩けて良かった。クチコミと旅行記を沢山書きましたので、お暇があったら、覗いてみてください。
    2012年12月05日00時27分 返信する

skiskiさん

skiskiさん 写真

0国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

skiskiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています