旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

*sou*さんのトラベラーページ

*sou*さんへのコメント一覧全1件

*sou*さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    私の拙い旅行記に投票をありがとうございました。

    慶州いいところですね。
    食べ物もおいしそうで,行ってみたくなりました。
    私はソウルに2度行っだけで,まだまだ初心者,参考になりました。

    また,旅行記を拝見させていただきます。    hiroyu
    2017年01月27日11時32分返信する

    RE: お

    こんにちは。

    コメントをいただき、ありがとうございます!
    また、私の旅行記をご覧くださいまして、ありがとうございました!

    慶州も釜山もとてもよい所でした!
    現地の友達に案内してもらったので、さらに楽しかったのかもしれません。

    hiroyuさんも素敵な旅をされてますね!
    私もいろんな場所にたくさん行きたいので、参考にさせていただきます。

    今後ともよろしくお願いします!

    *sou*


    > はじめまして
    >
    > 私の拙い旅行記に投票をありがとうございました。
    >
    > 慶州いいところですね。
    > 食べ物もおいしそうで,行ってみたくなりました。
    > 私はソウルに2度行っだけで,まだまだ初心者,参考になりました。
    >
    > また,旅行記を拝見させていただきます。    hiroyu
    2017年01月27日23時34分 返信する

*sou*さん

*sou*さん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

*sou*さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本の神社・城をできるだけたくさん巡りたい!
ソウルは一年に一度は行きます。

大好きな理由

行ってみたい場所

函館・四国・長崎
ギリシャ・イタリア・ドイツ・オーストラリア

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています