旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

seanseanさんのトラベラーページ

seanseanさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • LCC航空 荷物について

    • 質問日時:2014/02/03 19:10:36
    • 締切:2014/04/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    パリ⇔プラハ移動でLCC航空スマートウイングスを利用予定です。
    預けられる荷物が15Kgまでと思いますが、10日間分の荷物なので超過してしまいそうです。
    そこで手荷物として少々大き目のバッグ(通常持ち込み範囲内の大きさ)を用意し、
    スーツケース15Kg以内にまとめようかと思っていますが、手荷物の規制も厳しいような
    注意書きを発見しました。
    実際はどうなのでしょう?利用経験ある方、知見のある方、教えていただけませんか?

  • 中国南方航空利用経験者の方 セントレア発

    • 質問日時:2013/11/08 18:46:51
    • 締切:2013/12/08
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    名古屋 セントレアより広州経由でバンコクへ行きます。
    ※今回初めて中国系の航空会社利用

    途中、上海寄航(予約後に知った・・・)
    広州では乗継まで約4時間あります。
    このフライトを経験された方、時間をどのようにつぶしてましたか?
    参考までにお聞かせください。
    よろしくお願いします。

  • ストップオーバーで1泊

    • 質問日時:2013/09/04 00:18:56
    • 締切:2013/11/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    来年早々バンコクから乗継で上海に1泊します。
    18時30分空港着。翌日は12時30分発です。

    初の上海で、今のところ全く知識がありませんが
    夜ですし、せっかくなら外灘に行きたいと思います。
    できるなら駅近くで良いホテルはどこでしょうか?
    他のエリアも含め、ご紹介いただけたら幸いです。
    よろしくお願いします。

    空港からはリニアと地下鉄?に挑戦しようかと思ってますf^_^;)

  • マンダリンオリエンタルホテルで年末年始

    • 質問日時:2013/09/02 19:57:07
    • 締切:2013/11/02
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    今年2年ぶりに年末年始をバンコクで迎える予定です。
    いつもペニンシュラに宿泊し、ニューイヤーズイブパーティーと花火で年越し。
    今年はオリエンタルホテルにしようかと思っております。
    さて、ホテルの予約はいつ頃からすれば良いでしょうか?
    年末年始用の宿泊パッケージは今後出てくるのでしょうか?
    せっかくならスイートを考えてますので、部屋数に限りがあるかと、、、
    どなたかご教示いただけると幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

  

seanseanさん

seanseanさん 写真

13国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

seanseanさんにとって旅行とは

冒険心を持って、全てを楽しむ。

色々調べて個人旅行してます。失敗も多々ありますが、それもいとをかし?(笑)
最近はヨーロッパを旅してます。
こんな私に質問あれば、いつでもどーぞ。
同じトラベラーの力に少しでもなればと思いっています。

自分を客観的にみた第一印象

めっちゃまめに計画します。
と言うか緻密かも(笑)

大好きな場所

オルヴィエート

大好きな理由

田舎、人がのんびり、温かいイタリアン。

行ってみたい場所

ありすぎて、困ってます。北欧か!

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています